二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都美味しい旅のその1の続き投稿がかなり遅れてしまいました・・・1月の京都旅行その2です。<br />ずっと気になっていたお店に行くことが出来ました。AWOMB(アウーム)は二軒ありますが、西木屋町店の方に行きました。見た目も美しく、食べてもまたうれしい素敵な手織り寿司です。<br />(~http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12238031827.html)<br /><br />

京都美味しい旅~その2

13いいね!

2017/01/09 - 2017/01/10

1915位(同エリア3991件中)

旅行記グループ そうだ、京都に行こう

0

5

nikiminilover

nikiminiloverさん

京都美味しい旅のその1の続き投稿がかなり遅れてしまいました・・・1月の京都旅行その2です。
ずっと気になっていたお店に行くことが出来ました。AWOMB(アウーム)は二軒ありますが、西木屋町店の方に行きました。見た目も美しく、食べてもまたうれしい素敵な手織り寿司です。
(~http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12238031827.html

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
友人
交通手段
新幹線 私鉄 徒歩

PR

  • 入り口はこんな感じです。<br />この日ランチタイム、満席ですと掲示してありましたが、幸い事前に予約してから来たのでよかったです。

    入り口はこんな感じです。
    この日ランチタイム、満席ですと掲示してありましたが、幸い事前に予約してから来たのでよかったです。

  • 門を入ると細い通路を通って入口へ。<br />古民家を利用しているようです。風情あってなかなかいい感じ。

    門を入ると細い通路を通って入口へ。
    古民家を利用しているようです。風情あってなかなかいい感じ。

  • 少量ですがおそばが付いています。<br />ご飯をのりに自分でよそおい好きな具材をのせて食べます。美しい、美味しい、楽しい!<br />食べる前に店員さんが手織り寿司の具材をすべて一品一品せつめいしてくれます、素敵。

    少量ですがおそばが付いています。
    ご飯をのりに自分でよそおい好きな具材をのせて食べます。美しい、美味しい、楽しい!
    食べる前に店員さんが手織り寿司の具材をすべて一品一品せつめいしてくれます、素敵。

  • 薬味も何種類かありまして、盛り付けもビジュアル!

    薬味も何種類かありまして、盛り付けもビジュアル!

  • ずっと気になっていてお店なので念願かなってラッキー。ごちそうさまでした。今回食べたのはランチだけでしたが、スイーツも気になりました、またいつか行ってみたいです。

    ずっと気になっていてお店なので念願かなってラッキー。ごちそうさまでした。今回食べたのはランチだけでしたが、スイーツも気になりました、またいつか行ってみたいです。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP