オスロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現在現地2019年7月2日午後5時過ぎですが、白夜に近付いているので日本の晴れた昼間の明るさです。<br /><br /><br />船内だけなので色々とイベントはあるが、基本的に食っちゃ寝の1日です。<br />港に止まると、見学ツアーが付いているので、10000歩程度は歩きます。<br />本日は船内だけなので午後のお茶時間で2000歩です。<br /><br />午前中は凄い波風で、六階では船員が午後は船体をホースで水をかけて洗っています。<br /><br />

{バルト海}リーガル・プリンセス・バルト海クルーズ オスロまでノンストップ航海中。

20いいね!

2019/06/22 - 2019/07/02

170位(同エリア869件中)

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

現在現地2019年7月2日午後5時過ぎですが、白夜に近付いているので日本の晴れた昼間の明るさです。


船内だけなので色々とイベントはあるが、基本的に食っちゃ寝の1日です。
港に止まると、見学ツアーが付いているので、10000歩程度は歩きます。
本日は船内だけなので午後のお茶時間で2000歩です。

午前中は凄い波風で、六階では船員が午後は船体をホースで水をかけて洗っています。

PR

  • カテガット海峡付近をノルウェーのオスロに向けて一日中航海日です。

    カテガット海峡付近をノルウェーのオスロに向けて一日中航海日です。

  • 現在のリーガルプリンセス号の位置です。<br />Wi-Fiは船のフリーWi-Fiも有りますが、フリーWi-Fiは危険性が有るので使っていません。<br />その為、陸地に近い処でしか繋がり、位置的に繋がったり切れたりです。

    現在のリーガルプリンセス号の位置です。
    Wi-Fiは船のフリーWi-Fiも有りますが、フリーWi-Fiは危険性が有るので使っていません。
    その為、陸地に近い処でしか繋がり、位置的に繋がったり切れたりです。

  • 現在のリーガルプリンセス号のいる地域の天候です。<br /><br />白夜なので午後7時は真っ昼間の明るさです。

    現在のリーガルプリンセス号のいる地域の天候です。

    白夜なので午後7時は真っ昼間の明るさです。

  • 現地時間2019年7月2日午後7時。<br />リーガルプリンセス号の15階ベランダから見る波の様子です。<br />午後は穏やかになっては来ましたが、十五万トン近くの船でも微妙に揺れは感じます。

    現地時間2019年7月2日午後7時。
    リーガルプリンセス号の15階ベランダから見る波の様子です。
    午後は穏やかになっては来ましたが、十五万トン近くの船でも微妙に揺れは感じます。

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP