帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★旅のアーカイブから★<br />旅に出ることが困難な日々に悶々としてばかりもいられないので、過去のアーカイブ蔵出し旅行記を書いて旅の追体験をして少しでも旅気分を取り戻しましょう!と。<br /><br /><br />2015年5月。新緑の北海道と青森へ行ってきました。<br /><br />空路帯広入りし、気になっていたホテル日航ノースランド帯広にお泊り。<br />帯広からは鈍行列車に揺られて富良野へ。新富良野プリンスホテルにお泊りします。<br />富良野から高速バスで札幌入りし、ホテルオークラ札幌に2泊。<br />小樽、札幌では以前ハワイや沖縄の旅先で知り合った方との再会を果たしました。おいしいお店や観光案内までしてもらって素敵な人々とのご縁に感謝でした。<br />新千歳から青森までのローカル便で空旅。<br />星野リゾート奥入瀬渓流ホテルに2泊して、おいしいものや奥入瀬渓流、十和田湖などを散策します。<br />帰りは新青森駅から東北新幹線はやぶさ号のグランクラスで帰京しました。<br /><br />第1編では、羽田からJALで帯広へのフライト。<br />ホテル日航ノースランド帯広に泊まって名物の豚丼を楽しむところまでをレポートします。<br /><br />**********<br />旅行時期2015年5月<br />投稿日2020年12月25日

好きです北海道2015(1)JALで帯広 ホテル日航ノースランド帯広 豚丼

2015/05/23 - 2015/05/28

旅行記グループ 北海道と青森へ2015

HAPPIN

HAPPINさん

★旅のアーカイブから★

2015年5月。新緑の北海道と青森へ行ってきました。

富良野から高速バスで札幌入りし、ホテルオークラ札幌に2泊。
新千歳から青森までのローカル便で空旅。

第1編では、羽田からJALで帯広へのフライト。