羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妹と甥っ子のともちゃんと羽田に行ってきました。この日はお兄ちゃんのカズキはパパと仮面ライダーの映画を見に行くことになっており、ママ(妹)がともちゃんに何処に行きたいか聞いたところ「おじちゃんに会いたい」と言っているとのこと。とりあえず鎌倉に向かったのですが、ともちゃんは東京モノレールに乗りたいらしい。しゃべり始めの頃から「もにゅ(モノレールのこと)」とモノレール大好きなともちゃん。最近買ってあげた電車の本で毎日見ている懸垂式の湘南モノレールの他にレールの上に跨っている(跨座式)モノレールがあることを知ったようです。<br />モノレールで羽田まで行って飛行機を見た後は、ママ(妹)希望のコースへ(笑)<br />

クリスマスの羽田空港/フルーツパーラー~甥っ子と羽田へ

甥っ子と遊ぶ

• fuzzさん 2019/02/11 21:13:00
    憧れの千疋屋
    +mo2さん、こんばんは~

甥っ子ちゃんと妹さんとのクリスマス!
    楽しそうですね~
    何よりも食いしん坊の私が食いついたのは千疋屋さん。
    なかなか行く機会がないです。
    あのフルーツのサンドイッチ、おいしそうでヤバいです~
    いつか千疋屋へ!
    これを今年のスローガンに(笑)