2017/10/10 - 2017/10/10
4899位(同エリア7344件中)
ドクターキムルさん
- ドクターキムルさんTOP
- 旅行記7577冊
- クチコミ134件
- Q&A回答247件
- 7,385,242アクセス
- フォロワー42人
岩瀬にもやぐらは残っている。いや、岩瀬でも中世にはやぐらが造られた。山を越えた横浜市栄区公田町にも横穴古墳に混じってやぐらが掘られているのであるから、より鎌倉に近いここ岩瀬でもやぐらが造られてもおかしくはない。
西念寺横のやぐらは現在では鉄製のネットで覆われているが、1基だけはそのままである。数基といった規模である。
(表紙写真は西念寺横のやぐら)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ドクターキムルさんの関連旅行記
鎌倉(神奈川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5