その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大学生トラベラー・かすぱるです!<br /><br />デルタ航空でニューヨーク・JFK空港→ロサンゼルスの大陸横断フライトを利用したので、その様子をまとめてみました!<br /><br />スカイスキャナーでNY→LAの一番安くて時間帯の都合が良い直行便を検索し、デルタの公式サイトで$156.2のチケットを購入。<br />5万円台で乗れる国内線ファーストクラスも魅力的でしたが、学生らしくエコノミークラスに搭乗しました。<br />

【12日間で世界一周1人旅⑫】デルタ国内線 ニューヨーク(JFK)→ロサンゼルス 搭乗記

1いいね!

2018/09/20 - 2018/09/20

192位(同エリア248件中)

かすぱる

かすぱるさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

大学生トラベラー・かすぱるです!

デルタ航空でニューヨーク・JFK空港→ロサンゼルスの大陸横断フライトを利用したので、その様子をまとめてみました!

スカイスキャナーでNY→LAの一番安くて時間帯の都合が良い直行便を検索し、デルタの公式サイトで$156.2のチケットを購入。
5万円台で乗れる国内線ファーストクラスも魅力的でしたが、学生らしくエコノミークラスに搭乗しました。

旅行の満足度
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
飛行機
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • タイムズスクエアから地下鉄E線で終点の1つ手前のSutphin blvd. Archer Av JFK Airport 駅へ行き、<br />隣接するJamaica Stationからエアトレインで空港へ向かいます。<br />デルタ航空は第1, 2, 4ターミナルのいずれかから発着しており、<br />今回搭乗するDL1332便は第4ターミナルからの発着でした。

    タイムズスクエアから地下鉄E線で終点の1つ手前のSutphin blvd. Archer Av JFK Airport 駅へ行き、
    隣接するJamaica Stationからエアトレインで空港へ向かいます。
    デルタ航空は第1, 2, 4ターミナルのいずれかから発着しており、
    今回搭乗するDL1332便は第4ターミナルからの発着でした。

    ジャマイカ駅

  • JFK空港第4ターミナルに到着。<br />チェックインはオンラインで済ませたので、手荷物検査を通過して制限区域へ。<br />荷物の預け入れは追加料金がかかるので、小型スーツケースも手荷物として持ち込みました。<br /><br />免税店ではピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』仕様のUNOを見つけました。

    JFK空港第4ターミナルに到着。
    チェックインはオンラインで済ませたので、手荷物検査を通過して制限区域へ。
    荷物の預け入れは追加料金がかかるので、小型スーツケースも手荷物として持ち込みました。

    免税店ではピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』仕様のUNOを見つけました。

    ジョン F ケネディ国際空港 (JFK) 空港

  • 見渡す限りデルタです。

    見渡す限りデルタです。

  • 搭乗口は奥の方のB38ゲートでした。<br />搭乗する際はゾーンごとに順番が決まっており、今回は機内後方のEゾーンだったので一番最後でした。

    搭乗口は奥の方のB38ゲートでした。
    搭乗する際はゾーンごとに順番が決まっており、今回は機内後方のEゾーンだったので一番最後でした。

  • 機体はB767-400。<br />リボン柄のラッピングはBCRF (Breast Cancer Research Foundation, 乳がん研究基金) のもので、<br />デルタは同基金の主要なサポーターだそうです。<br /><br />このあと座席の写真を撮り忘れてしまったのですが、2-3-2のレイアウトでシートピッチは31インチです。<br />足の長い人でも6時間半程度なら耐えられるくらいでした。

    機体はB767-400。
    リボン柄のラッピングはBCRF (Breast Cancer Research Foundation, 乳がん研究基金) のもので、
    デルタは同基金の主要なサポーターだそうです。

    このあと座席の写真を撮り忘れてしまったのですが、2-3-2のレイアウトでシートピッチは31インチです。
    足の長い人でも6時間半程度なら耐えられるくらいでした。

  • 機内食はコンパクトなボックスで配られました。

    機内食はコンパクトなボックスで配られました。

  • 中身はクラッカー、チーズ、果物などの軽食。<br />隣に座っていた男性は自前のブリトーを食べていたので、足りないと感じた方は空港などで買って持ち込むのをオススメします。

    中身はクラッカー、チーズ、果物などの軽食。
    隣に座っていた男性は自前のブリトーを食べていたので、足りないと感じた方は空港などで買って持ち込むのをオススメします。

  • スクリーンつきのシートはエア・アスタナのフランクフルト便以来。<br />日本語にも一部対応しています。<br />さすがデルタ航空、機内コンテンツはまあまあ充実していました。<br />ディズニー映画も何作かありました。

    スクリーンつきのシートはエア・アスタナのフランクフルト便以来。
    日本語にも一部対応しています。
    さすがデルタ航空、機内コンテンツはまあまあ充実していました。
    ディズニー映画も何作かありました。

  • 機内食の後に、ジュースとスナックのサービスもありました。

    機内食の後に、ジュースとスナックのサービスもありました。

  • フライトの後半は父のお気に入りの番組『ファスト アンド ラウド』を見ました。<br />中古車を修理・改修して高く売るという内容の番組で、CSのディスカバリーチャンネルで放送中です。

    フライトの後半は父のお気に入りの番組『ファスト アンド ラウド』を見ました。
    中古車を修理・改修して高く売るという内容の番組で、CSのディスカバリーチャンネルで放送中です。

  • およそ6時間半かけて大陸を横断し、西海岸のロサンゼルスへ到着。<br />アメリカがいかに広大かを実感しました。<br /><br />この後はSuper Shuttleでアナハイムのホテルへ向かいます。<br />世界一周最後の目的地は、ディズニーランド・リゾートです!<br />https://4travel.jp/travelogue/11464898

    およそ6時間半かけて大陸を横断し、西海岸のロサンゼルスへ到着。
    アメリカがいかに広大かを実感しました。

    この後はSuper Shuttleでアナハイムのホテルへ向かいます。
    世界一周最後の目的地は、ディズニーランド・リゾートです!
    https://4travel.jp/travelogue/11464898

    ロサンゼルス国際空港 (LAX) 空港

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP