ブレッド湖周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ツアーでスロベニアとクロアチア10日間の旅行に行きました。<br /><br /> 東欧1日目はドイツで1回飛行機を乗り継ぎます。<br />乗り継ぎ時間が5時間ぐらいあり、それからオーストリアのグラーツに着きました。<br />ブレッド湖に近いホテルに宿泊なので、グラーツからバスで約3時間の移動。<br />ホテルに着いたのは夜中の3時。<br /><br /> 日本との時差が7時間なので、なんと私は29時間目にしてやっとホテルのベッドに入ったのでした。<br />南米に行くぐらいのハードさ???<br /><br /> こちらは空港と飛行機と、ブレッド湖周辺のホテルを掲載してます。

2018年6月 東欧 1日目 移動とスロベニアのブレッド湖周辺のホテルサヴィカに宿泊

12いいね!

2018/06/18 - 2018/06/19

247位(同エリア570件中)

旅行記グループ 東欧

0

76

イロコ

イロコさん

 ツアーでスロベニアとクロアチア10日間の旅行に行きました。

 東欧1日目はドイツで1回飛行機を乗り継ぎます。
乗り継ぎ時間が5時間ぐらいあり、それからオーストリアのグラーツに着きました。
ブレッド湖に近いホテルに宿泊なので、グラーツからバスで約3時間の移動。
ホテルに着いたのは夜中の3時。

 日本との時差が7時間なので、なんと私は29時間目にしてやっとホテルのベッドに入ったのでした。
南米に行くぐらいのハードさ???

 こちらは空港と飛行機と、ブレッド湖周辺のホテルを掲載してます。

旅行の満足度
3.5

PR

  •  朝7時40分の地元発の飛行機で羽田空港へ。<br />それからシャトルバスに乗って国際線に移動しました。<br /><br /> 手続きを済ませてゲートへ。<br /><br /> 12時35分発のルフトハンザ航空でミュンヘンに向かいます。

     朝7時40分の地元発の飛行機で羽田空港へ。
    それからシャトルバスに乗って国際線に移動しました。

     手続きを済ませてゲートへ。

     12時35分発のルフトハンザ航空でミュンヘンに向かいます。

  •  時刻表アップ

     時刻表アップ

  •  ゲート106-B<br />乗り場

     ゲート106-B
    乗り場

  •  乗る飛行機<br /><br /> チケットには搭乗は12時10分からと書いてありましたが、実際に乗れたのは12時20分ぐらい。<br /><br /> 12時10分ぐらいに並んでいる人がいたので最初そこに並びましたが、間違いでその列はビジネスクラス組でした・・・・。<br /><br /> 飛行機は12時40分には動き始めました。<br />飛行機はA340-600で、約300人乗りでした。(2-4-2列)

     乗る飛行機

     チケットには搭乗は12時10分からと書いてありましたが、実際に乗れたのは12時20分ぐらい。

     12時10分ぐらいに並んでいる人がいたので最初そこに並びましたが、間違いでその列はビジネスクラス組でした・・・・。

     飛行機は12時40分には動き始めました。
    飛行機はA340-600で、約300人乗りでした。(2-4-2列)

  •  実は恥ずかしいのですが、私が乗る飛行機のゲートは106-Bだったのですが、手前の108-Aにミュンヘンと書いたゲートがあったのでその<br />近くの待合室で待っていました。<br /><br /> 「12時5分から搭乗手続きを始めます・・・」との放送がありました。<br />もう一度チケットを出して確認をすると、私のゲートは106-Bでした。<br /> わおおお・・・間違いに気が付き、慌てて106のゲート(近くですが・・)に行きました。<br /><br /> 全日空と共同運航って聞いていたので何も思わず・・・。<br />しかし、5分違いで同じ空港に向かうんですね。<br /> あんまりツアーの人がいないのでおかしいな…とは思うのは思ったのですが・・。<br /><br /> 旅行の初めからこんな調子。<br />大丈夫かな・・・・。

     実は恥ずかしいのですが、私が乗る飛行機のゲートは106-Bだったのですが、手前の108-Aにミュンヘンと書いたゲートがあったのでその
    近くの待合室で待っていました。

     「12時5分から搭乗手続きを始めます・・・」との放送がありました。
    もう一度チケットを出して確認をすると、私のゲートは106-Bでした。
     わおおお・・・間違いに気が付き、慌てて106のゲート(近くですが・・)に行きました。

     全日空と共同運航って聞いていたので何も思わず・・・。
    しかし、5分違いで同じ空港に向かうんですね。
     あんまりツアーの人がいないのでおかしいな…とは思うのは思ったのですが・・。

     旅行の初めからこんな調子。
    大丈夫かな・・・・。

  •  これに乗るんだろうと追って写した機体。<br />違っていました・・・。<br />恥ずかし・・・。<br /><br /> ちなみにルフとハンザ空港と全日空はスターアライエンスグループなので、<br />今回ルフトハンザ航空に乗っても全日空のカードにマイルが付きました。<br />

     これに乗るんだろうと追って写した機体。
    違っていました・・・。
    恥ずかし・・・。

     ちなみにルフとハンザ空港と全日空はスターアライエンスグループなので、
    今回ルフトハンザ航空に乗っても全日空のカードにマイルが付きました。

  •  ルフとハンザ航空の機内では、毛布とイヤホーンはありましたが、スリッパはありませんでした。<br /> 帰りは夜行便になるのでアイマスクのサービスがあるかな・・・と思いましたが、アイマスクもなかったです。<br /> 自分のスリッパとアイマスクは持参していたので良かったです。<br />新聞とかもなかったです。<br /><br /> ANAとの共同運航便だから日本人乗務員が3人いました。<br /><br /> 最初にウエルカムドリンク。<br />そのあとに機内食のランチです。<br />私はビーフにしました。<br />飲み物は赤ワインを頂きました。<br /> お寿司もあり、パンは食べられませんでした。

     ルフとハンザ航空の機内では、毛布とイヤホーンはありましたが、スリッパはありませんでした。
     帰りは夜行便になるのでアイマスクのサービスがあるかな・・・と思いましたが、アイマスクもなかったです。
     自分のスリッパとアイマスクは持参していたので良かったです。
    新聞とかもなかったです。

     ANAとの共同運航便だから日本人乗務員が3人いました。

     最初にウエルカムドリンク。
    そのあとに機内食のランチです。
    私はビーフにしました。
    飲み物は赤ワインを頂きました。
     お寿司もあり、パンは食べられませんでした。

  •  メインちょっとアップ<br /><br /> ポテトと赤キャベツ

     メインちょっとアップ

     ポテトと赤キャベツ

  •  機内のトイレ<br /> <br /> 添乗員さんから、ちょっと変わった機体と聞いていました。<br /><br /> トイレは機内の真ん中にあり、しかも数段階段を降りて行くようになっています。<br /> そして5か所あります。<br />ただ階段で待つと危ないので人数制限とかいろいろありました。<br /><br /> 機体の前の方にあるトイレはビジネス用だからエコノミーの人は使用できないと放送がありました。<br />足の悪い人は特別に前の方でもいいのかな?

     機内のトイレ
     
     添乗員さんから、ちょっと変わった機体と聞いていました。

     トイレは機内の真ん中にあり、しかも数段階段を降りて行くようになっています。
     そして5か所あります。
    ただ階段で待つと危ないので人数制限とかいろいろありました。

     機体の前の方にあるトイレはビジネス用だからエコノミーの人は使用できないと放送がありました。
    足の悪い人は特別に前の方でもいいのかな?

  •  途中おやつでおにぎりが出ると聞いていました。<br /><br /> おにぎりかケーキのどちらかを貰えました。<br />私はおむすびにしました。<br />鮭おむすびでした。<br /><br /> それから夕食が来ました。<br />今度はチキンにしました。<br /><br /> 機内では2017年の映画を2つ見ました。<br />あとはホテル到着まで時間がかかるので目を休めておこうと思って見ないでおきました。

     途中おやつでおにぎりが出ると聞いていました。

     おにぎりかケーキのどちらかを貰えました。
    私はおむすびにしました。
    鮭おむすびでした。

     それから夕食が来ました。
    今度はチキンにしました。

     機内では2017年の映画を2つ見ました。
    あとはホテル到着まで時間がかかるので目を休めておこうと思って見ないでおきました。

  •   ドイツのミュンヘンの空港には17時40分頃に着きました。<br /><br />それから入国手続きです。<br />ドイツはちょっと厳しいと聞いて、「英会話の勉強をしていなかった・・・」と慌てましたが、添乗員さんがツアーの人をまとめて最初に<br />「グループ・・」と申し出たら質問もなく入国できました。<br /><br /> 次はオーストリア行の便に乗り換えです。<br />それで建て物が違うのでモノレールに乗って移動。<br /><br /> 乗り場のゲート

      ドイツのミュンヘンの空港には17時40分頃に着きました。

    それから入国手続きです。
    ドイツはちょっと厳しいと聞いて、「英会話の勉強をしていなかった・・・」と慌てましたが、添乗員さんがツアーの人をまとめて最初に
    「グループ・・」と申し出たら質問もなく入国できました。

     次はオーストリア行の便に乗り換えです。
    それで建て物が違うのでモノレールに乗って移動。

     乗り場のゲート

  •  乗り継ぎ便の間が4時間半ぐらい開いているので自由時間。<br />22時10分の便だから待つのに疲れました。<br /> しかも日本時間にしたら朝だしね・・・・。

     乗り継ぎ便の間が4時間半ぐらい開いているので自由時間。
    22時10分の便だから待つのに疲れました。
     しかも日本時間にしたら朝だしね・・・・。

  •  ツアーの人が去年10日間の同じツアーに参加した友人の話をされました。<br />昨年はドイツでの乗り継ぎ時間が1時間だったので大変だったそうです。<br />時には乗り遅れることもあったとか。<br />それで今年は何があってもいいように遅い便になったのでは・・・とのこと。<br />そして旅行中1日目が一番きつかったとのこと。<br /> 去年よりも待ち時間が長い私たちはもっときついですね。<br /><br /> 搭乗ゲートで待っていましたが、この飛行機ではありませんでした。<br /><br />私たちは時間になって下に降りてバスに乗ってはるか向うに止まっている小型の飛行機に乗りました。

     ツアーの人が去年10日間の同じツアーに参加した友人の話をされました。
    昨年はドイツでの乗り継ぎ時間が1時間だったので大変だったそうです。
    時には乗り遅れることもあったとか。
    それで今年は何があってもいいように遅い便になったのでは・・・とのこと。
    そして旅行中1日目が一番きつかったとのこと。
     去年よりも待ち時間が長い私たちはもっときついですね。

     搭乗ゲートで待っていましたが、この飛行機ではありませんでした。

    私たちは時間になって下に降りてバスに乗ってはるか向うに止まっている小型の飛行機に乗りました。

  •  22時ぐらいでもまだ明るいです。<br /><br />この飛行機は誰も乗せないままどこかに行きました。<br /><br />

     22時ぐらいでもまだ明るいです。

    この飛行機は誰も乗せないままどこかに行きました。

  •  時刻表<br />22時10分発のグラーツ行きに乗ります。<br /><br />最終は23時20分で、その下には翌日の便が載っています。<br /><br /> しかし、グラーツ行きの飛行機は30分遅れの22時40分発になりました。<br />飛行機は左右2列の小さな飛行機。<br /> でも飲み物と、小さい袋入りのお菓子のサービスがありました。<br /><br /> グラーツに着いたのは23時40分。<br />皆もう疲労困憊・・・。<br /> しかも、一人スーツケースがミュンヘンにあることも分かりました・・・。<br />やはり1日か2日分の着替えや日用品は持っておかなければいけませんね。<br />(その人の荷物は3日目に届きました)<br />

     時刻表
    22時10分発のグラーツ行きに乗ります。

    最終は23時20分で、その下には翌日の便が載っています。

     しかし、グラーツ行きの飛行機は30分遅れの22時40分発になりました。
    飛行機は左右2列の小さな飛行機。
     でも飲み物と、小さい袋入りのお菓子のサービスがありました。

     グラーツに着いたのは23時40分。
    皆もう疲労困憊・・・。
     しかも、一人スーツケースがミュンヘンにあることも分かりました・・・。
    やはり1日か2日分の着替えや日用品は持っておかなければいけませんね。
    (その人の荷物は3日目に届きました)

  •   オーストリアのグラーツからスロベニアのブレッド湖までは<br />バスで約3時間の移動。<br /> 皆バスの中でウトウト・・・。<br /><br /> ブレッド湖に近いホテル サヴィカに着いたのは19日の朝3時です。<br />ホテルの人も夜中の到着で迷惑でしょうね・・・・。<br /><br /> 玄関を入った所のロビー

      オーストリアのグラーツからスロベニアのブレッド湖までは
    バスで約3時間の移動。
     皆バスの中でウトウト・・・。

     ブレッド湖に近いホテル サヴィカに着いたのは19日の朝3時です。
    ホテルの人も夜中の到着で迷惑でしょうね・・・・。

     玄関を入った所のロビー

  •  小さな売店。<br />お土産などを売っています。

     小さな売店。
    お土産などを売っています。

  •  エレベーター

     エレベーター

  •  疲れていも写真だけは撮る元気がありました。<br />部屋がきれいなうちに撮っておかなければ・・・。<br /><br /> 客室<br /><br /> 割と広めです。<br /><br /> 

     疲れていも写真だけは撮る元気がありました。
    部屋がきれいなうちに撮っておかなければ・・・。

     客室

     割と広めです。

     

  •  客室<br /><br />冷蔵庫もあったようですが、確認していないです。<br />使う暇もないしね。

     客室

    冷蔵庫もあったようですが、確認していないです。
    使う暇もないしね。

  • バストイレ

    バストイレ

  •  シャンプーと手洗いは備え付けのがありました。<br /><br /> シャワーキャップもありました。<br /><br />他の物は別料金で購入するようになっています。<br /><br /> 

     シャンプーと手洗いは備え付けのがありました。

     シャワーキャップもありました。

    他の物は別料金で購入するようになっています。

     

  •  バス<br /><br /> わああ…バスタブもあります。<br />でも夜中だし疲れたので、お風呂は起きて入ることにしましょう。<br /><br /> 6月19日3時半に消灯・・・・。<br /><br /> 6月18日は朝5時半に起き、それから飛行機で移動・・・。<br />ベッドに入るまでの時間(時差7時間も計算をして)29時間・・・・。<br /> おやすみなさい・・・。

     バス

     わああ…バスタブもあります。
    でも夜中だし疲れたので、お風呂は起きて入ることにしましょう。

     6月19日3時半に消灯・・・・。

     6月18日は朝5時半に起き、それから飛行機で移動・・・。
    ベッドに入るまでの時間(時差7時間も計算をして)29時間・・・・。
     おやすみなさい・・・。

  •  どんなに疲れていても観光となると元気が出ます。<br /><br /> 夜中の3時半に消灯をし、目覚ましは6時にかけていましたが朝5時50分には目が覚めました。<br /><br /> さっそく外の景色を見ましょう。

     どんなに疲れていても観光となると元気が出ます。

     夜中の3時半に消灯をし、目覚ましは6時にかけていましたが朝5時50分には目が覚めました。

     さっそく外の景色を見ましょう。

  •  森の中です。<br /><br />部屋によってはブレッド湖が見える部屋もあるみたいです。<br /><br />こっちは西向きかな?

     森の中です。

    部屋によってはブレッド湖が見える部屋もあるみたいです。

    こっちは西向きかな?

  •  ベランダもあるけど、そんなにゆっくりもしていられません。<br /><br /> まずお風呂に入りましょう。

     ベランダもあるけど、そんなにゆっくりもしていられません。

     まずお風呂に入りましょう。

  •  7時からの朝食前にちょっと建物の外に出て写真撮影。<br /><br /> 

     7時からの朝食前にちょっと建物の外に出て写真撮影。

     

  •  ホテルの名前が書いてあるのでちょっとアップ<br /><br />こちら側のベランダにはお花も飾ってあり、去年行ったスイスみたい。

     ホテルの名前が書いてあるのでちょっとアップ

    こちら側のベランダにはお花も飾ってあり、去年行ったスイスみたい。

  •  同じツアーの人も散歩をされていて、お互いに写真を撮り合いました。<br />その人たちの部屋はこちら側の部屋だったそうです。<br />「ベランダに花がありましたか?」と聞きましたが、「さあああ・・・」って返事でした。<br />ホテル滞在時間が短いのであんまりチェックする時間もなかったのかな?

     同じツアーの人も散歩をされていて、お互いに写真を撮り合いました。
    その人たちの部屋はこちら側の部屋だったそうです。
    「ベランダに花がありましたか?」と聞きましたが、「さあああ・・・」って返事でした。
    ホテル滞在時間が短いのであんまりチェックする時間もなかったのかな?

  •  ちょっとアップ<br /><br />ホテルの玄関前には階段がありますが、右側にはスロープもあったのでスーツケースを運ぶのには困りませんでした。<br /><br /> 

     ちょっとアップ

    ホテルの玄関前には階段がありますが、右側にはスロープもあったのでスーツケースを運ぶのには困りませんでした。

     

  •   玄関を入って右側にあるレストラン。<br />狭いな・・・と思ったら、奥に中2階みたいな場所もありました。<br />外にテラス席もあります。

      玄関を入って右側にあるレストラン。
    狭いな・・・と思ったら、奥に中2階みたいな場所もありました。
    外にテラス席もあります。

  •  朝食<br /><br /> パンとハム4種類ぐらい<br />ベーコンとチーズ3種類ぐらいと玉子など。<br />野菜はトマトとピクルスぐらいでした。<br /><br /> グラノラ系もあります。<br /><br />飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティー、牛乳等

     朝食

     パンとハム4種類ぐらい
    ベーコンとチーズ3種類ぐらいと玉子など。
    野菜はトマトとピクルスぐらいでした。

     グラノラ系もあります。

    飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティー、牛乳等

  •  デザート <br /><br /> リンゴやバナナ、オレンジはそのままのが置いてあります。<br />自分で皮をむいたりしなければいけないので刻んであるメロンとパインにしました。<br /><br /> ヨーグルトもお腹に良いので食べましょう。

     デザート 

     リンゴやバナナ、オレンジはそのままのが置いてあります。
    自分で皮をむいたりしなければいけないので刻んであるメロンとパインにしました。

     ヨーグルトもお腹に良いので食べましょう。

  •  スロベニアの地図

     スロベニアの地図

  •  地図<br /><br /> 宿泊している場所は湖の右端あたり。

     地図

     宿泊している場所は湖の右端あたり。

  •  上野図の青い部分のアップ<br /><br /> ホテルは右下7番です。

     上野図の青い部分のアップ

     ホテルは右下7番です。

  •  ホテルからブレッド湖までは歩いて10分もかからないと聞いていました。<br /><br /> 今日は朝からブレッド湖、聖マリア教会の観光ですが、やはり散歩をしてみなければ・・・。<br /> 車道を歩いて行ったらよいと聞いていましたが、真ん前の坂道を上がってくる人がいました。<br /> ここをまっすぐ下れば近道だわ・・・。<br /><br /> 少し下ると、前にブレッド城が見えて来ました。

     ホテルからブレッド湖までは歩いて10分もかからないと聞いていました。

     今日は朝からブレッド湖、聖マリア教会の観光ですが、やはり散歩をしてみなければ・・・。
     車道を歩いて行ったらよいと聞いていましたが、真ん前の坂道を上がってくる人がいました。
     ここをまっすぐ下れば近道だわ・・・。

     少し下ると、前にブレッド城が見えて来ました。

  •  坂道の途中から<br /><br />ブレッド城と左手奥にスロベニアの最高峰の山が見えます。

     坂道の途中から

    ブレッド城と左手奥にスロベニアの最高峰の山が見えます。

  •  さらに歩くと車道に出ました。<br />ブレッド湖も見えて来ました。<br /><br />聖マリア教会も見えます。<br /><br /> 青い湖にワクワク。<br /><br />

     さらに歩くと車道に出ました。
    ブレッド湖も見えて来ました。

    聖マリア教会も見えます。

     青い湖にワクワク。

  •  湖の回りには木が植えてあるのでブレッド城が隠れそう・・・。<br />右側には聖マルティヌス教会が見えます。

     湖の回りには木が植えてあるのでブレッド城が隠れそう・・・。
    右側には聖マルティヌス教会が見えます。

  •  湖の側に着きました。<br /><br /> ブレッド城方面

     湖の側に着きました。

     ブレッド城方面

  •  聖マリア教会の方を眺める。<br /><br /><br /> ちょっと遠いです。

     聖マリア教会の方を眺める。


     ちょっと遠いです。

  •  教会アップ<br /><br /> スロベニア唯一の島にある教会です。

     教会アップ

     スロベニア唯一の島にある教会です。

  •  鴨発見<br /><br /> 湖の回りでは釣り糸を垂れている人もいました。

     鴨発見

     湖の回りでは釣り糸を垂れている人もいました。

  •  湖の水はきれいです。<br />魚のかげが見えます。

     湖の水はきれいです。
    魚のかげが見えます。

  •  鳥発見

     鳥発見

  •  聖マルティヌス教会アップ

     聖マルティヌス教会アップ

  •  ブレッド城アップ

     ブレッド城アップ

  •  ちょっと西の方に歩いて聖マリア教会の方を見ると島の回りの<br />色が青いです。

     ちょっと西の方に歩いて聖マリア教会の方を見ると島の回りの
    色が青いです。

  •  島アップ<br /><br /> 島の側だけ色が青いです。

     島アップ

     島の側だけ色が青いです。

  •  ブレッド湖側の高級ホテルの前を散歩。<br /><br />ここに泊まったら眺めがいいだろうな。<br />今はまだ逆光です。

     ブレッド湖側の高級ホテルの前を散歩。

    ここに泊まったら眺めがいいだろうな。
    今はまだ逆光です。

  •  ホテルのテラス入り口

     ホテルのテラス入り口

  •  看板の所に薪みたいなのがあるので珍しいので写しました。

     看板の所に薪みたいなのがあるので珍しいので写しました。

  •  今度は湖の東の方に向かいましょう。<br /><br />左端に聖マルティヌス教会が見えます。

     今度は湖の東の方に向かいましょう。

    左端に聖マルティヌス教会が見えます。

  •  釣り人が要るので鴨も何か狙っているのかな?

     釣り人が要るので鴨も何か狙っているのかな?

  •  ホテルに飾ってある紫陽花<br /><br /> スロベニアで初めて見た紫陽花です。

     ホテルに飾ってある紫陽花

     スロベニアで初めて見た紫陽花です。

  •  白い実発見。<br />あれま、逆光。

     白い実発見。
    あれま、逆光。

  •  白い実アップ<br /><br /> きれいです。

     白い実アップ

     きれいです。

  •  湖の東側まで来ました。

     湖の東側まで来ました。

  •  地図アップ<br /><br /> 右側の方にいます。

     地図アップ

     右側の方にいます。

  •  ここも船乗り場です。<br />

     ここも船乗り場です。

  •  船と湖の奥の方に見える聖マリア教会のある島

     船と湖の奥の方に見える聖マリア教会のある島

  •  船乗り場からブレッド城と聖マルティヌス教会を眺める。<br /><br /> 湖の側にあるのは船乗り場かな?

     船乗り場からブレッド城と聖マルティヌス教会を眺める。

     湖の側にあるのは船乗り場かな?

  •  白い椅子発見。<br /><br /> ちょっと座って湖を眺めました。<br /><br />左端にちょっとだけ聖マリア教会も見えます。<br />正面にはブレッド城と聖マルティヌス教会も見えます。

     白い椅子発見。

     ちょっと座って湖を眺めました。

    左端にちょっとだけ聖マリア教会も見えます。
    正面にはブレッド城と聖マルティヌス教会も見えます。

  •  船小屋みたいな建物があります。<br /><br />そこまで行って見ましょう。

     船小屋みたいな建物があります。

    そこまで行って見ましょう。

  •  ハートのオブジェ発見<br /><br />正面には聖マリア教会<br /><br /> 恋人たちの聖地かな?<br />手すりには鍵がたくさんかかっています。

     ハートのオブジェ発見

    正面には聖マリア教会

     恋人たちの聖地かな?
    手すりには鍵がたくさんかかっています。

  •  ちょっと角度を変えるとブレッド城もハートの中に入りそう。

     ちょっと角度を変えるとブレッド城もハートの中に入りそう。

  •  ちょっとアップ<br /><br />ちょっと無理がある???

     ちょっとアップ

    ちょっと無理がある???

  •  教会も一緒に入れたいのでしつこく頑張る

     教会も一緒に入れたいのでしつこく頑張る

  •  反対から・・・。<br /><br /> 先ほど歩いたホテルも入れちゃおう・・・。

     反対から・・・。

     先ほど歩いたホテルも入れちゃおう・・・。

  •  8時過ぎたしそろそろホテルに帰らなくちゃ・・・・。<br /><br />ブレッド湖の像がありました。<br /><br />上の方にブレッド島があります。

     8時過ぎたしそろそろホテルに帰らなくちゃ・・・・。

    ブレッド湖の像がありました。

    上の方にブレッド島があります。

  •  私が今いるあたりは右側の方です。

     私が今いるあたりは右側の方です。

  •  鴨が一杯

     鴨が一杯

  •  再度ブレッド城を見る。<br /><br />人が船に乗っています。

     再度ブレッド城を見る。

    人が船に乗っています。

  •  アップ<br /><br /> 釣かな???

     アップ

     釣かな???

  •  ホテルに向かわなくちゃ・・・。<br /><br /> 坂道を上がって右に曲がればホテルです。<br /><br />私がホテルに帰ろうとしていたら、これから散歩をする人が・・・。<br />ブレッド湖はまっすぐ下ったらすぐ・・と教えました。

     ホテルに向かわなくちゃ・・・。

     坂道を上がって右に曲がればホテルです。

    私がホテルに帰ろうとしていたら、これから散歩をする人が・・・。
    ブレッド湖はまっすぐ下ったらすぐ・・と教えました。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東欧

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スロベニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スロベニア最安 577円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スロベニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP