谷根千旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年明けましておめでとうございます。<br />今年もどうぞよろしくお願いいたします。<br /><br />さて新年恒例の七福神巡り、去年は2か所行きましたが達成感があって凄く楽しかったので、今年は日本最古と言われる谷中七福神巡りに行ってきました。<br />周辺には上野や谷中など観光地も多く、女性には気になるお店が並んでいます。<br />メジャーな分、物凄い混雑でしたが、よろしかったらご一緒にウォーキング気分を味わってくださいませm(__)m<br />

2019年明けましておめでとうございます。 初ウォーキングは谷中七福神~街散策

2019/01/05 - 2019/01/05

旅行記グループ 2019年ウォーキング

オカンカンさん

2019年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

JRローカル 徒歩

2019年ウォーキング

• ハーブさん 2019/01/07 21:47:57
    明けましておめでとうございます
    オカンカンさん、
    新年は七福神めぐりですか、
    良いですね~♪
    こちらも福をいただいた気分です。

いつも拙ブログにいいねをありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

オカンカン

オカンカンさん からの返信 2019/01/08 18:32:58
    RE: 明けましておめでとうございます
         ハーブ様   今晩は!

あけましておめでとうございます。
    早速のご訪問、ご投票ありがとうございます。

昨年中は楽しい旅行記を拝見して、大変楽しませていただきました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お互い健康で楽しく旅を続けたいですね。
    又、チョコチョコお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

• とし坊さん 2019/01/07 09:36:01
    あけましておめでとうございます
    オカンカンさん、あけましておめでとうございます
     七福神巡り、お正月から精力的に活動されていますね(^^♪
     羨ましい限りですね、我が家はコタツで丸くなってます( 一一)
     今年もヨロシクです(^_-)-☆

オカンカン

オカンカンさん からの返信 2019/01/08 18:31:06
    RE: あけましておめでとうございます
    とし坊様   こんばんは。

あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お互い健康で楽しく旅を続けたいですね。