屋久島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年のGWは、念願の屋久島旅行。目的は、縄文杉、そしてウミガメシュノーケル。<br />旅行代金が高くなるのはわかっていましたが、どうしても行きたいということで、前年の10月にJALパックで申し込みました。<br /><br />初日は、大阪からの直行便で屋久島入り。午後は、宮之浦を散策し、翌日の縄文杉ハイキングに備えて早目に寝ました。<br /><br />〔今回の日程〕<br /> 初日:宮之浦観光<br /> 2日目:縄文杉ハイキング<br /> 3日目:永田浜見物とシュノーケル<br /> 4日目:島1週ドライブ

屋久島旅行3泊4日+α 素晴らしい自然、食、そして人〔その1:5/2到着、宮之浦〕(2017年GW)

18いいね!

2017/05/02 - 2017/05/02

362位(同エリア1650件中)

旅行記グループ 2017GW 屋久島旅行

0

26

supersto

superstoさん

この旅行記スケジュールを元に

2017年のGWは、念願の屋久島旅行。目的は、縄文杉、そしてウミガメシュノーケル。
旅行代金が高くなるのはわかっていましたが、どうしても行きたいということで、前年の10月にJALパックで申し込みました。

初日は、大阪からの直行便で屋久島入り。午後は、宮之浦を散策し、翌日の縄文杉ハイキングに備えて早目に寝ました。

〔今回の日程〕
 初日:宮之浦観光
 2日目:縄文杉ハイキング
 3日目:永田浜見物とシュノーケル
 4日目:島1週ドライブ

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
JALグループ 新幹線
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

  • JANE

    JANE

    3.09

    グルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP