天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(18ページ)
352件-
JR小樽駅前に位置します。駐車場は地下にあり、一日1100円別途かかります。
大浴場は広くきれいで、露天風呂、サウナがあり、無料の夜泣きラーメンも全国ドーミーインと同様にあります。室内は広くはありませんでしたが、清潔で快適に過ごせました。これも他のドーミーインと一緒ですが、スリッパは消毒してあるのでしょうが、新品の袋に入っていないので多分使い捨てではないかも。ビニールの履くとべたっとつくスリッパよりは断然良いですが。
朝食も美味しかったです。
-
場所は小樽駅の真ん前で迷う事はありません。小樽運河には徒歩10分も歩けばたどり着く事ができます。
ホテルの部屋は清潔で広く、また天然温泉があるので、単純に寝るだけで泊まるにはもったいないくらいのホテルです。温泉は少々熱いですが、半露天風呂や檜風呂、岩風呂、水風呂、サウナなどもある為、いろいろなお風呂に入りながらゆっくり温泉を楽しむ事ができます。今回2度目の利用ですが、また小樽に泊まる機会があったら、ぜったいにこちらのホテルを選びます。お気に入りのホテルになりました。 -
ドーミンイン小樽は2度目の宿泊。やっぱりイクラ好きの私には朝食バイキンクのイクラが忘れられず他の料理は少しにして朝から山盛りイクラ丼…しあわせ(笑)ドーミンインは夜泣きそばのサービスもうれしい。お風呂も狭いながらも📺付サウナもあり水風呂もり露天風もありゆっくり入りました!
-
JR小樽駅前でとても利便性がよく
とても充実したホテルです。
全国的に見かけるドーミーイングループで
PREMIUM小樽さんは
天然温泉大浴場完備なので
旅の疲れもとれてのんびりできます。
客室も綺麗でくつろげます。
-
初めて小樽に宿泊しました!プレミアムが付くだけあって、いつものドーミーインよりお部屋もキレイで広め。快適に滞在できました。評判通り、朝食は豪華なビュッフェで、味も美味しかったです!駅の真ん前なので、アクセスは抜群ですし、お隣の長崎屋の地下には大きなスーパーも入っていて便利です。
-
お部屋はコンパクトでしたが過ごしやすかったです。夜鳴きそばが美味しくって!お代わりしたかったくらいです。翌日の朝食を考えて泣く泣く諦めました。朝食も程よい品揃えで良かったです。海鮮丼は思ったより種類が少なく期待ハズレでした。
-
天然温泉露天風呂利用でき、設備面快適で利便性も魅力ある素敵なホテルを利用しました。
客室はツインルームで、ベットのスペースも広いのがよいと思います。ルームサービスオススメ。天然温泉があり、ホテル付近は観光名所などもいっぱいあります -
駅もバス亭も目の前で観光にとても便利です。この場所だけで週末だと若干割高なホテル料金も
気になりませんでした。すぐ近くにスーパーがあるのも便利です。
部屋は広くはありませんが改装済みできれいでした。
朝食もかなりおいしかったです。
ただ、温泉大浴場があるのは便利ですが、温泉の感じはしません。
温泉力が弱いと思います。一つでいいから源泉掛け流しの湯船があればいいのにと思いました。
塩素臭も朝は濃厚で、がっかりでした。
ホテルに浴場がついている程度に考えた方がいいかもしれません。
-
いくら食べ放題が有名なドーミーイン。今回は男性のみが利用できる「スノーキャンプルーム」を利用した。朝食バイキングのいくら食べ放題は大変満足のいくものであったが、スノーキャンプルームはかなり乾燥していた。温泉は露天風呂はあるが風が通るだけである。街中なので仕方がないですが。
総評としては、朝食がおすすめなので朝食のみ食べにくるという方法もあるのでそれも良いと思う。
アクセスは小樽駅の目の前なので良好です。洗濯機が無料で使えるのもありがたい -
小樽駅の目の前。客室は15㎡と狭いが、バスタブがなくシャワー室だけなので、それほど狭さは感じない。湯につかりたければ、大浴場(天然温泉)へ。
朝食は海鮮コーナーが名物らしく、結構充実しているが、大声での中国語が飛び交っていて、ちょっと騒がしく、落ち着いた雰囲気とは程遠い。料理より雰囲気という人は、別のホテルにした方が無難でしょう。料金もちょっと高いし・・・。
171件目~180件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

