カウアイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日目は、午前中自由行動、1330出港です。<br />昨日行けなかったククイグローブショッピングモールへ最後の買い物へ出かけます。<br />港からシャトルバスで行けます。<br />ハワイでの買い物は最後になると思うので、買い残しが無いように行って来ました。<br /><br />まさかの最後の最後で結構な雨が。<br />昨日にビーチへ行っておいて良かったです(冷汗)<br /><br />ナパリコースト編へ続く・・・<br />

新婚旅行でハワイ4島クルーズ09 カウアイ島後編

9いいね!

2019/01/18 - 2019/01/27

211位(同エリア408件中)

旅行記グループ ハワイ4島クルーズ

0

19

がやさん

6日目は、午前中自由行動、1330出港です。
昨日行けなかったククイグローブショッピングモールへ最後の買い物へ出かけます。
港からシャトルバスで行けます。
ハワイでの買い物は最後になると思うので、買い残しが無いように行って来ました。

まさかの最後の最後で結構な雨が。
昨日にビーチへ行っておいて良かったです(冷汗)

ナパリコースト編へ続く・・・

交通手段
観光バス 徒歩

PR

  • ツアー最後の朝です。今日も快晴。<br />最後の1日を満喫してきます。<br />

    ツアー最後の朝です。今日も快晴。
    最後の1日を満喫してきます。

  • アロハカフェにて朝食<br /><br />オムレツとパンケーキを選択。<br />バナナソースをトッピングです。<br />

    アロハカフェにて朝食

    オムレツとパンケーキを選択。
    バナナソースをトッピングです。

  • 朝一からシャトルバスにてククイグローブショッピングモールへ<br />(この時は天気が良かったです)<br /><br />ここではロスドレスを楽しみにしてました。<br />掘り出し物が見つかると良いのですが・・・<br />

    朝一からシャトルバスにてククイグローブショッピングモールへ
    (この時は天気が良かったです)

    ここではロスドレスを楽しみにしてました。
    掘り出し物が見つかると良いのですが・・・

  • モール内のパン屋さんへ<br />タロイモパンを求めて入店です。<br />

    モール内のパン屋さんへ
    タロイモパンを求めて入店です。

  • ポンデリングが欲しかったのですが無かったです。<br />タロイモ系のパンを購入。モチモチして美味しかったです。<br /><br />9時くらいに行ったのですが、絶えずお客さんが来てました。<br />地元では有名なのでしょうか。<br />

    ポンデリングが欲しかったのですが無かったです。
    タロイモ系のパンを購入。モチモチして美味しかったです。

    9時くらいに行ったのですが、絶えずお客さんが来てました。
    地元では有名なのでしょうか。

  • 念願のRoss Dress For Less へ到着です。<br />掘り出し物が見つかるかな。<br />ワクワクしながら入店です。<br />

    念願のRoss Dress For Less へ到着です。
    掘り出し物が見つかるかな。
    ワクワクしながら入店です。

  • 店内広いです(驚)<br />ここには洋服・カバン・靴・日用品・お菓子と品揃えが豊富です。<br />しまむらに似ています。<br />

    店内広いです(驚)
    ここには洋服・カバン・靴・日用品・お菓子と品揃えが豊富です。
    しまむらに似ています。

  • 兄土産にスタンレーマグカップ<br />旅行写真用にアルバム(300枚)を購入<br /><br />マグカップは安かったです。<br />アルバムも外国品らしいのを選びました。<br /><br />夏用長袖Tシャツを探しましたが良いのが見つからず。<br />残念(涙)

    兄土産にスタンレーマグカップ
    旅行写真用にアルバム(300枚)を購入

    マグカップは安かったです。
    アルバムも外国品らしいのを選びました。

    夏用長袖Tシャツを探しましたが良いのが見つからず。
    残念(涙)

  • 小さなやかんを探していたので、丁度良いのを発見。<br />これは今も使っています。<br /><br />取っ手が金属なので熱くなるのが惜しい。<br />けど、デザイン気に入ってます。<br /><br />この店での買い物は満足度高かったです。<br />アメリカへ行くならオススメです。<br />品数多く、香水も売ってました。<br />

    小さなやかんを探していたので、丁度良いのを発見。
    これは今も使っています。

    取っ手が金属なので熱くなるのが惜しい。
    けど、デザイン気に入ってます。

    この店での買い物は満足度高かったです。
    アメリカへ行くならオススメです。
    品数多く、香水も売ってました。

  • いろいろ見て回った後にスーパーへ<br /><br />コーラとデリのシュリンプがあったので購入<br /><br />12時になったので買い物終了です。<br />ちょっと名残惜しいです。<br /><br />シャトルバス乗り場へ移動します。

    いろいろ見て回った後にスーパーへ

    コーラとデリのシュリンプがあったので購入

    12時になったので買い物終了です。
    ちょっと名残惜しいです。

    シャトルバス乗り場へ移動します。

  • 朝は快晴だったのですが、時間が経つにつれて曇ってきました。<br />帰るころには夕立が。最後の最後で雨が降りました。<br />買い物終わっていたので濡れずに済みました(冷汗)<br /><br />今日にビーチへ行っていたら残念なことになってました。<br />昨日に行って良かったです(冷汗)<br /><br />シャトルバスで帰宅です。<br />※ハワイでは、バス内で立っているのではダメみたいです。人が多かったのですが、地べたに座るか無理して相席しないと出発しませんでした。<br />日本と違うルールです。<br />

    朝は快晴だったのですが、時間が経つにつれて曇ってきました。
    帰るころには夕立が。最後の最後で雨が降りました。
    買い物終わっていたので濡れずに済みました(冷汗)

    今日にビーチへ行っていたら残念なことになってました。
    昨日に行って良かったです(冷汗)

    シャトルバスで帰宅です。
    ※ハワイでは、バス内で立っているのではダメみたいです。人が多かったのですが、地べたに座るか無理して相席しないと出発しませんでした。
    日本と違うルールです。

  • 出発間際なので、乗船チェックの渋滞です。<br />最後なのでみなさん外出されてたみたいです。<br /><br />ビーチから戻ってくる人達は夕立で、ずぶ濡れでした。<br />まさかあれだけ天気が良くて雨が降るとは・・・。<br />

    出発間際なので、乗船チェックの渋滞です。
    最後なのでみなさん外出されてたみたいです。

    ビーチから戻ってくる人達は夕立で、ずぶ濡れでした。
    まさかあれだけ天気が良くて雨が降るとは・・・。

  • タオルアートです。<br />最後はエビでした。<br /><br />これで最後なので寂しいです(涙)<br />

    タオルアートです。
    最後はエビでした。

    これで最後なので寂しいです(涙)

  • アロハカフェにて昼食です。<br />右が買ってきたエビ料理。<br /><br />焼きそばと八宝菜を選択<br />意外に美味しかったです。<br />

    アロハカフェにて昼食です。
    右が買ってきたエビ料理。

    焼きそばと八宝菜を選択
    意外に美味しかったです。

  • プールでは、船員チーム対お客さんの水中バレー対決をしてました。<br />船員チームは若いので強かったです。<br /><br />天気悪いので日光浴してる人は少なかったです。

    プールでは、船員チーム対お客さんの水中バレー対決をしてました。
    船員チームは若いので強かったです。

    天気悪いので日光浴してる人は少なかったです。

  • 14時に出港。マリオットホテルとゴルフ場です。<br />こんなロケーションでのゴルフは気持ち良さそうです。<br /><br />出港時には雨が降っていたので、ビーチには誰もいません。<br />最後に天気が崩れたので残念です。<br />ただ、カウアイ島は雨が多いそうです。<br />

    14時に出港。マリオットホテルとゴルフ場です。
    こんなロケーションでのゴルフは気持ち良さそうです。

    出港時には雨が降っていたので、ビーチには誰もいません。
    最後に天気が崩れたので残念です。
    ただ、カウアイ島は雨が多いそうです。

  • 1430よりリバティーレストランにて日本人下船説明会があります。<br />日本人は50人くらいの参加者でした。<br />阪急交通社からが多かったです。<br /><br />内容はスーツケースを12時までに廊下へ出す。下船前の集合場所の説明でした。<br /><br />参加者の年齢層高かったです。定年退職旅行という感じです。<br />ハネムーンは3組で、同年代2組。20代1組でした。<br />ビンゴ当てた人も来てました。<br />

    1430よりリバティーレストランにて日本人下船説明会があります。
    日本人は50人くらいの参加者でした。
    阪急交通社からが多かったです。

    内容はスーツケースを12時までに廊下へ出す。下船前の集合場所の説明でした。

    参加者の年齢層高かったです。定年退職旅行という感じです。
    ハネムーンは3組で、同年代2組。20代1組でした。
    ビンゴ当てた人も来てました。

  • 説明会が終わったので、あとはナパリコーストへの到着待ちです。<br />アロハカフェからスコーンとポテチを取ってきました。<br /><br />日本のポテチと違って分厚いです。<br />これはこれで美味しかったです。

    説明会が終わったので、あとはナパリコーストへの到着待ちです。
    アロハカフェからスコーンとポテチを取ってきました。

    日本のポテチと違って分厚いです。
    これはこれで美味しかったです。

  • ナウイリウイリ港からナパリコーストへ向かいます。<br />到着は17時予定です。<br />どんな景色なのか楽しみです。<br /><br />ナパリコースト編へ続く・・・

    ナウイリウイリ港からナパリコーストへ向かいます。
    到着は17時予定です。
    どんな景色なのか楽しみです。

    ナパリコースト編へ続く・・・

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ハワイ4島クルーズ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP