串本・古座川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
橋杭岩を見たくて串本に出かけました。到着時には虹がかかり良いことありそうな予感。<br /><br />ホテルは部屋から橋杭岩のよく見える「串本ロイヤルホテル」夕食はまずまずでした。朝は日の出前に起きると、部屋から朝焼けが綺麗に見えて来ました。<br /><br />急いでホテルから車道を歩いて下り、浜辺に出ると美しい風景になっていました。ビーチを左に移動しながら、いろいろな角度からiPhone7で撮影を続けました。岩の近くまで来ると、ここがベストポジションと感じた場所で岩の穴に太陽が来る瞬間を捉えて見ました。<br /><br />朝食後は白浜アドベンチャーワールドに向け電車で移動。駅からはシャトルバスで。月曜日というのに結構な人出でした。こんなにパンダがいるとは知らなかった! 生まれ変わったらパンダになりたい私としては大満足。一番小さなパンダは梯子を落ちそうになりながら、お母さんの元へ。上からの眺める場所あり、可愛い姿を見続けました。たくさんの子種を与えた、おじいちゃんパンダはダレパンダになってました。<br /><br />パンダまんを食べた後は、イルカのショー。息のあったタイミングでの演技に感激して帰路につきました。

南紀白浜・橋杭岩~パンダの可愛い白浜アドベンチャーワールド

8いいね!

2017/04/02 - 2017/04/03

176位(同エリア326件中)

0

20

橋杭岩を見たくて串本に出かけました。到着時には虹がかかり良いことありそうな予感。

ホテルは部屋から橋杭岩のよく見える「串本ロイヤルホテル」夕食はまずまずでした。朝は日の出前に起きると、部屋から朝焼けが綺麗に見えて来ました。

急いでホテルから車道を歩いて下り、浜辺に出ると美しい風景になっていました。ビーチを左に移動しながら、いろいろな角度からiPhone7で撮影を続けました。岩の近くまで来ると、ここがベストポジションと感じた場所で岩の穴に太陽が来る瞬間を捉えて見ました。

朝食後は白浜アドベンチャーワールドに向け電車で移動。駅からはシャトルバスで。月曜日というのに結構な人出でした。こんなにパンダがいるとは知らなかった! 生まれ変わったらパンダになりたい私としては大満足。一番小さなパンダは梯子を落ちそうになりながら、お母さんの元へ。上からの眺める場所あり、可愛い姿を見続けました。たくさんの子種を与えた、おじいちゃんパンダはダレパンダになってました。

パンダまんを食べた後は、イルカのショー。息のあったタイミングでの演技に感激して帰路につきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JR特急 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

串本・古座川の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集