高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は昨日の雨がうそのような快晴。<br />建物は最優良の遍路休憩所。<br />もちろん寝袋があれば寝られます。

高知と言えば桂浜

12いいね!

2022/11/03 - 2022/11/04

917位(同エリア1913件中)

旅行記グループ お遍路一人旅

0

3

おく

おくさん

今日は昨日の雨がうそのような快晴。
建物は最優良の遍路休憩所。
もちろん寝袋があれば寝られます。

PR

  • 凄いことですよね。<br />こんな立派遍路小屋をひとつの会社がつくってくれてるんですよ&#10071;<br />広々した板張りの小屋は寝るには充分過ぎます。

    凄いことですよね。
    こんな立派遍路小屋をひとつの会社がつくってくれてるんですよ❗
    広々した板張りの小屋は寝るには充分過ぎます。

  • 桂浜へ向かう殺人ロードです。<br />ご存知桂浜。行く途中の橋が怖くてたまりません。幅60cm弱の歩道なのに大型トラックが歩行者10cmのところを唸りを上げて通過していきます。<br />誰か死人がでとるじゃろう高知県何とかせいっ!!<br /><br />

    桂浜へ向かう殺人ロードです。
    ご存知桂浜。行く途中の橋が怖くてたまりません。幅60cm弱の歩道なのに大型トラックが歩行者10cmのところを唸りを上げて通過していきます。
    誰か死人がでとるじゃろう高知県何とかせいっ!!

  • 今日はテンション駄々下がりの一日でした。<br />ほぼ5日間をチーム形成していた一人は足の故障が治らないのでとうとう大阪に帰ります。もう一人も事情があって一端帰らなくてはなりません。残された私一人どうすんの?<br />まぁ元々が一人と思って始めた遍路ですが、ずーっと旅の仲間に恵まれてたので寂しさもひとしおというわけですよ。<br />ところが、今夜の宿には一週間以上も前にサンチャゴ巡礼の話で盛り上がった男性が隣のテーブルでした。びっくりぽん(ふるっ)。<br />このかた、来年4月にルピュイから出発します。<br />更に、明日のビジネスホテル土佐も一緒でした。<br />少しテンションが戻ってました。少しだけ。

    今日はテンション駄々下がりの一日でした。
    ほぼ5日間をチーム形成していた一人は足の故障が治らないのでとうとう大阪に帰ります。もう一人も事情があって一端帰らなくてはなりません。残された私一人どうすんの?
    まぁ元々が一人と思って始めた遍路ですが、ずーっと旅の仲間に恵まれてたので寂しさもひとしおというわけですよ。
    ところが、今夜の宿には一週間以上も前にサンチャゴ巡礼の話で盛り上がった男性が隣のテーブルでした。びっくりぽん(ふるっ)。
    このかた、来年4月にルピュイから出発します。
    更に、明日のビジネスホテル土佐も一緒でした。
    少しテンションが戻ってました。少しだけ。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP