高岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5年ぶり2度めの高岡訪問。今回は国宝・瑞龍寺と3か所の重伝建をレンタサイクル(アンド万葉線)を駆使して超駆け足散策。月曜日の午後、観光客の姿はほぼ見かけず、とても不安になりました。落ち着いた伝統の町並に一般観光客は魅力を感じていないのでしょうか。それともただ知られてないだけ?<br />考えさせられました。<br />がんばれ北陸、がんばれ地方都市、です。<br />【トビラ画像】山町筋、旧富山銀行本店前

重伝建訪問の旅(高岡編)→山町筋、金屋町、吉久

6いいね!

2023/05/15 - 2023/05/15

355位(同エリア581件中)

g60_kibiyama

g60_kibiyamaさん

この旅行記のスケジュール

2023/05/15

この旅行記スケジュールを元に

5年ぶり2度めの高岡訪問。今回は国宝・瑞龍寺と3か所の重伝建をレンタサイクル(アンド万葉線)を駆使して超駆け足散策。月曜日の午後、観光客の姿はほぼ見かけず、とても不安になりました。落ち着いた伝統の町並に一般観光客は魅力を感じていないのでしょうか。それともただ知られてないだけ?
考えさせられました。
がんばれ北陸、がんばれ地方都市、です。
【トビラ画像】山町筋、旧富山銀行本店前

旅行の満足度
3.5

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP