鳥取市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020/11/20~22 娘と鳥取&島根に行ってきました。<br />巷はコロナが猛威をふるいだしてますが、予約しちゃってるし…「我慢の三連休」なんて前日になってから言われてもねぇ(^-^;) 困ったなぁ、と言いながらも行っちゃいました♪<br />Paet1は、出雲空港に9:10着。着後レンタカーに乗り換え、3時間かけて鳥取へ。ランチの後は、本日のメインイベント 砂丘と砂の美術館を見学。1泊目の宿は皆生温泉に取ったので、向かいがてら白兎神社にも参拝。<br />ちょっと奮発して予約した旅館は、とっても素敵でしたよ♪(^o^)

GoToで鳥取&島根旅 2泊3日 砂丘とすなばと白うさぎ 皆生温泉で命の洗濯 Part1

35いいね!

2020/11/20 - 2020/11/22

234位(同エリア1187件中)

旅行記グループ 国内旅行

2

69

ちぃ

ちぃさん

この旅行記スケジュールを元に

2020/11/20~22 娘と鳥取&島根に行ってきました。
巷はコロナが猛威をふるいだしてますが、予約しちゃってるし…「我慢の三連休」なんて前日になってから言われてもねぇ(^-^;) 困ったなぁ、と言いながらも行っちゃいました♪
Paet1は、出雲空港に9:10着。着後レンタカーに乗り換え、3時間かけて鳥取へ。ランチの後は、本日のメインイベント 砂丘と砂の美術館を見学。1泊目の宿は皆生温泉に取ったので、向かいがてら白兎神社にも参拝。
ちょっと奮発して予約した旅館は、とっても素敵でしたよ♪(^o^)

PR

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

国内旅行

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • KIKIさん 2021/01/19 16:03:56
    本年も宜しくお願い致します。
    美味しいお酒に美味しいお料理、加えて温泉が有ればこの世は天国。
    そのうえGo Toトラベルが有れば 極楽極楽。

    コロナも終息しそうにないので 暫くは国内素敵なお宿発掘を楽しみにして頑張りたい。
    私も今年3月6月の御独り様イタリア行きエアチケをキャンセルしました。
    Go Toトラベル停止どころかSTAY HOMEでストレスと脂肪が溜まってしまい。
    (早く どこかに行きたーい!)


    ちぃ

    ちぃさん からの返信 2021/01/21 13:18:03
    Re: 本年も宜しくお願い致します。
    KIKIさん
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
    いいね&コメントもありがとうございます。
    KIKIさんもイタリア旅行キャンセルされたんですね。ホント、残念でしたね。海外旅行はいつになったら行けるのやら…(^_^;) だったら、国内に目を向けてGoTo使って!と思ったら、真っ先に東京が外され(苦笑)やっと行けるようになったのに、わずか2ヶ月程でまた停止ですよ╮(´-ω-`)╭ 明日から行くはずだったお伊勢参りもキャンセルしました(T_T) でも、東京の感染者が少しずつ減ってきているのは、微かな希望です。暖かくなる頃には、旅行に行けるようになるといいなー、と思いながら 感染対策頑張っています!私も、テレワークでストレスと脂肪が溜まりまくってまーす!(;´∀`)

ちぃさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP