旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひよこ@ぴょこさんのトラベラーページ

ひよこ@ぴょこさんへのコメント一覧全4件

ひよこ@ぴょこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    拙い旅行記を読んでいただいてありがとうございました。
    はい・・ただただ暑かったです(笑)
    日本でもニュースになっていたようですが・・・
    リュベロンの村を観光していた時が観測史上最高で45度あったそうです。
    一番熱い時に一番熱い所にいたようです(^^;

    旅行記、少し拝見したのですが
    ミディピレネーのほうを周られたのですね。
    実は私も去年、カルカソンヌやサンシルラポピーも調べて行く予定だったのですが
    SNCFの大規模ストという情報を得たのでパリから遠く離れるのが
    不安で諦めてブルターニュに変更しました。

    ブルターニュもすごく素敵でしたよ^^

    私も途中までしか読ませていただけていないのでs
    またお邪魔させていただきますね^^
    2019年07月06日16時49分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ひよこ@ぴょこさん、はじめまして

    旅行記、楽しく懐かしく拝見しました!
    私は昨年の7月に南仏へ行き、連日35℃くらいの中を歩き回ったのですが
    今年はニュースで40℃と聞き驚きました。
    そんな中、ひよこ@ぴょこさんはリュベロンを巡ってらしたのですね~
    私よりお若いと思うので、猛暑の中をお元気に頑張られて凄~いと
    感心しました^^
    また楽しみにお伺いさせていただきますね♪

    sanabo
    2019年07月04日21時52分返信する 関連旅行記
  • .

    なんだか変な文章になってしまいました笑
    すみません(*_*)
    2018年06月26日17時16分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    旅行日記読ませてもらいました☆

    私も来月、一人でパリに行くのですが
    ヨーロッパは交通や言葉などいろいろと不安でだったのですが

    ひよこ@ぴょこさんの日記読んで
    一人旅の良さを思い出しました♪( ´▽`)

    ありがとうございます^o^
    また訪問します♪
    2018年06月26日17時14分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして!

    こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    もう出発されたでしょうか?

    私も初めての一人旅は本当に不安でした。
    英語も拙い上にフランス語なんて理解できないし話せないし・・・

    そりゃあもうこれでもか!というくらいの下調べはしていきましたが(笑)

    一人旅、、もうこの楽しさを味わってしまうと
    病み付きになりそうです(笑)
    きっと何度経験しても次々と色んな不安要素はでてくるんだろうけれど
    そのたびに学習してより良さを感じていくんだと思います。

    Yさんも体調をしっかり整えて素敵な一人旅を思いっきり楽しんできてくださいね。
    2018年07月08日08時36分 返信する

    RE: Re: 初めまして!


    ご返信ありがとうございます。

    今日、パリに着きました!!♪
    スリ(強盗?)の恐怖に怯えながら(笑)電車を乗り継ぎ、
    ホテルに到着したところです(*^o^*)

    明日は何をしようかみなさんの日記を読んで
    計画を立てたいと思います☆

    1日目をまだ慣れてなくてあまり楽しめなかったですがw
    明日からはもっともっと楽んできます!笑

    パリの日記も書く予定なので良かったら覗きにきてください(^。^)
    2018年07月09日23時17分 返信する

    お疲れ様です!

    うわぁ!!
    いいですねぇ!羨ましいです!
    パリは暑いのかしら?いいお天気ですか?

    今日はどちらへ行かれる予定なのかしら?

    フランスは何度訪れても飽きる事なんてないです。
    色々と言われているけれどやっぱりパリは大好き。
    でも、スリには気を付けてくださいね。
    ホームレスも多いですしね。
    目を合わせない事です(^^;

    旅行記、楽しみにしていますね。
    くれぐれも体調に気を付けて思いっきり楽しんできてくださいね。
    2018年07月10日11時04分 返信する

ひよこ@ぴょこさん

ひよこ@ぴょこさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひよこ@ぴょこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています