羽田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明けましておめでとうございます。<br /><br />元旦から新年初投稿になります。<br />今年で3年目となりました地元の友人との初日の出参拝は、いくつかの候補の中から羽田空港第2ターミナル展望デッキからすることにしました。<br />いつか羽田空港の展望デッキから飛行機を撮ってみたいと思っていたので、初日の出も撮れて飛行機も撮れちゃうなんて一石二鳥ですねー!

ブララブコー 「2019年 初日の出は羽田空港から」

18いいね!

2019/01/01 - 2019/01/01

490位(同エリア2120件中)

2

56

明けましておめでとうございます。

元旦から新年初投稿になります。
今年で3年目となりました地元の友人との初日の出参拝は、いくつかの候補の中から羽田空港第2ターミナル展望デッキからすることにしました。
いつか羽田空港の展望デッキから飛行機を撮ってみたいと思っていたので、初日の出も撮れて飛行機も撮れちゃうなんて一石二鳥ですねー!

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • みやゆかさん 2019/01/02 14:26:20
    あけましておめでとうございます♪
    ラブコーさん、今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

    今年はどこで初日の出を撮るのかなぁって気になっていました!
    羽田とは!ちょっと想定外でした( ´ー`)
    飛行機いいですよね。展望デッキって、ずっといても飽きませんよね(^o^)/

    雲の隙間からのオレンジ、とてもきれいですね!飛行機とのコラボもサイコー(*´∀)ノ

    モヤモヤは晴れたのかしら?(-∀- )

     みやゆか

    ラブコー

    ラブコーさんからの返信 2019/01/02 19:31:47
    RE: あけましておめでとうございます♪
    みやゆかさん

    明けましておめでとうございます。

    想定外ですか?
    去年、一昨年は山、海だったので、ちょっと趣向を変えてみました。
    実は初日の出の撮影ポイントは、いつもぬきじゅんさんが提案してくれているんですよ!
    もう1カ所と悩みましたが、いつもみやゆかさんの旅行記を見て、羨ましいなぁ!展望デッキから写真撮っているだけで楽しいようなぁ!と思っていました。
    いつか行ってみたいと思っていて、元旦は初日の出のオプションも付いてくるので、今年は羽田空港に行って来ました。

    残念ながら初日の出が見れなかったので、数分間しかないオレンジアワーに1枚でもいいから、ものになる写真を撮ろうと気持ちを切り替えました!

    家に帰ってから、私もぬきじゅんさんもモヤモヤしており…。
    ということで。今日モヤモヤを晴らしに行って来ましたー!

    今年もよろしくお願いいたします。

    ラブコー

ラブコーさんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

羽田(東京) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集