旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Alohamahaloさんのトラベラーページ

Alohamahaloさんへのコメント一覧全35件

Alohamahaloさんの掲示板にコメントを書く

  • Alohamahaloさん、お久しぶりです~!

    こんにちは~!Alohamahaloさん、お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

    コロナ明けの海外、どストライクのドイツからストラスブールを通ってのパリですね~。
    木組の家も可愛いし、大好きな『ハウルの。。。』のプフィスタの家も、もう全部コロナ中に想像していた海外の景色です。

    私もそろそろ航空券の手配をせねば!
    続きも楽しみにしています。
    またね~!Sisyphus
    2023年05月06日13時53分返信する 関連旅行記

    Re: Alohamahaloさん、お久しぶりです~!

    Sisyphusさ~ん、コメントありがとうございます。
    こちらこそお久しぶりです。

    Sisyphusさんがマメに投稿してるのは知ってたんですけど、4tra投稿はややメンドイ。
    4tra に出して無い期間は年4で旅行は続けてたんだけど、お友達限定のFacebookにちょこちょこ上げて、あとは放っておいてました。

    ご報告が一つ。
    2020年UAのルールがめっちゃ改悪されて、2021からはもはやGの維持が難しい状況だったので、2019年末から準備してSFC を取りました。コロナのcompensation でANAがダブルポイントくれたので、パリ往復とOKAタッチ6回くらいで助かったの。

    今年はどこ手配でしょうか。
    楽しみですね。
    2023年05月06日15時09分 返信する

    同じくです^^

    私も同じくSFCを取りました。
    年齢的に毎年のG維持が難しくなったので。^^;
    預け荷物はSFCで何とかカバーをして、ラウンジはSFCと楽天カードからのプライオリティーパスとアメックスのラウンジ利用で旅が続けられるかなぁと。。。

    私もインスタがメインになってしまって、4トラが遅くなっています。^^;
    昔からワードに文章を作って。。。とか、やっていなかったので腰が上がるまで旅行記アップしなくなってしまいました。^^;


    今年は早くて7月以降(ムリだな....)
    十月まで行けそうに無いのですが、中東経由を狙っています。

    コロナ前に主人に付き合って惰性の東南アジアばかり行っていたので、コロナ明けの長期休暇は楽しみながら旅行がしたいです。(^_-)-☆
    おっと!ついつい甘えて愚痴になりそう。
    ではでは-☆Sisyphus




    2023年05月06日17時41分 返信する

    Re: 同じくです^

    Sisyphus さんはもうちょっと前にSFC修行されたんじゃなかったっけ?

    ワタシはANAのマイルって今イチよくわからなくて、流しちゃってるのもありそうな気がします。
    SFC取る前、プラチナムになった時に貰ったはずのアップグレードチケットなんて、コロナで飛べなくて使えなかったし。

    とまぁこちらも愚痴っぽくなってしまいました。

    あとね、伺いたいことがあるので、ダイレクトにメールします。
    2023年05月06日21時03分 返信する

    了解です(^-^)g""

    昨日、戴冠式終わって直ぐに寝てしまった

    そうそう!以前は家族カードのSFCだったので自分で取ったの〜^^;
    メール、了解です。

    2023年05月07日12時12分 返信する

    受信設定、誰からも受信しないになっていました。><

    メールの受信設定戻しました。<(_ _)>
    2023年05月07日12時17分 返信する

    RE: 受信設定、誰からも受信しないになっていました。><

    ありがとうございます。

    長いこと4tra 放置していたので、ダイレクトメッセージのサービスは終了したのかな? って思っていました。
    メールの方、トライします。
    2023年05月07日13時16分 返信する
  • スペンサーファンのものです

    検索してこのページに来ました。スペンサーが歩いているようですね。ほかの旅行記も拝見させていただきます。
    2018年06月04日20時11分返信する 関連旅行記

    Re: スペンサーファンのものです

    伊藤さま、ご覧いただいてありがとうございました。
    最近4traへは投稿していないのですけど、スペンサーのは5本あります。
    読み直すと、書き直したいところも多々ありますが。
    エース・アトキンスのスペンサーシリーズが翻訳されればいいのになって思う今日この頃です。
    2018年06月04日22時10分 返信する
  • ルクセンブルクの旅行記に投票して頂きありがとうございます。

    Alohamahaloさん、初めまして!
    投票して頂き有難うございます。

    ルクセンブルクはベルギ−とオランダに付け加えてちょっと行って見ようかなと軽い気持ちで日帰りしました。
    旧市街は想像以上に見応えがあり晴天の中を楽しく散策出来ました。
    日中なら治安の不安も全く無く見学やショッピングを楽しめました。
    ブリュッセル中央からの往復のインタ−シティも混むことは無く車窓からの景色を堪能しました。
    ヨ−ロッパは列車でいろいろな国に回れるので便利ですね。
    2016年09月08日11時11分返信する

    RE: ルクセンブルクの旅行記に投票して頂きありがとうございます。 - どういたしまして

    travelさん、こんにちは。

    Papanさんの掲示板からたどり着きました。
    今年のブラッセルは、ワロン地方を考えています。
    で、同行者が、レンタカーしてルクセンブルクまで足を延ばしてみるぅ?
    などど提案するので、検討中です。

    travelさんは、かなり早く出発されて、午後早めに戻られたのですね。
    私はスロースターターなので、travelさんの時間は無理だなぁ。

    ここで使えるのは2泊なので、現在検討中なのは、
    中央駅―デュルビュイ(泊)―ナミュール(かディナン)―中央駅(泊)

    Midi駅(レンタカー)―ルクセンブルク―ナミュール(かディナン)泊―ザベンタム
    なのです。

    ルクセンブルクは行ったことがないので、ちょっと揺れ動いています。


    Alohamahalo
    2016年09月08日12時15分 返信する
  • ベッドバグ対策〜

     NYのQ&Aに回答くださり有り難うございました。

     ベッドバグで眠れない夜・・・経験ありました。それ以来、タイで購入したレモングラスのモスキートスプレーを欠かさず持参しています。

     何故か蚊だけじゃなく虫が嫌う臭いなのか?これをスプレーして寝ると不思議とダニの被害に遭いません。

    日本で購入した殺虫剤なんぞ全然効きませんので今は旅のお伴で必ずスーツケースに入れておきます。 

    おかげで毎回中身観ました・・・の紙が入ってますが。。。笑 液体持っていると開けられるらしいです。(友人からの情報)

     NYの街は歩くの大変なほど広いですかね。エリアを決めて効率よく廻りたいです。
    2015年09月06日00時44分返信する 関連旅行記

    RE: ベッドバグ対策〜

    お久しぶりです。

    7月のベッドバグは本当に往生しました。
    10年近く前、NYにベッドバグが蔓延した時があって、その時はネットで「このホテルは出るらしい」という地図までできていました。
    まぁ、今回は安宿だったので、とあきらめています。

    ここ3-4年アメリカは年1回ですが、液体物はスーツケースにワンサカ入れていますが、開けられていません。
    年に3-4回行っていたころは、2分の1の確率で開けられていましたけど。

    タイ物の方に良く効くのがあるのかもしれませんが、ドラッグストアでアンチイッチースプレーを毎回買っています。
    蚊除けではなく、かゆみ止めです。
    日本のムヒみたいなのより、良く効くように思うのです。
    スプレーした後、ちょっとベタつくのが難点ですが。

    ルーズベルトアイランドですけど、往復ともロープウェイでもいいのですが、わたしはいつもFラインの地下鉄で行って、帰りがロープウェイ。
    Fラインの駅から4分ほど歩くとロープウェイの駅があります。
    15分間隔の運行だったと記憶しています。
    2アベ×60丁目のあたりに到着します。

    降りて、60丁目を3アベ方面に2分ほど戻ると、右側に「Serendipity 3」というカフェがあります。
    シグニチャーは、「フローズン・ホット・チョコレート」
    ジョン・キューザックとケイト・ベッキンセイル主演の映画『セレンディピティ』にも出ています。

    NYは歩くのが大変なほど広い、、、というより、ついつい歩けてしまうのです。(笑)
    縦のラインだと、1ブロックは1分少々(約80m)なので、何となく歩いてしまいます。
    また、横のラインは1ブロックが長く(300m強)、しかもメトロやバスが少ないので、仕方なく歩いてしまうという按配です。

    ママブー♪さんが初NYというのに驚いています。
    NYはご飯も美味しいし、コーヒーショップのコーヒーも美味しいですよ。
    シアトルには負けますが。
    WiFiが使えるお茶屋もけっこうあります。
    (カウンターでパスワードをもらいます)

    お買い物ですが、サンクスギビングに限らず、ダウンタウンのCentury21(ディスカウンターです)は、朝7時からやっています。
    私の知り合いのビジネスウーマン(アメリカ人)などは、出張でNYに行くと、昼間は会社なので、7時にCentury21に突っ込んでから出勤するんだと言っていました。

    サンクスギビングの頃から、ブライアントパークにアイススケートリンクができます。
    周りにベンダーも出て、夜もにぎやかですよ。
    2015年09月06日01時54分 返信する
  • 有難うございます。

    Alohamahalo様

    おはようございます。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年06月27日07時22分返信する

    RE: 有難うございます。 - こちらこそ

    jmb_sr様

    お久しぶりです。
    しばらくぶりに4traに戻ってきました。

    4traは手間がかかるので、もっぱらFacebook、Booking.com、TripAdvosorで旅行記録をアップロードしていたのです。
    4traにはボチボチアップします。

    最近南の楽園系はご無沙汰しています。
    ゴルフもやめちゃったし、日焼けも気になるし。


    今後とも宜しくお願い致します。

    Alohamahalo
    2015年06月27日07時39分 返信する
  • マウイのゴルフ

    Alohamahaloさん、はじめまして。

    今年2月と昨年、マウイに行きました。滞在は2回ともワイレアでしたので、
    主にワイレアGC(今年は3DAYパスを買い、3日で5.5ラウンドしました)
    他には、エリエール、カアナパリ、キングカメハメハ、カヒリなどでプレーしました。プカラニCCやワイレアブルーコースは未だプレーしたことがありません。

    コースの整備度合いや、景色の良さは、オアフで味わうことができません。
    旅行記拝見すると、またマウイに行きたくなります。

    Mahalo!
    2011年12月03日09時07分返信する 関連旅行記

    RE: マウイのゴルフ

    Hawaiianさん、

    旅行記を見ていただいてありがとうございます。
    投票もありがとうございました。

    マウイでたくさんプレーされたのですね。
    キングカメハメハ、カヒリには行ったことがありません。
    エリエールは、製紙会社が買う前は、シルバースォードという名前だったのですよ。
    一番よく行くのはプカラニですが、ワイエフにも時々行きます。
    ミュニシパルなので、予約が取れないのですけど、まぁお安いので。
    マケナもきれいなコースなので、是非行ってみてください。

    わたしはアメリカ(ハワイも含めて)でしかゴルフをしないので、何年経っても初心者レベルです。
    オアフでは、主にパールカントリーでプレーしています。
    デイヴィッド・イシイがプロショップで接客していることもあります。

    マウイはいいですよね。
    わたしもまた行きたいです。

    Alohamahalo
    2011年12月04日01時03分 返信する
  • 訂正追記ww汗!ww

    先ほど アロハマハロさんの質問て言うのに軽薄にも何も考えずに
    回答したばかりなのですが、、、

    もしかしたら アロハマハロさんはあえての バート利用者?に
    なりたかったのかも、、と思ったので、、掲示板のほうに書いて
    恥の上塗りをしている、、かも、、!!

    バートも 日本のSUICAみたいなカード;クリッパーカードと
    言うのが使えたりして、、がんばっていますから、、w
    まだまだなんですが、、 他にも携帯で使えるシステムとか浮かんでは
    消えています、、それよりもグーグルバスとかアップルバスとかのほうが
    すごい数の人をこなしている現在、、現実的じゃないかもしれません。

    ところでアタクシは サンフランシスコの郊外;パロアルトと言う所に
    住んでいるのでつ。キャルトレインでも来られましてよ!
    のんびりしている良い街なので 旅の中の小さい旅としてパロアルトい
    いらっしゃるように推奨しているのですがw 小さい運動となってます。
    いつも フォートラヴェルに キャルトレインで来られるぜよ、って
    レポートを書こうと思っているのに、のびのびになっているのだ。

    一泊できれば最高ですが そうじゃなくって 丸一日の旅でも面白いと
    思うのです。レンタ・カーしなくても楽しめるので、、
    レンタ・カーする場合は これはもう ハイウェイ280で ハーフムーン
    ベイのリッツカールトンと海岸のお散歩に サンタクルーズまで行って
    ほしいです。 そうなるともっと足を延ばしてギルロイのアウトレットも
    いいですな。

    無論 サンフランシスコは あの中を徘徊するのが楽しいのですけどね!
    ハイトアシュベリーもタバコ率が高いですが、、w好きです、最近は
    ホールフーズが出来たりしてイメージアップになっている、、のかも。
    それから カストロ駅、、 カストロ・シアターでは グリースのシング
    アロングをやってます、、どうですか?

    そして ゴールデン・ゲイト・パークの中の二つのミュージアムに
    9thぐらいのUCSFのメディカルカレッジがあるあたりも 越南料理
    とかクロスカルチャラルな雰囲気になっていますし フェリービルヂング
    もいっそのこと楽しいかも、、

    と言うことで、、
    あわてて書いた書き込みのカヴァーをしているわけなのです、、
    ではでは!
    良い旅をxx
    2011年08月01日16時20分返信する

    RE: 訂正追記ww汗!ww

    snowy;yukinoさん、宵っ張りですね。

    シャトルのことは本当に思い浮かばなかったのです。
    BARTと使おうと思ったのは、単純にsave moneyです。
    で、Sutter - Bushの坂がきつい事は記憶にあったのですが、Powellからグーグルで道のりを検索したら、これがけっこう距離ありそうで、いくら健脚とはいえ、これはマズイぞ、と思った次第です。

    シャトルが20ドルくらいなら、BART+TAXIとそれほど変わらないかも知れないですよね。

    市内には3泊して、その間はMuni Passを使う予定です。
    グーグルバスとかアップルバスというのはどういうシステムなのでしょうか?
    不勉強です。

    その後、エアポート付近に2泊(中1日)の予定。
    この部分は、レンタカーをするかどうか、まだ迷っています。
    前の掲示板でも質問させていただいたのですが、TJ - Marshalls - Ross - Rack狙いです。
    最近は購買意欲が欠けているので、ギルロイやヒルデールはちょっと。。。なのです。
    Tedさんが教えてくださったSan Mateoにある高級スーパードレーガーズには興味津々ですけど。

    パロアルトは以前勤めていた会社のオフィスがあった場所です。
    スタンフォードの近くですよね?
    一昨年、マウンテンビューに2泊したので、ちょっと馴染みがあります。
    その後で、サンタクルーズ、モントレー、モロベイ、ソルバング、サンタバーバラを経てロサンジェルスまでドライブ旅行をしました。
    (アップロードはこのあたりから手抜きなんですよね〜)

    フェリービルディングには行くでしょう、たぶん。
    あそこのキノコマーケットに置いてあった、モリーユを買いたいと思っています。
    2年前に1パウンド36ドルでした。安い!と思うのです。
    乾燥なので、クオーターも買えば十分かと。

    サンフランシスコの情報、今後ともよろしくご指南くださいませ。

    Alohamahalo
    2011年08月01日16時59分 返信する

    お買い物!

    前略w
    先ほど帰ってきて、、夜シャワー、、w
    ブッシュ通りの、、ラシアン・ヒルのふもと、みたいな所に
    一年半ぐらい住んでいた事があるのでつ、、懐かしいでする、、

    ところで いきなりですが空港そばでお買いものに集中すると言うと
    レンタカーでサンマテオ近辺で買い物すると言うことなのかしら、、
    マウンテンヴュウにいらした事があるのなら あのあたりのほうが
    ROSS,マーシャルズに、イーストパロアルトのノードストロムラック
    などに近いのではないか、と思ったりしますぜ。
    むしろグレートモールに行くと言うのもありではないか、と。
    ダウンタウンにも オールドネイヴィのビルディングのトナリぐらいに
    ROSSがあったし、サターかポストにローマンズがあったと
    Loehmann’s 記憶しておりまする。
    グレートモールなら サックスとニーマンマーカスのラック、それに
    マーシャルズ、バナリパのアウトレット、マックスのアウトレット、
    コーチのアウトレットなどが好きでする、、
    空港からなら101から237に乗り換えると880にぶち当たる
    あたりにあるのです。

    TJは トレーダー・ジョーズ、、TJマックス、、どちらも好きですw
    グロサリー類はほぼ100パーセント、トレーダー・ジョーズになっている
    アタクシなのでした、、 セイフウェイにもホールフーズにも行かなく
    なってしまいました!怖いですね、、なんだか、、
    (トレーダー・ジョーズの買い物についてはミクスィのコミュが充実して
    おりまする、、アタクシもたまに書き込んでいますぜw)

    グーグルバス、、とかは 社バスの事です、、バートとか公共機関を
    使う人たちよりも多くの人を毎日輸送していると言う話で恐ろしいのです。
    ハイウェイで白い何もかかれてない大きなバス、、、あれがグーグルバス
    なんだか、、たとえは悪いけど、、フォアグラを育てているみたいで、、
    いいのかな、、って思うのであった! 

    最近はアメーバにちょっとだけ書いてますれば、、もしかしたら
    買い物のヒントが、、あるかも、、w
    http://ameblo.jp/snowy-yukino/
    忙しくないときに、、ただし日本語が壊れていますから、、

    良い旅をわれらに♪

    xx

    2011年08月02日16時04分 返信する

    お買い物!

    前略w
    先ほど帰ってきて、、夜シャワー、、w
    ブッシュ通りの、、ラシアン・ヒルのふもと、みたいな所に
    一年半ぐらい住んでいた事があるのでつ、、懐かしいでする、、

    ところで いきなりですが空港そばでお買いものに集中すると言うと
    レンタカーでサンマテオ近辺で買い物すると言うことなのかしら、、
    マウンテンヴュウにいらした事があるのなら あのあたりのほうが
    ROSS,マーシャルズに、イーストパロアルトのノードストロムラック
    などに近いのではないか、と思ったりしますぜ。
    むしろグレートモールに行くと言うのもありではないか、と。
    ダウンタウンにも オールドネイヴィのビルディングのトナリぐらいに
    ROSSがあったし、サターかポストにローマンズがあったと
    Loehmann’s 記憶しておりまする。
    グレートモールなら サックスとニーマンマーカスのラック、それに
    マーシャルズ、バナリパのアウトレット、マックスのアウトレット、
    コーチのアウトレットなどが好きでする、、
    空港からなら101から237に乗り換えると880にぶち当たる
    あたりにあるのです。

    TJは トレーダー・ジョーズ、、TJマックス、、どちらも好きですw
    グロサリー類はほぼ100パーセント、トレーダー・ジョーズになっている
    アタクシなのでした、、 セイフウェイにもホールフーズにも行かなく
    なってしまいました!怖いですね、、なんだか、、
    (トレーダー・ジョーズの買い物についてはミクスィのコミュが充実して
    おりまする、、アタクシもたまに書き込んでいますぜw)

    グーグルバス、、とかは 社バスの事です、、バートとか公共機関を
    使う人たちよりも多くの人を毎日輸送していると言う話で恐ろしいのです。
    ハイウェイで白い何もかかれてない大きなバス、、、あれがグーグルバス
    なんだか、、たとえは悪いけど、、フォアグラを育てているみたいで、、
    いいのかな、、って思うのであった! 

    最近はアメーバにちょっとだけ書いてますれば、、もしかしたら
    買い物のヒントが、、あるかも、、w
    http://ameblo.jp/snowy-yukino/
    忙しくないときに、、ただし日本語が壊れていますから、、

    良い旅をわれらに♪

    xx

    2011年08月02日16時05分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    Alohamahaloさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell

    2011年07月31日09時00分返信する
  • こんにちは。

    alohamahaloさん

    こんにちは。何度か旅行記拝見させて頂いていますが改めてはじめまして。

    コーヒーに焦点を当てた旅行記、素晴らしいですね!好きです。1つのことに絞ってそれを巡る旅というのも本当に贅沢な気がして羨ましくなってしまいました。

    私も時間があったらシアトルでカフェ巡りしてみたいです。

    それでは、他の旅行記も拝見させて頂きますね。

    フルヲ
    2010年05月14日02時00分返信する 関連旅行記
  • はじめましてです♪

    Alohamahaloさん、はじめましてです♪
    ちゅんちゅんのブログに履歴が残っていたので、遊びに来てしまいました!訪問してくださってありがとうございます!!

    ちゅんちゅんも、旅行に行くと必ずスーパーマーケットやマーケットに立ち寄ります。
    やっぱり、そこの国の人がどういうものを食べているのか?とか一目でわかるし、見慣れない物を発見するステキな場所ですよね。

    写真もお上手で、最後まで楽しく拝見させていただきました(≧∀≦)/
    そうそう、この旅行記の表紙になっている写真…葉っぱのように見えてすごい芸術的ですね。
    普通に『ラテ』注文すると、これが出てくるのですか??
    なんだか飲むのがもったいないですね♪

    ではでは、またちょくちょく遊びにきちゃうかもしれませんが、仲良くしてください!!Alohamahaloさんも、ぜひぜひまたちゅんちゅんの旅行記の方に遊びに来てくださいね♪お待ちしていま〜す!!!!!
    2010年04月02日22時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめましてです♪

    ちゅんちゅんさん、

    書き込みありがとうございました。
    お返事遅くなってスミマセン。

    ちゅんちゅんさんのシャンパーニュのブログ、いいですね!
    ビスキュイと一緒の画像、好きですよ♪

    私もシャンパン大好きです。
    ただ、スペシャル・オケイジュンであるということと、
    一緒に飲みたい人を限定しているので、めったにホンモノは飲みませんけど。
    (お値段の問題もある・・・)
    なので、普段はスパークリング・ワインです。

    スーパーマーケットって、本当に面白いですよね。
    あっという間に時間が経ってしまいます。

    ラテの葉っぱの模様、ロゼッタといいます。
    シアトルではかなりの確率で、ハートかロゼッタの模様でラテが出されます。
    でも、持ち帰り用だと、どうせふたをしちゃうからと、手抜きされることもあります。
    エスプレッソのクレマがちゃんと出ている上に、フォームド・ミルクでこのような模様を描くと、かなり後まで模様が残ります。

    とまぁ、コーヒーの話になってしまいましたが、わたしもいつか
    ちゅんちゅんさんのようにシャンパーニュ地方を訪ねてみたいと思いました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    Alohamahalo
    2010年04月07日00時00分 返信する

    シャンパンの泡の音が好き♪

    ちゅんちゅんの旅行記の方に遊びにきてくださってありがとうございます♪

    >シャンパン
    うちもお値段のことがあるので、Alohamahaloさんと同じで普段はスパークリングワインにして、誕生日や記念日の時にはシャンパンを楽しんでいます。

    それにしても、あのシャンパンのシュワシュワの音がいいですよね。
    なんだか、ず〜っと見ていても飽きないというか♪

    > スーパーマーケットって、本当に面白いですよね。

    ほんとに、あっという間に時間が経ってしまいますよね♪
    旅行先では、ついつい利便性のことを考え、街の中心部に泊まることが多いので、コンビニのような場所はあるものの、スーパーマーケットってなかなか出会うのが少ないんですよね。
    だから、余計にスーパーマーケットに出会うとウキウキ気分になってしまいます♪

    > ラテの葉っぱの模様、ロゼッタといいます。

    ロゼッタというのですか!!
    勉強になります♪
    えぇぇぇ〜普通に注文して、ロゼッタ模様の入ったラテが出されるなんてお洒落ですね♪
    しかもハートもあるなんて。。。
    う〜ん、ステキ!
    やっぱり、都会は違いますねぇ〜(笑)

    素敵なお話が聞けて、とても嬉しいです。
    ではではこちらこそ、また素敵なお話し教えてください♪
    2010年04月07日18時44分 返信する

Alohamahaloさん

Alohamahaloさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Alohamahaloさんにとって旅行とは

はるか昔の新婚時代にシカゴでカレッジに通いながら5年間暮らしました。現在は年間4回前後海外を旅行しているCDE - チーフ・ドメスティック・エンジニア(簡単に言うと主婦)です。お買い物旅行(ブランド・ショッピングではなく、ディスカウンター店専門)が大好き!ですが、マイレッジを集めるのはもっと好きなので、UAが就航しているところにしか飛べません。時々本末転倒だと反省しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |