東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台東区には由緒ある神社がたくさん有ります。<br />爽やかな初夏の墨田川沿いを散策するコース、この日の東京は30度を越える真夏日。<br />無理はせず水分補給や休憩は十分に、情緒溢れる景観と歴史の街を歩きます。

歴史ある神社と隅田川沿いを巡り浅草へ 駅からハイキング

60いいね!

2019/05/25 - 2019/05/25

6071位(同エリア79611件中)

旅行記グループ 2019年ウォーキング

2

39

オカンカン

オカンカンさん

この旅行記スケジュールを元に

台東区には由緒ある神社がたくさん有ります。
爽やかな初夏の墨田川沿いを散策するコース、この日の東京は30度を越える真夏日。
無理はせず水分補給や休憩は十分に、情緒溢れる景観と歴史の街を歩きます。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
徒歩

PR

60いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2019年ウォーキング

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • pedaruさん 2019/06/12 22:19:24
    東京を見る
    オカンカンさん こんばんは

    チビタの旅行記にコメントを頂いて以来ですが、その節はありがとうございました。

    東京下町、知らないことも知ってることも、それぞれ楽しいですね。東京はたくさんの名所があって、いくらでも楽しめる街ですね。
    触発されて、私もこんど行ってみようかな、という気になりました。

    pedaru

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/06/15 08:27:36
    RE: 東京を見る
    pedaruさま     オカンカンです。

    ご訪問、ご投票ありがとうございました。
    ウォーキングは趣味の1つですが、歩くことで見えなかった東京の名所や、興味ある場所を発見できて、ちょっとした旅行だなあと思っています。

    今はイベントもたくさんありますので、是非ご参加なさってください。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

                  

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP