磐梯熱海温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福島県の桜名所巡りのツアーに東京から参加した。4月11,12日の二日間だったが、今年は寒い日が多く、開花がどこも遅れた。特に11日は寒い上に雨が降り、しかもどこもつぼみ状態の桜ばかりで、がっかりしていたが、二日目は天気もよくなり、ピークは福島市の花見山でやってきた!<br /><br /><br />既にクチコミでそれぞれの場所を紹介したが、ここでは順を追って、初日の行程の写真をのせる。<br /><br />初日の最初の訪問地が会津若松城(鶴ケ城)。

福島県へバスツアーで花見旅行へ(1)

2017/04/11 - 2017/04/12

初日の最初の訪問地が会津若松城(鶴ケ城)。

• mikimikiさん 2017/04/16 20:42:34
    星野リゾート
    tadさん、こんばんは。

ツアーで福島にいらした旅行記を拝見しました。

星野リゾートは最近、いろいろな所にあるんですね。
    福島にもあることを初めて知りました。
    とても快適な滞在をなさったなんて、さすが星野リゾートですね。

つぼみが多かった1日目・・・翌日の旅行記も楽しみです。

mikimiki

tad

tadさん からの返信 2017/04/16 21:12:46
    RE: 星野リゾート
    こんばんは。

一日目の旅行記のご感想ですね。星野リゾートもピンキリのようで、こういう
    良心的価格のところもあるとは知りませんでした。スキーをなさるかたなら、
    冬の宿泊所としては良心的だと思います。あ、ただ、スキーに向いた雪質かどうか
    はしりませんが。。。

ぜひ、二日目の花見山のコメントをいただければと思います。書いた後で、私が驚きすぎなのかなと
    いう感じもしているからです。。。