旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マダムジュリーさんのトラベラーページ

マダムジュリーさんへのコメント一覧全9件

マダムジュリーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちわ

    マダムジュリーさん、こんにちわ(*^^)
    ここではayaですが、あやぽんです!!
    アカウントはもっていたフォートラベルをやっと始めてみました。
    先日Mさんとファンタジー号乗船してきましたよー
    船内予約もしてきたのでしばらくDCL旅行が続きそうです(;^_^A

    フォローさせていただきました。
    こちらでもよろしくお願いします(*´ω`)
    2016年10月17日10時31分返信する

    RE: こんにちわ

    > マダムジュリーさん、こんにちわ(*^^)
    > ここではayaですが、あやぽんです!!

    やっだーー、こんなところに!

    > アカウントはもっていたフォートラベルをやっと始めてみました。
    > 先日Mさんとファンタジー号乗船してきましたよー
    > 船内予約もしてきたのでしばらくDCL旅行が続きそうです(;^_^A

    続いてるんですね、羨ましい。

    > フォローさせていただきました。
    > こちらでもよろしくお願いします(*´ω`)

    あっちもこっちも、書いたり放置したり
    相変わらずですが

    こちらこそ、よろしくお願いいたしますです。
    2017年04月22日17時48分 返信する
  • はじめまして!!

    マダムジュリーさん、はじめまして。。

    私のfacebook、TLにマダムジュリーさんの旅行記の写真が掲載されていたので、旅行記拝見させて頂きました。。

    素晴らしいクルーズですね。。豪華客船、キレイなビーチ、憧れてしまいます。。

    今後も楽しい旅行記楽しみにしております。。
    タカ!!
    2012年09月19日12時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!!

    タカさん、

    うふふ、ここでは、はじめましてですよね(^u^)

    メールでは、ありがとうございました。

    ディズニークルーズは、リピーター率が高く、一度乗ると
    また乗りたくてたまらなくなります。
    私は、それを勝手に『DCL病』と呼んでいます(笑)

    オーランドには、HGVCの施設もありますので、是非一度
    ご体験ください!
    DCL病になっても責任はとれませんが。。。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2012年09月20日19時16分 返信する
  • あ、あ、あ~!!

    4日目の旅行記、楽しみにしてました♪(´ε` )

    あ~ヤバイです。クルーズ行きたい病が出ちゃいました!!今年は、スイスかクルーズか迷ったのですが、主人の夏休みが例年9月なのに、今年は、7月にしなくてはならなくて、残念ながらクルーズ出航日との絡みが悪く断念…( ̄ー ̄)
    結局スイスでもなく…f^_^;)

    マダムジュリーさんのところみたいに大勢でいってみたいと思うchipです。テーブルメイト無しで食べたい。良いファミリーなら楽しいですけどね~

    …取り留めない話で、すみません。

    次も楽しみにしています!

    Chipより

    2012年09月13日08時28分返信する

    RE: あ、あ、あ~!!

    反応、はやっ(^_^;)

    うふふ、DCL病、出ちゃいました?

    我が家の場合、家族で行くといつもテーブルメイトはいません。
    5人は大勢ですかね? 
    我が家にとっては、一人足りないので、なんとなく今回は寂しかったんですよ。

    Chipさんが楽しみにしてれてるので、旅行記作成がんばります!
    ありがたやー、ありがたやー!(*^_^*)

    madamjulie
    2012年09月17日01時28分 返信する
  • こんばんは

    待ってました!マダムジュリー様の旅行記♪(´ε` )

    このあとも、楽しみにしていますo(^▽^)o

    それにしても、すてきなご家族!
    憧れます!

    Chipより
    2012年09月03日19時55分返信する

    RE: こんばんは

    Chipさん

    お久しぶりです! いつも訪問ありがとうございます。

    > 待ってました!マダムジュリー様の旅行記♪(´ε` )
    > このあとも、楽しみにしていますo(^▽^)o

    こ、こ、困るなぁぁぁ(ちょっと嬉しい^_^;)

    今回は、旅行記 いったいどこで止まってしまうのだろう。
    最後までいけるよう、祈っていてくださいまし。(*^_^*)

    2012年09月05日23時12分 返信する
  • 世界一周

    楽しく拝読させてもらっています。
    第一部はどこにあるんでしょうか?
    そちらも気になります。
    今後も楽しみにしていますね。
    2011年10月30日22時05分返信する 関連旅行記

    RE: 世界一周

    書き込み、ありがとうございます。

    > 第一部はどこにあるんでしょうか?
    あいたたたたた・・・
    ?部、どこにもないんですぅ!

    あっ! 存在はするんですよ!
    GWに世界一周のスタートとして行ったオセアニアが第?部です。
    でも、そこから旅行記作成する気にならなかったんですよ。
    だめですね、どんどん忘れていく。

    ツネさんは、すごいですね!
    世界も日本もあちこち行かれて、しかもちゃんと記録していて。。。
    見習ってがんばります。

    これからもよろしくです♪
    2011年10月31日23時21分 返信する

    RE: RE: 世界一周

    オセアニア編探して見ます。
    まめですかね?
    まだまだですよ。4トラベルには凄くうまくかかれる方がいますよ。
    実はJ○Bとか旅行代理店に入りたかったんですよね。
    だから旅行前の計画立てるの大好きです。
    記録するのもその延長でしょうかね。

    更新待っています。

    > 書き込み、ありがとうございます。
    >
    > > 第一部はどこにあるんでしょうか?
    > あいたたたたた・・・
    > �部、どこにもないんですぅ!
    >
    > あっ! 存在はするんですよ!
    > GWに世界一周のスタートとして行ったオセアニアが第�部です。
    > でも、そこから旅行記作成する気にならなかったんですよ。
    > だめですね、どんどん忘れていく。
    >
    > ツネさんは、すごいですね!
    > 世界も日本もあちこち行かれて、しかもちゃんと記録していて。。。
    > 見習ってがんばります。
    >
    > これからもよろしくです♪
    2011年11月01日15時21分 返信する

    RE: RE: RE: 世界一周

    私の書き方が悪いもんで、すみません。

    ?部が存在すると書いたのは、旅行には行きましたってことで、
    旅行記は存在しません。
    いつか書けたらということで、お許しを<(_ _)>

    私も旅行前の計画立ててる時が一番好き♪
    なので、どうしても記録は後回しに ← 言い訳ですね。。。

    4トラベルの凄い方々には、いつも感心させられています。
    私は、せめて旅行記の最後まで行きつけることを目標に
    がんばります!

    2011年11月03日10時34分 返信する
  • ANAだとエコノミーでも利用可能ですが…午前だとかえって時間が…

    マダムジュリーさん こんにちは

    足跡を辿って伺いました。ファーストクラストリップいいですね。
    ウキウキ感が伝わってきます。

    プライオリティレーンですが実を言うと成田はANAのお膝元なので、
    ANAのプラチナメンバー以上だとエコノミー利用でも利用できてしまうんです。

    UAとは時間帯が重なりませんが午前中だとプライオリティレーンの方が
    混んでしまって通常のセキュリティレーンを利用した方が却って早い時が
    多いんです。

    旅行記の続き楽しみにしています。
    足跡代わりに…

    Magic_takashi
    2011年09月25日11時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ANAだとエコノミーでも利用可能ですが…午前だとかえって時間が…

    Magic_takashiさん

    書き込みありがとうございます。

    > プライオリティレーンですが実を言うと成田はANAのお膝元なので、
    > ANAのプラチナメンバー以上だとエコノミー利用でも利用できてしまうんです。
    実は、今回の旅行でプラチナ達成したので、また使えると
    楽しみにしていたんです。
    なのに・・・

    > UAとは時間帯が重なりませんが午前中だとプライオリティレーンの方が
    > 混んでしまって通常のセキュリティレーンを利用した方が却って早い時が
    > 多いんです。
    えーーー? そうなんですか? そんな〜〜
    それじゃ、意味ないですよね。

    貴重な情報をありがとうございました。
    また色々なこと教えてくださいね。
    ヨロシクお願いします!
    2011年10月02日00時48分 返信する
  • カリブ海クルーズ

    初めましてshinesuniと申します。
    『ディズニーワンダー号』かっこいいですね〜〜!
    ナッソー憧れます。
    他の同ルートの船より料金高いのでしょうか?


    2005年09月10日00時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: カリブ海クルーズ

    shinesuniさん、初めまして。
    書き込みありがとうございます♪

    ディズニークルーズは本当に夢のような世界でした。
    料金については、他の船がどうなのかわからないので、
    定かではありませんが、特別高いと言う話も聞いていません。
    カテゴリーが12に分かれているので、同じディズニーワンダーでも
    違いがあります。

    ただ、なんといっても人を楽しませることにおいてはプロの
    ディズニーの船ですから、乗船中の楽しさは他の船と
    格が違うのではないでしょうか。
    一緒に乗船していたアメリカ人の老夫婦が、
    「色々な船に乗ったけど、ディズニーの船が一番楽しいわ」
    って言っていましたよ。
    2005年09月11日00時35分 返信する

    RE: RE: カリブ海クルーズ

    参考になりました。
    有難うございました。
    2005年09月11日04時54分 返信する
  • 恐怖のエレベータ

    私も、昔の2回と新しいのを経験してますが、昔の方が落下して面白かったと思います。
    新しい方式は、下手にバウンドさせすぎで、恐怖より胃をひっくり返させる気持ち悪さが残りました。
    2004年11月05日21時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 恐怖のエレベータ

    Professor Lさん
    私も同感です。
    あの“落ちるかもしれない”というタメが面白かったのに、
    あんなに上がったり下がったりじゃぁ、わけわかんないですよね。
    2004年11月06日10時54分 返信する
  • クルーズは良いですね。

    初めまして

    ディズニークルーズ良いですね。いつかは行きたいと思っています。

    部屋のメーキングですが、チップは必要だったのですか?
    (5人部屋だから$5?)
    あと、船は揺れませんでした?
    (私も船酔いに弱いです)
    2004年11月05日15時54分返信する 関連旅行記

    RE: クルーズは良いですね。

    Professor Lさん

    書き込みありがとうございました。
    全然気がつかなくってごめんなさい。
    見つけた時はドキドキしてしまいました。(*^_^*)

    さてディズニークルーズのお話。
    ・チップは下船前夜にまとめて支払いました。
     各船室にチップの目安表(ベッドメイクさんには、一人5日間で14.50ドル
     他にダイニングのサーバーさんにも支払います)と
     チップを入れる袋が配られます。
     客室も食事もずっと同じ人が担当になるので、下船時には
     お別れが淋しいくらいになりましたよ。
     まとめて支払いというのも、チップの煩わしさがなくて
     いいなと思いました。
    ・船はありがたい事にほとんど揺れませんでした。
     大量の酔い止めの薬(船でも無料でもらえます)や、
     シーベルト(腕にまいて酔い止めのツボを刺激するグッズ)を
     用意したりと、かなりの覚悟で乗船したのですが、
     昼間は島に下船したり停泊したりしているし、
     移動はほとんど夜寝ている間ですので、大丈夫でした。
     
    天候にもよると思いますが、私は思い切って乗って
    本当に良かったと思っています。
    2004年11月06日10時54分 返信する

マダムジュリーさん

マダムジュリーさん 写真

17国・地域渡航

8都道府県訪問

マダムジュリーさんにとって旅行とは

日常からのバンジージャンプ!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています