東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワクチン接種も進みようやく緊急事態宣言も終了。<br />各地の規制も緩和されてきたこのタイミングで久しぶりの旅行を計画。<br />水曜日の夜、ANAのサイトで今週の得タビマイルを確認。<br />まだまだフライト欠航が多いのと同じ考えの方が多いので、なかなか良い組み合わせの便が見つからない。<br />結果フライトの多い羽田ー伊丹の金曜夜便と日曜夜便2人で往復、合計12,000マイルで予約。<br />宿は京都祇園にできてまだ新しい『ホテル ザ セレスティン京都祇園』で2泊。<br />どこを回るかは往きの道中で考えることに。<br /><br />さてさてどこでどんな旅になることやら・・・<br />まずは久々の羽田フライトでセレスティンチェックインまで!<br />

2021秋の京都へ!その①羽田から伊丹経由で京都へ!

194いいね!

2021/10/29 - 2021/10/31

98位(同エリア6659件中)

旅行記グループ 2021秋の京都

2

32

Brighton

Brightonさん

この旅行記スケジュールを元に

ワクチン接種も進みようやく緊急事態宣言も終了。
各地の規制も緩和されてきたこのタイミングで久しぶりの旅行を計画。
水曜日の夜、ANAのサイトで今週の得タビマイルを確認。
まだまだフライト欠航が多いのと同じ考えの方が多いので、なかなか良い組み合わせの便が見つからない。
結果フライトの多い羽田ー伊丹の金曜夜便と日曜夜便2人で往復、合計12,000マイルで予約。
宿は京都祇園にできてまだ新しい『ホテル ザ セレスティン京都祇園』で2泊。
どこを回るかは往きの道中で考えることに。

さてさてどこでどんな旅になることやら・・・
まずは久々の羽田フライトでセレスティンチェックインまで!

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
ANAグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

194いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2021/11/02 20:54:33
    朝食べすぎちゃうと…
    こんばんは、Brightonさん

    京都☆
    緊急事態宣言が解除されてから、
    凄く人出が増えて…嬉しい方も多いでしょうが、
    この後どうなるのか、、、心配してても仕方ないし、
    対策をしながら楽しみたいですねー。

    セレスティン京都。
    街の真ん中にあるとは思えない素敵なお宿ですよね。
    建仁寺がすぐそこの…って思うだけでワクワクしちゃいますよね。

    ところで、朝食べすぎちゃうと、おっしゃるように他が食べられなくなっちゃって、、、
    この歳になると、あまりいっぱい朝に食べると1日1食になっちゃう笑
    そう思うと食べ過ぎは禁物ですよねー


    たらよろ

    Brighton

    Brightonさん からの返信 2021/11/07 16:13:19
    RE: 朝食べすぎちゃうと…
    第6波が来ないことを祈るばかりですね、本当に・・・

    セレスティン京都、中々に良いホテルでした。
    たらよろさまおっしゃる通りに、特に立地が。
    ホテルの紹介で普段敷居が高い祇園のお店にも立ち寄ることできましたし、充実した京都滞在を楽しめました。

    根が貧乏性ゆえ、目の前にあるものは取りあえず手を出してしまう・・・結果、朝から満腹!
    今回は過ちを繰り返さない様に自制いたしました。

    コロナ禍が終息するかまだ分かりませんが、以前の様に安心して旅が楽しめるように戻れると良いですね!

Brightonさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

  • SAGAN

    SAGAN

    3.31

    グルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP