ニューキャッスル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリスのニューキャッスル、<br />スコットランドのエジンバラ、グラスゴーへ、<br />はじめてのKLMに乗って行ってきました。<br /><br />出発の朝、関空行きのMKシャトルは<br />湾岸事故の影響で到着が、1時間以上遅れ、免税買い物も朝食を食べる時間も無くなってしまう。<br /><br />とにかく搭乗手続きに走り、さっと免税をみるだけでバタバタでした(笑)<br />しかも、KLM搭乗時間も五分早くなっていた(笑)<br /><br />夫とはぐれ、電話して<br />私のサンドイッチだけ買い、無事に乗り込む。<br />(夫は私が買い物をするだろうと、ちゃっかり先にお茶していた(笑))<br /><br />アムステルダム空港乗り継ぎ。<br />機内では、<br />ボヘミアンラプソディ映画を楽しみに観た♪復路も!<br /><br />アムステルダム到着後、<br />またもやあわただしく手続き。<br />結構時間ギリギリ。広い空港だった。<br /><br />無事にイギリス ニューキャッスル空港着。<br /><br />雨。<br />明るいけれど、やはり<br />空港からタクシーでホテルまでお願いする。<br />雨が一瞬激しくなる。<br /><br />ホテルに到着後は、夕飯がてら<br />タイン川沿いやミレニアム橋などを楽しむ。<br /><br />ホテルは駅前。とても便利。<br /><br />雨のせいか予想より寒かった!<br />風邪をひき、夜にウロウロ出来なかったのが、残念!

はじめてのKLMでイギリス 、スコットランドへ (1)ニューキャッスル

2019/05/08 - 2019/05/16

旅行記グループ ヨーロッパ

ハーブ

ハーブさん

イギリスのニューキャッスル、
スコットランドのエジンバラ、グラスゴーへ、
はじめてのKLMに乗って行ってきました。

出発の朝、関空行きのMKシャトルは

しかも、KLM搭乗時間も五分早くなっていた(笑)

夫とはぐれ、電話して
私のサンドイッチだけ買い、無事に乗り込む。

アムステルダム空港乗り継ぎ。
機内では、
ボヘミアンラプソディ映画を楽しみに観た♪復路も!

アムステルダム到着後、
またもやあわただしく手続き。
結構時間ギリギリ。広い空港だった。

無事にイギリス ニューキャッスル空港着。

雨。
明るいけれど、やはり
空港からタクシーでホテルまでお願いする。
雨が一瞬激しくなる。

ホテルに到着後は、夕飯がてら
タイン川沿いやミレニアム橋などを楽しむ。

ホテルは駅前。とても便利。

雨のせいか予想より寒かった!
風邪をひき、夜にウロウロ出来なかったのが、残念!