アユタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイ旅行8日目1月29日<br />今日は古都アユタヤで遺跡巡り。<br />ワットマハータートで木の根に取り込まれた仏像を見て<br />ワットラーチャブラナでクメール様式の仏塔に上り<br />ワットタンミカラートで首だけ大仏やたくさんの鶏の置物を眺め<br />ワットプラシーサンペットで3基の仏塔が並ぶ写真を撮り<br />ヴィハーン プラ モンコン ボピットで黄金に輝くおおきな座仏を見て<br />ワット ローカヤースッターで野外で横たわるおおきな涅槃仏を見て<br />クンペーン レジデンスでくつろぎ・・<br />ワットマハータート前のお店に自転車を返したら<br />9人乗りの乗り合いバンでバンコクに戻ります。<br /><br />バンコク到着後は地下鉄とBTSを乗り継いでホテルまで戻り、チェックインして一休みしたら<br />タクシーで【バーン カニタ &amp; ギャラリー (サトーン店)】まで行きおいしいディナー<br />腹ごなしに駅まで歩いてBTSに乗って戻りました。<br /><br />アユタヤからバンコクまで戻る忙しい一日でした。

タイ旅行8日目:古都アユタヤで遺跡巡り~バンコク

2020/01/22 - 2020/01/31

ミセスK

ミセスKさん

タイ旅行8日目1月29日
今日は古都アユタヤで遺跡巡り。
ワットマハータートで木の根に取り込まれた仏像を見て
ワットラーチャブラナでクメール様式の仏塔に上り
ワットタンミカラートで首だけ大仏やたくさんの鶏の置物を眺め
ワットプラシーサンペットで3基の仏塔が並ぶ写真を撮り
クンペーン レジデンスでくつろぎ・・
ワットマハータート前のお店に自転車を返したら
9人乗りの乗り合いバンでバンコクに戻ります。

タクシーで【バーン カニタ & ギャラリー (サトーン店)】まで行きおいしいディナー
腹ごなしに駅まで歩いてBTSに乗って戻りました。

アユタヤからバンコクまで戻る忙しい一日でした。