小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナウイルス感染拡大防止の為に小樽市独自で1月28日より酒類を提供する飲食店の休業要請があり2月15日までその措置がとられていた。そのなかでいつも小樽に行くと必ず立ち寄るようにしていた「酒処 ふじりん」が3月末に閉店するという情報が入り、急きょ旅の計画を立てて今回は同行者と共に小樽へ向かう。おそらくこれで最後の「ふじりん」になってしまうんだろう。<br /><br />※酒処 ふじりん に関しての情報は末尾に記載しています。

2021.02 小樽1泊食べ呑み歩きの旅....さよなら「ふじりん」の巻

34いいね!

2021/02/17 - 2021/02/18

546位(同エリア2721件中)

0

46

YS-11

YS-11さん

この旅行記スケジュールを元に

コロナウイルス感染拡大防止の為に小樽市独自で1月28日より酒類を提供する飲食店の休業要請があり2月15日までその措置がとられていた。そのなかでいつも小樽に行くと必ず立ち寄るようにしていた「酒処 ふじりん」が3月末に閉店するという情報が入り、急きょ旅の計画を立てて今回は同行者と共に小樽へ向かう。おそらくこれで最後の「ふじりん」になってしまうんだろう。

※酒処 ふじりん に関しての情報は末尾に記載しています。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ AIR DO
旅行の手配内容
個別手配
34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP