バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイ旅行:9日目1月30日<br />まずはベルトラの日本語ガイド付き半日ツアー<br />「ダムヌンサドアク水上マーケット&線路市場メークロンツアー(午前・軽食付き)」日本人観光客ばかりで安心のツアーでした。<br /><br />早朝6時半にホテルのロビーにお迎えが来て出発です。<br />メークローン線路市場で列車が入ってくると日よけの屋根と品物が乗ったテーブルを片付け、通り過ぎるとまたもとのようにお店が並ぶ様子を見て<br />ココナッツファームで見学とトイレ休憩。<br />その後水上市場を見てランチ後ホテルに戻りました。<br /><br />午後は自力で観光<br />「ワットパクナム」でインスタ映えしそうな写真を撮って<br />「アジアティック・ザ・リバーフロント」でマッサージ、夕飯、最後にニューハーフショーを見て今回のタイ旅行は終わりです・・<br />

タイ旅行9日目:バンコクでは線路市場と水上マーケットを巡る半日ツアーとニューハーフショー

2020/01/22 - 2020/01/31

ミセスK

ミセスKさん

2020/01/30

タイ旅行:9日目1月30日
まずはベルトラの日本語ガイド付き半日ツアー

早朝6時半にホテルのロビーにお迎えが来て出発です。
ココナッツファームで見学とトイレ休憩。
その後水上市場を見てランチ後ホテルに戻りました。

午後は自力で観光
「ワットパクナム」でインスタ映えしそうな写真を撮って