東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一泊二日で一人旅といっても観光というよりも、のんびり食べ歩きって感じの1泊二日の京都歩き。お天気は良好、残暑厳しき暑い日で日傘持参必須でしたが、青空がきれいで緑も映えていました。<br />1日目は四条~東山かいわい、2日目は嵐山へ。<br />今回、利用ホテルは三井ガーデンホテル京都新町別邸です。<br />

おでかけ京都、のんびり歩いて食べ歩き

2019/09/25 - 2019/09/26

旅行記グループ そうだ、京都に行こう

1日目は四条~東山かいわい、2日目は嵐山へ。
今回、利用ホテルは三井ガーデンホテル京都新町別邸です。

新幹線 私鉄 徒歩

• くまちゃんさん 2019/10/14 20:01:44
    最新京都情報!
    はじめまして!
    なにもかも私のつぼにはまるところばかりです!!!
    新しい情報ありがとうございました!

nikiminilover

nikiminiloverさん からの返信 2019/10/14 20:22:49
    Re: 最新京都情報!
    くまちゃんさん、コメントありがとう。どのお店のスイーツも美味しかったです。ドルミールさんだけはちょっとお値段高めですが・・