旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(23ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • 交通便利なホテルです

    5.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    Y☆K

    Y☆Kさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅前にあり、観光も徒歩圏内です。朝食バイキングの海鮮丼もいくらが乗せ放題でおいしかったです。ロビーには無料のコーヒーあり、夜も無料のラーメンの提供あり、サービスは充実していました。温泉も清掃時間を除きほぼ終日利用でき、女性風呂の入室には暗証番号が必要で深夜も安心して利用できました。

  • 駅近便利!天然温泉&豪華朝食が良かったです!

    4.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    えとらんぜ

    えとらんぜさん(女性)

    小樽のクチコミ:2件

    小樽駅の前で、運河にも近く観光拠点として非常に便利でした。
    ビジネスタイプのホテルにもかかわらず、天然温泉&露天風呂あり、朝食はビュッフェスタイルですが、豪華朝食でしかも美味しくいただけてよかったです。
    部屋はせまいですが、綺麗ですし快適でした。
    コスパも十分よいです。

  • 駅近、便利!大浴場&朝食よかったです。

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    えとらんぜ

    えとらんぜさん(女性)

    小樽のクチコミ:2件

    小樽駅前にあるので、便利。小樽運河までも徒歩7分で、観光拠点としても便利です。

    なんといってもこのホテルの売りは天然温泉の大浴場です!露天風呂もあります。また、上からぶらさがっている灯りが美しく、小樽らしい雰囲気もあじわうことができます。
    お風呂上がり、レストランで無料の「夜鳴きそば」を無料でいただけます。けっこう美味しかったです。
    あと、ビュッフェ形式の朝食が豪華です。特に自分で作る海鮮丼はイクラや甘エビなどを、好きなだけ盛りつけられ、とても美味しかったです。
    お部屋はちょっと狭いですが、天然温泉つき、豪華朝食付きで、この値段は安いです!次回小樽に泊まるならまたこちらのホテルを利用したいです。

  • ゆっくり眠れました

    5.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    うるうるっと

    うるうるっとさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    駅前にあり、交通の便がとてもいいです。
    ツインベッドの部屋でしたが、とても枕があってました。
    夜食のラーメンといい、朝食バイキングの海鮮といいとても良かったです。
    また小樽へ行った時には是非とも利用させていただきたいですね。

  • 温泉と朝食がいいです

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    きっくりん

    きっくりんさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅のすぐ目の前で小樽運河へも数分で行ける立地はとても便利。そのうえ天然温泉まで付いているのでゆっくり疲れをとることができてよかったです。夜泣きそばや海鮮たっぷりの朝食も美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

  • こんなに分かり易い立地のホテルはない

    3.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    小樽のクチコミ:19件

    JRの小樽駅前にそびえる一見マンションにも見えるビジネスホテル。小樽駅からは改札を出て横断歩道を渡った目の前。国道の交差点にも面し、坂を下れば小樽運河まで徒歩圏。と大変立地に恵まれています。
    ビジネスホテルチェーンの安心感と、ご当地らしい朝食や、大浴場などのプラスアルファが嬉しいホテルです。

  • きれいでリーズナブル

    3.5旅行時期:2015/06 (約11年前)

    地武太治部右衛門

    地武太治部右衛門さん(非公開)

    小樽のクチコミ:1件

    評価欄のコメントとダブりますが、リーズナブルで清潔感があり好印象でした。
    駅からも近く、三角市場まで徒歩1分と好立地です。
    運河まで歩いても10分かかりません。
    駐車場が裏手でちょっと見つけにくいかもしれませんが、交通量が少なく道もわかりやすいので、迷っても安心です。

  • 高級感ある素敵なホテル

    5.0旅行時期:2015/06 (約11年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    小樽のクチコミ:21件

    小樽の観光旅行利用で利用しました。高級感ある素敵な客室を堪能する事が出来ました。
    客室はツインルームを利用しました。ベットサイズもあり、疲れを癒すことが出来ました。お食事も海鮮系が豊富で、港町の小樽を満喫する事が出来ました。

  • 朝食が豪華、温泉もきれい

    4.5旅行時期:2015/06 (約11年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    小樽のクチコミ:43件

    小樽観光で利用しました。駅から徒歩2分くらいのとても便利な場所にあります。温泉の大浴場がきれいで気持ちが良かったです。朝食のバイキングは品数が豊富で、イクラなどの海鮮が食べ放題でした。そのほか夜には夜泣きソバのサービスもあり、充実しています。

  • 温泉がありとてもよかったです。

    3.0旅行時期:2015/06 (約11年前)

    みい

    みいさん(女性)

    小樽のクチコミ:5件

    小樽観光のときにお世話になりました。小樽駅の目の前なのでとても
    アクセスがよくてわかりやすいです。
    ウエルカムドリンクが無料で飲めました。客室もとても清潔で
    部屋にはミネラルウォーターも。また夜は温泉でゆっくりできました。
    ただ、中国・韓国の方がたくさん宿泊されていて、お風呂もゆっくり入れなかったのと
    朝食も楽しみにしていたのですが、大混雑だというお話を聞いてやめました。
    残念です。

221件目~230件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。