オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっぴり寝不足ですが2日目の朝<br />昨日届けてもらったネットスーパーで購入したパンと日本から持参したお味噌汁で朝ごはん(^○^)<br />ミスマッチですが子供達はお味噌を喜んで食べていました(o^^o)<br />この旅行中、朝は部屋で食べるか、100均で購入した1合炊きのレンジ炊飯器と無洗米で毎日おにぎりを作りパークにもっていったのでかなりの節約になりました(o^^o)そしてなんといっても子供達が日本食を恋しくならなかったのが何よりでした(๑&gt;◡&lt;๑)<br /><br />そしてネットスーパーは絶対おすすめですよ!<br />https://i.4travel.jp/travelogue/edit/11418432<br />

お得に行こう!WDW2018年末家族旅行~2日目•EPCOT編~

8いいね!

2018/12/24 - 2019/01/03

1227位(同エリア3045件中)

Kiena

Kienaさん

この旅行記スケジュールを元に

ちょっぴり寝不足ですが2日目の朝
昨日届けてもらったネットスーパーで購入したパンと日本から持参したお味噌汁で朝ごはん(^○^)
ミスマッチですが子供達はお味噌を喜んで食べていました(o^^o)
この旅行中、朝は部屋で食べるか、100均で購入した1合炊きのレンジ炊飯器と無洗米で毎日おにぎりを作りパークにもっていったのでかなりの節約になりました(o^^o)そしてなんといっても子供達が日本食を恋しくならなかったのが何よりでした(๑>◡<๑)

そしてネットスーパーは絶対おすすめですよ!
https://i.4travel.jp/travelogue/edit/11418432

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
飛行機
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エアトリ
  • クリスマスの朝<br />サンタさん今年もちゃーんとアメリカまでデリバリーしてくれましたー╰(*´︶`*)╯<br />

    クリスマスの朝
    サンタさん今年もちゃーんとアメリカまでデリバリーしてくれましたー╰(*´︶`*)╯

  • ベランダからはゴルフコースが見えます(o^^o)<br />今日は町娘ベルです!<br />

    ベランダからはゴルフコースが見えます(o^^o)
    今日は町娘ベルです!

  • さ!いよいよ初WDWパークへ!<br />今日はEPCOT!<br /><br />クリスマス当日、10時ごろの道路状況はマジキン方面がオールドキーウエスト付近からすでに渋滞(>人<;) クリスマスや大晦日にマジキンに、行く予定の方は覚悟が必要です( ̄^ ̄)ゞ

    さ!いよいよ初WDWパークへ!
    今日はEPCOT!

    クリスマス当日、10時ごろの道路状況はマジキン方面がオールドキーウエスト付近からすでに渋滞(>人<;) クリスマスや大晦日にマジキンに、行く予定の方は覚悟が必要です( ̄^ ̄)ゞ

  • EOCOTといえばこの球体!<br />EPCOT とは<br />Experimental<br />Prototype<br />Community<br />of<br />Tomorrow<br />という意味(^o^)<br />

    EOCOTといえばこの球体!
    EPCOT とは
    Experimental
    Prototype
    Community
    of
    Tomorrow
    という意味(^o^)

  • 今日はキャストのお友達と一緒に入園したのでFPはとってありませーん!<br />なのでのんびりキャラグリからスタート<br /><br />ここでしか会えないベイマックス(^O^)

    今日はキャストのお友達と一緒に入園したのでFPはとってありませーん!
    なのでのんびりキャラグリからスタート

    ここでしか会えないベイマックス(^O^)

  • ふわふわで可愛かったー(*≧∀≦*)<br />45分待ちでしたがその45分の間に近くのトイレに交代でいったのでそれほど長く待った感ありませんでした♫<br />ついでにこの建物のすぐ隣にあるFPの発券機でこれまた目の前のミッキー とのグリーティングの、FPをGET!

    ふわふわで可愛かったー(*≧∀≦*)
    45分待ちでしたがその45分の間に近くのトイレに交代でいったのでそれほど長く待った感ありませんでした♫
    ついでにこの建物のすぐ隣にあるFPの発券機でこれまた目の前のミッキー とのグリーティングの、FPをGET!

  • ちょうどよくベイマックスに並んでいる間にとったFPの時間になったのでミッキー に会いに行きました(o^^o)

    ちょうどよくベイマックスに並んでいる間にとったFPの時間になったのでミッキー に会いに行きました(o^^o)

  • ここはミッキー のあとミニーにも会えます!

    ここはミッキー のあとミニーにも会えます!

  • そしてグーフィーにも(*≧∀≦*)<br />1個のFPで3人に会えるなんてお得感満載(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そしてグーフィーにも(*≧∀≦*)
    1個のFPで3人に会えるなんてお得感満載(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 次はニモとタートル・トーク!<br />

    次はニモとタートル・トーク!

  • 貝殻にのってニモのお話の世界へ(*^^*)<br />マジキンのアリエルのライドとにてます♫

    貝殻にのってニモのお話の世界へ(*^^*)
    マジキンのアリエルのライドとにてます♫

  • ニモは30分ほど待ちましたがタートル・トークはFPで乗りました(o^^o)<br />この日はまだ午前中はFP当日でも取れるものもありました(*^^*)<br />まぁFP取れるものは並んでもそれほど待つアトラクションはありませんでしたが( ̄。 ̄ノ)

    ニモは30分ほど待ちましたがタートル・トークはFPで乗りました(o^^o)
    この日はまだ午前中はFP当日でも取れるものもありました(*^^*)
    まぁFP取れるものは並んでもそれほど待つアトラクションはありませんでしたが( ̄。 ̄ノ)

  • ここではマナティにも会えます(*^◯^*)<br />オーランド近郊ではマナティのツアーに参加できる所もあるんですよ!一緒に泳いだり触ったりできるんです(#^.^#)

    ここではマナティにも会えます(*^◯^*)
    オーランド近郊ではマナティのツアーに参加できる所もあるんですよ!一緒に泳いだり触ったりできるんです(#^.^#)

  • 12月25日のクリスマス<br />WDWが大晦日の次に混雑する日の12時ごろの待ち時間です!<br />

    12月25日のクリスマス
    WDWが大晦日の次に混雑する日の12時ごろの待ち時間です!

  • 少し疲れたので休憩(*´-`)<br />ここはDVCメンバー専用のラウンジです♫<br />中に入るにはメンバーカードとパスポートなどの写真付き証明証が必要になります^o^

    少し疲れたので休憩(*´-`)
    ここはDVCメンバー専用のラウンジです♫
    中に入るにはメンバーカードとパスポートなどの写真付き証明証が必要になります^o^

  • 広くて明るいラウンジにはフリードリンクがあったりフリースナックが配られたり、子供向けのディズニーアニメが見れたり…パソコンも使えるし充電もできるし、至れり尽くせりです(*≧∀≦*)<br />メンバーの方は利用するべし!

    広くて明るいラウンジにはフリードリンクがあったりフリースナックが配られたり、子供向けのディズニーアニメが見れたり…パソコンも使えるし充電もできるし、至れり尽くせりです(*≧∀≦*)
    メンバーの方は利用するべし!

  • チップス食べてクッキーもらってレモネードのんで…スマホの充電もフルになったので再び出発!

    チップス食べてクッキーもらってレモネードのんで…スマホの充電もフルになったので再び出発!

  • 次の目的地は日本館なんですが歩くと結構距離があるのでボートで移動しようと…乗り場に向かう途中に大きなクリスマスツリーが(*゚▽゚*)

    次の目的地は日本館なんですが歩くと結構距離があるのでボートで移動しようと…乗り場に向かう途中に大きなクリスマスツリーが(*゚▽゚*)

  • ツリーの左側に進んだところにモロッコ館行きのボート乗り場があります!日本館はモロッコ館のお隣なのでこちらのボートで移動するととっても便利(^_−)−☆

    ツリーの左側に進んだところにモロッコ館行きのボート乗り場があります!日本館はモロッコ館のお隣なのでこちらのボートで移動するととっても便利(^_−)−☆

  • ボートからのワールドショーケースのながめもなかなかきれいでよいですよー(^o^)

    ボートからのワールドショーケースのながめもなかなかきれいでよいですよー(^o^)

  • 日本館がみえてきました!

    日本館がみえてきました!

  • 左からメキシコ→ノルウェー→中国<br />メキシコ館とノルウェー館だけライドアトラクションがあります!

    左からメキシコ→ノルウェー→中国
    メキシコ館とノルウェー館だけライドアトラクションがあります!

  • モロッコ館前で降りて日本館に向かう途中でグーフィー発見^_^<br />こういうの見ると、あーディズニーきたなー、と思います(*^^*)

    モロッコ館前で降りて日本館に向かう途中でグーフィー発見^_^
    こういうの見ると、あーディズニーきたなー、と思います(*^^*)

  • さ!日本館に着きましたよ!

    さ!日本館に着きましたよ!

  • ながーい階段を上がった所に入り口があります♫入り口入って最初に東京ダイニングがありますー(^ ^)<br />私がキャストしていた頃とまったくかわってしまっていますが、なんだかんだともう10年以上たつのよねー(・・;)

    ながーい階段を上がった所に入り口があります♫入り口入って最初に東京ダイニングがありますー(^ ^)
    私がキャストしていた頃とまったくかわってしまっていますが、なんだかんだともう10年以上たつのよねー(・・;)

  • 私達が予約したのは鉄板江戸(^O^)<br />めちゃくちゃおすすめのレストランです!<br />美味しいです!楽しいです!<br />予約がないとなかなかは入れないので予約必須!今はわかりませんが私がいた頃はジャネットジャクソン、スティーブンタイラーなどがやってきました(≧∇≦)

    私達が予約したのは鉄板江戸(^O^)
    めちゃくちゃおすすめのレストランです!
    美味しいです!楽しいです!
    予約がないとなかなかは入れないので予約必須!今はわかりませんが私がいた頃はジャネットジャクソン、スティーブンタイラーなどがやってきました(≧∇≦)

  • 大きな長男はサーモン、私は子供ポーションのステーキ、子供達は子供ポーションの海老を頼みました!これは子供ポーションのステーキでこれにご飯とお味噌汁が付きます。大人でもお願いするとキッズミールを注文できますが、その時は気持ち多めにチップを置きましょう!チップポジションのキャストは重労働でかなりハードなシフトですが時給はものすごーくやすいのです!ノーチップだと1時間必至に働いてもディズニー内でドリンクも買えないほど低いのです!キッズミールを頼むと合計金額が安くなるので必ず20%以上置いてくださいねー(o^^o)

    大きな長男はサーモン、私は子供ポーションのステーキ、子供達は子供ポーションの海老を頼みました!これは子供ポーションのステーキでこれにご飯とお味噌汁が付きます。大人でもお願いするとキッズミールを注文できますが、その時は気持ち多めにチップを置きましょう!チップポジションのキャストは重労働でかなりハードなシフトですが時給はものすごーくやすいのです!ノーチップだと1時間必至に働いてもディズニー内でドリンクも買えないほど低いのです!キッズミールを頼むと合計金額が安くなるので必ず20%以上置いてくださいねー(o^^o)

  • 食べきれない時はお持ち帰りの箱をもらいましょう!お箸などもいただけるので小腹が空いた時に食べるのにちょうどよいです(^。^)アメリカではだいたいどこのレストランでももらえます!もちろんディズニー内でも!To go box といえばわかりますよ^_−☆<br /><br />大人のプレート1つとキッズプレート3つプラス20%ちょっとのチップで100ドルでした(o^^o)<br /><br />この日は朝はホテルで食べてから出発し、DVCラウンジでおやつを食べ、夜はホテルで作ってきたおにぎりを食べホテルに帰ってきてからカップラーメンを夜食にたべたので、お昼の100ドルのみの出費でした(^-^)v

    食べきれない時はお持ち帰りの箱をもらいましょう!お箸などもいただけるので小腹が空いた時に食べるのにちょうどよいです(^。^)アメリカではだいたいどこのレストランでももらえます!もちろんディズニー内でも!To go box といえばわかりますよ^_−☆

    大人のプレート1つとキッズプレート3つプラス20%ちょっとのチップで100ドルでした(o^^o)

    この日は朝はホテルで食べてから出発し、DVCラウンジでおやつを食べ、夜はホテルで作ってきたおにぎりを食べホテルに帰ってきてからカップラーメンを夜食にたべたので、お昼の100ドルのみの出費でした(^-^)v

  • 食べませんでしたがこちらがクイックサービス かつらのメニューです(^○^)

    食べませんでしたがこちらがクイックサービス かつらのメニューです(^○^)

  • ご飯物やラーメンがたべれます(*゚▽゚*)

    ご飯物やラーメンがたべれます(*゚▽゚*)

  • 日本食がこいしくなったらぜひここで♫

    日本食がこいしくなったらぜひここで♫

  • 日本館にはディズニーなのにサンリオグッズやポケモングッズが売ってます(^^;; 不思議な感じーʕ•ᴥ•ʔ

    日本館にはディズニーなのにサンリオグッズやポケモングッズが売ってます(^^;; 不思議な感じーʕ•ᴥ•ʔ

  • さーベルに会いにいきますよー!<br />あれ?町娘ベルじゃない(´⊙ω⊙`)<br />通常ここで会えるのは町娘ベルなんですがクリスマスバージョンドレスのベルだったのがちょっと残念。・°°・(>_<)・°°・。<br />同じコスチュームで撮りたかったなぁ(^◇^;)

    さーベルに会いにいきますよー!
    あれ?町娘ベルじゃない(´⊙ω⊙`)
    通常ここで会えるのは町娘ベルなんですがクリスマスバージョンドレスのベルだったのがちょっと残念。・°°・(>_<)・°°・。
    同じコスチュームで撮りたかったなぁ(^◇^;)

  • ベルのお隣にいたオーロラにも会いに(๑˃̵ᴗ˂̵)<br /><br />キャラクターグリーティングの時間はスケジュールにのってます!早めに行かないと開始10分でもう打切り!ということが多々あるのでお目当てのキャラクターがいる時は早めに行って並んでくださいねー(^O^)

    ベルのお隣にいたオーロラにも会いに(๑˃̵ᴗ˂̵)

    キャラクターグリーティングの時間はスケジュールにのってます!早めに行かないと開始10分でもう打切り!ということが多々あるのでお目当てのキャラクターがいる時は早めに行って並んでくださいねー(^O^)

  • オーロラ、ベルがいたフランス館からモロッコ→日本→アメリカ→ドイツ→イタリア→中国→ノルウェーと歩いてメキシコについた時には真っ暗なっていました!

    オーロラ、ベルがいたフランス館からモロッコ→日本→アメリカ→ドイツ→イタリア→中国→ノルウェーと歩いてメキシコについた時には真っ暗なっていました!

  • メキシコ館の中にあるアトラクションではドナルド達と旅をします!<br />ミッキーマウスレビューを知っている人にはちょっと懐かしいこの御三方(^O^)

    メキシコ館の中にあるアトラクションではドナルド達と旅をします!
    ミッキーマウスレビューを知っている人にはちょっと懐かしいこの御三方(^O^)

  • アトラクションはボートにのってメキシコを旅をします(*^^*)私結構このアトラクション好きなのですがメキシコ館の奥のほーにあるからか、存在を知らない人もいてわりと空いていることが多いです(^_-)クリスマスのこの日も20分も待たずに乗れました(๑・̑◡・̑๑)

    アトラクションはボートにのってメキシコを旅をします(*^^*)私結構このアトラクション好きなのですがメキシコ館の奥のほーにあるからか、存在を知らない人もいてわりと空いていることが多いです(^_-)クリスマスのこの日も20分も待たずに乗れました(๑・̑◡・̑๑)

  • アトラクションはドナルド達との旅ですが、メキシコ館の中はリメンバーミーがフューチャーされていますo(^▽^)o

    アトラクションはドナルド達との旅ですが、メキシコ館の中はリメンバーミーがフューチャーされていますo(^▽^)o

  • 夜のショーまでまだ時間があるのでまたまたグリーティング(^O^)<br /><br />かなしみとよろこび&#127925;<br /><br />日本ではまだ会えないかな?<br />悲しみは子供達のリボン見て<br />わたしにはリボンないー( ; ; )<br />と悲しむと、よろこびがなぐさめてました(*^^*)<br />

    夜のショーまでまだ時間があるのでまたまたグリーティング(^O^)

    かなしみとよろこび🎵

    日本ではまだ会えないかな?
    悲しみは子供達のリボン見て
    わたしにはリボンないー( ; ; )
    と悲しむと、よろこびがなぐさめてました(*^^*)

  • そしてこちらも日本でなかなか会えないベネロペ(o^^o)ラルフはもう帰ってしまってましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そしてこちらも日本でなかなか会えないベネロペ(o^^o)ラルフはもう帰ってしまってましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 19時54分<br />おや?アナ雪のグリーティングが15分まち!何かのか間違えか?

    19時54分
    おや?アナ雪のグリーティングが15分まち!何かのか間違えか?

  • とりあえず近くのランド館でまだ乗っていなかったリビングウイズザランドへ(^○^)<br />このアトラクションも以前と変わっていてガイドの人がいなくなり自動のアナウンスになっていました( ´ ▽ ` )<br />ここは本当に研究室になっていて、砂漠でも食物の栽培ができる実験など行われています(@_@)こんな風に栽培するのが当たり前になるのは少し寂しいなと思うけど、この技術が不可能と言われる場所で作物がつくれて食べる事にこまる人がいなくなるなら、それはディズニーの言葉で言えばIt’s Magical! よね(*^▽^*)

    とりあえず近くのランド館でまだ乗っていなかったリビングウイズザランドへ(^○^)
    このアトラクションも以前と変わっていてガイドの人がいなくなり自動のアナウンスになっていました( ´ ▽ ` )
    ここは本当に研究室になっていて、砂漠でも食物の栽培ができる実験など行われています(@_@)こんな風に栽培するのが当たり前になるのは少し寂しいなと思うけど、この技術が不可能と言われる場所で作物がつくれて食べる事にこまる人がいなくなるなら、それはディズニーの言葉で言えばIt’s Magical! よね(*^▽^*)

  • イマジネーション館も待ち時間ほぼなしだったのでいきました!

    イマジネーション館も待ち時間ほぼなしだったのでいきました!

  • ここらアトラクションの後ゲームコーナーがあるのでスコールの時などの時間潰しにはもってこいかもしれません(o^^o)

    ここらアトラクションの後ゲームコーナーがあるのでスコールの時などの時間潰しにはもってこいかもしれません(o^^o)

  • 空いている時間は待ち時間なしで、遊び放題!

    空いている時間は待ち時間なしで、遊び放題!

  • 先程チェックしたアナ雪のグリーティングがまだ25分待ちだったので向かうことにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘<br />途中世界のコカコーラ製品が飲めるClub Coolに寄り道(o^^o)<br />無料なのでぜひ!

    先程チェックしたアナ雪のグリーティングがまだ25分待ちだったので向かうことにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    途中世界のコカコーラ製品が飲めるClub Coolに寄り道(o^^o)
    無料なのでぜひ!

  • ファンタが一番美味しかったかな(*^^*)<br />日本はベジータベータ!<br />これ、むかーしあったの覚えているのはある程度の年齢以上の人かな(^-^;

    ファンタが一番美味しかったかな(*^^*)
    日本はベジータベータ!
    これ、むかーしあったの覚えているのはある程度の年齢以上の人かな(^-^;

  • で、並びはじめて10分たったのにいっこいに進む気配のないライン(@_@)チェックしてみると並んだ時点で30分待ちだったとに45分待ちになってるではありませんか!

    で、並びはじめて10分たったのにいっこいに進む気配のないライン(@_@)チェックしてみると並んだ時点で30分待ちだったとに45分待ちになってるではありませんか!

  • 外で並んでいると寒くなり、子供達はヒートテックのスパッツとハイネックを並びながら着用(^-^)v<br />ヒートテックは薄くてがさばらないので寒くなったら着る用に持ち歩くと便利でした!

    外で並んでいると寒くなり、子供達はヒートテックのスパッツとハイネックを並びながら着用(^-^)v
    ヒートテックは薄くてがさばらないので寒くなったら着る用に持ち歩くと便利でした!

  • やーっと列が進み中に入るとエルサが(o^^o)

    やーっと列が進み中に入るとエルサが(o^^o)

  • もちろんアナも)^o^(

    もちろんアナも)^o^(

  • 奥には2人の絵も(*^^*)

    奥には2人の絵も(*^^*)

  • そしてなぁんと表示待ち時間から大幅にずれて1時間並びましたがエルサに会えました!

    そしてなぁんと表示待ち時間から大幅にずれて1時間並びましたがエルサに会えました!

  • 隣にはアナも(๑&gt;◡&lt;๑)

    隣にはアナも(๑>◡<๑)

  • アナは「あなた達も姉妹?私もよ!姉妹ってステキよね♫」と色々お話ししてくれました( ◠‿◠ )

    アナは「あなた達も姉妹?私もよ!姉妹ってステキよね♫」と色々お話ししてくれました( ◠‿◠ )

  • そして2人にさよならして出ると…<br />オラフオラフオラフオラフオラフ<br />♪───O(≧∇≦)O────♪<br />かーわーいー♡

    そして2人にさよならして出ると…
    オラフオラフオラフオラフオラフ
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    かーわーいー♡

  • このエリアのトイレも北欧風でかわいいです(^O^)

    このエリアのトイレも北欧風でかわいいです(^O^)

  • そして…いよいよイルミネーションの時間です(^o^)

    そして…いよいよイルミネーションの時間です(^o^)

  • あー<br />キャストの頃はこの音楽が流れると今日も1日終わったなぁ~もうすぐ帰れるなあ~お思っていました(´∀`*)<br />懐かしくもありなんだか切なくもなる音♫

    あー
    キャストの頃はこの音楽が流れると今日も1日終わったなぁ~もうすぐ帰れるなあ~お思っていました(´∀`*)
    懐かしくもありなんだか切なくもなる音♫

  • 何十回も見たことあったけどノルウェーの前で見るのは初めてだったかも!

    何十回も見たことあったけどノルウェーの前で見るのは初めてだったかも!

  • 子供達と一緒に見れて感無量です!<br />このIlluminations Reflection of earthは2019年の夏で終了します(><)<br />最後に見たくてこの旅行計画したのですが、もう見れないと思うと本当に寂しいです・°°・(>_<)・°°・

    子供達と一緒に見れて感無量です!
    このIlluminations Reflection of earthは2019年の夏で終了します(><)
    最後に見たくてこの旅行計画したのですが、もう見れないと思うと本当に寂しいです・°°・(>_<)・°°・

  • クリスマスツリーはこの時期だからこその楽しみ♫とってもきれいでした(*^o^*)

    クリスマスツリーはこの時期だからこその楽しみ♫とってもきれいでした(*^o^*)

  • 色々な国の言葉でおやすみなさいが出ます╰(*´︶`*)╯♡

    色々な国の言葉でおやすみなさいが出ます╰(*´︶`*)╯♡

  • ゲートを出たら左に行くとバス停があります♫バス停の番号を確認しましょう!<br />バス停の手前にトイレもありました( ^ω^ )

    ゲートを出たら左に行くとバス停があります♫バス停の番号を確認しましょう!
    バス停の手前にトイレもありました( ^ω^ )

  • オールドキーウエストリゾート行きのバスはEPCOT まで近いからか利用する人が少ないからかそれほど待たずに来ました(*´꒳`*)乗った途端子供達(大きな長男込み)爆睡(( _ _ ))..zzzZZ<br /><br />さ、明日はハリウッドスタジオ行くぞー!

    オールドキーウエストリゾート行きのバスはEPCOT まで近いからか利用する人が少ないからかそれほど待たずに来ました(*´꒳`*)乗った途端子供達(大きな長男込み)爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

    さ、明日はハリウッドスタジオ行くぞー!

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP