小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
令和元年、最初の大連休をダンナさんはアメリカ出張、私は仕事。2人で何も楽しみがなかったので(アメリカ出張は楽しかっただろうと言いたいけれど・・・)「マイレージ使ってどこか行こう!」とダンナさんを誘ってみたら2つ返事でOK!<br />そろそろウニの解禁?<br />美味しいもの食べた~い(加齢により胃袋の容量少なくなったけれど)ということで北海道に美味しい物を食べに行くだけ2泊3日の旅行を計画しました。<br />ぎりぎりに決めたので帰りのフライトが午前便しか取れなかったので行きは早い便で行って丸々美味しい物食べてきました。<br />

限界あるけれど美味しい物食べまくり(積丹・小樽編)

52いいね!

2019/06/05 - 2019/06/08

137位(同エリア1776件中)

旅行記グループ 北海道

0

33

この旅行記のスケジュール

2019/06/05

  • 羽田発(6:30)  新千歳空港(8:00)

  • レンタカーにてお昼前に積丹の中村屋到着

令和元年、最初の大連休をダンナさんはアメリカ出張、私は仕事。2人で何も楽しみがなかったので(アメリカ出張は楽しかっただろうと言いたいけれど・・・)「マイレージ使ってどこか行こう!」とダンナさんを誘ってみたら2つ返事でOK!
そろそろウニの解禁?
美味しいもの食べた~い(加齢により胃袋の容量少なくなったけれど)ということで北海道に美味しい物を食べに行くだけ2泊3日の旅行を計画しました。
ぎりぎりに決めたので帰りのフライトが午前便しか取れなかったので行きは早い便で行って丸々美味しい物食べてきました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JALグループ
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5

PR

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集