その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、「Patos de Minas:パトス・デ・ミナス」は、ブラジルミナスジェライス州にある小さな町。<br /><br />wikiより:<br />...人口約15万人...この町の名前は、最初の入植者が所有していた...Os Patosという名前の牧場に由来...この規模のブラジルの都市では珍しく...道路の約99%が舗装され...公共照明があり...住民の97%以上が浄水の供給、下水処理は人口98%に行き渡っている..そーです...<br /><br /><br />今回は、そこで毎週行われている「肉牛のオークション」「畜産のセリ」に参加する為、サンパウロからブラジリアに向かいました。<br /><br />ブラジルの ど田舎で、日本人が肉牛のオークションの場を直に見る事などそうそう無いかと思いますので...楽しみに行って参りましたの記。

ブラジルの田舎町で「肉牛のオークション」に行ってみた~!#2(Patos de Minas/ミナスジェライス州/ブラジル)

2019/08/05 - 2019/08/08

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

wikiより:

社員・団体旅行
レンタカー 徒歩 飛行機

• gila11さん 2019/08/31 23:15:03
    珍しいコーラ!
    コタ(kota)1号さん

こんにちは。

いつも自分の旅行記に足を運んでくださり、ありがとうございます。

今回の旅行記に出てきたコーラですが、間違いなく日本にはありません!
    基本的にはプレーンのコーラ、レモンフレーバーのコーラが今の日本で販売されています。
    あと、旅行先のヨーロッパでも売ってないかなと思います。もしあったら人気のお土産としてプッシュされてそうですが、今のところその情報は入っていないので。

一度コーヒー入りのコーラを飲んでみたいのですが、カフェインの量がとても多そうなので飲んだらその日は眠れそうになさそうですね(笑)

コタ(kota)1号さんの旅行記を通じて情報の少ない南米方面を知っていきたいので、これからも訪問させてもらいたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。

gila11

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん からの返信 2019/09/08 19:26:19
    RE: 珍しいコーラ!
    gila11

やっぱ、そーですよねぇ...コーヒー、エスプレッソ入りのコカコーラ....聞いた事ないですね...
    味は、コークでしたが、コーヒーの香りがほのかにするんです...
    でも、まあ、日本人でしたら、コーヒー飲みたきゃ、コーヒー飲みますもんね。
    コーヒー好きだけど、コークはやめられねえ、という方は、恐らくアメリカ人だけですね...苦笑
    日本では売れそうにないプロダクトですね〜笑