東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年は年パス日記にお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)<br /><br />延べ日数31日、総インパ回数49回におよぶ2016ディズニーライフ♪<br /><br />その年パス日記の中から、ジャンルごとにお気に入りをランキングでご紹介致します☆(どーでもいい・笑)<br /><br />インパしてからの1日の行動パターン(時系列)に沿ってなんとなーく並べてみましたが、かなり自己満足な内容になっておりますのであしからず。。。<br /><br />元の旅行記URLも添付していますので、これいつのだっけな?と思ったらクリックして頂けると嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ<br /><br />それでは、私が心を動かされたものが大集合!な【年パス日記】番外編スタートです!

2016【年パス日記】番外編 発表!お気に入りランキング☆

36いいね!

2016/12/31 - 2016/12/31

726位(同エリア7387件中)

6

51

りぽちゃん

りぽちゃんさん

2016年は年パス日記にお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

延べ日数31日、総インパ回数49回におよぶ2016ディズニーライフ♪

その年パス日記の中から、ジャンルごとにお気に入りをランキングでご紹介致します☆(どーでもいい・笑)

インパしてからの1日の行動パターン(時系列)に沿ってなんとなーく並べてみましたが、かなり自己満足な内容になっておりますのであしからず。。。

元の旅行記URLも添付していますので、これいつのだっけな?と思ったらクリックして頂けると嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

それでは、私が心を動かされたものが大集合!な【年パス日記】番外編スタートです!

旅行の満足度
5.0

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • レッドウイングさん 2017/01/07 17:23:36
    りぽちゃんさん的お気に入りランキング!
    りぽちゃんさん

    こんにちは。
    「2016【年パス日記】番外編 発表!お気に入りランキング☆」はりぽちゃんさん的ランキングで楽しませていただきました!
    やっぱりCWJの萬斎さまが、ショーパレ・シー1位で「クリスタルの使者?」が4位でしたか!?
    ランキングにクリスタルブルーやエイトフットジョーは、入ってないんですね!?
    そういえば、りぽちゃんさんが大晦日の3回目にご覧になられたCWJの中でドナルドたちが、汽車ぽっぽのポーズをしてブルーがそれは「汽車だね!?」とツッコミの動画がYouTubeにありましたよ!
    ご覧になられた公演はこれだったのかと思いましたね。
    クリスタルブルーのツッコミで笑ってしまいましたよ!
    https://youtu.be/9am6_YwrsQY


    キャラグリ編、第2位のドナルドが写真を撮るシーンはいいですね(●^o^●)


    2016年のインパ日数が1ヶ月だったんですね!?
    素晴らしいです。


    次は、11日〜13日までの年パス日記ですね!
    またお待ちしております!


    レッドウイング

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/01/09 15:50:26
    RE: りぽちゃんさん的お気に入りランキング!
    レッドウイングさま、こんにちは!

    お気に入りランキング、見ていただきありがとうございます♪

    なんといっても萬斎さまに久しぶりにお会い出来た感動は忘れられないです!
    クリスタルブルーやエイトフットは納得のいく写真がなくて。。。
    どちらかと言うとキレイな写真やカワイイ写真でまとめたかったので、
    萬斎さまは例外中の例外です(笑)。

    CWJの大晦日3回目公演、汽車ぽっぽのシーンは最高でした!
    貼っていただいたリンクの動画、まさにあのシーンです(≧▽≦)
    あの日は3回公演すべてどれも面白くて、
    これからは写真よりも動画をメインにしようかと思いました。
    でもまだYoutubeで15分以上の動画をアップする術も分からず、
    ケータイでの撮影なので画質、音質ともにビミョーなのですがww

    キャラグリ編、第2位のドナルドがお気に召しましたか!?
    ああいうシーンはフリーグリならではですよね!

    2016年は1ヶ月もディズニーに入り浸り。。。(笑)
    今年はどうなることやらww

    明後日からの3日間も楽しんできま〜す♪

    りぽちゃん
  • ひとぴちゃんさん 2017/01/07 10:17:08
    番外編(^^♪
    りぽちゃん、おっはよう♪

    番外編とは・・・
    すごーーーい(´▽`*)
    年間を通してのランキング、
    通ってるからこその旅行記だね!
    しかし31日通っての49回のインパ(=゚ω゚)ノ
    数字で見ると改めてすごいな〜!

    私も気に入って写真を撮ったミラコスタ通りの照明や、
    一緒に食べたベイクドポテトや竜田のパンケーキサンドなど、
    懐かしい物がいっぱいでとっても楽しめました♪

    2017年は去年を上回るインパ数期待してます(笑)

    で、今年初のディズニーは来週だね(*^▽^*)
    楽しんできてね〜☆彡

          ひとぴちゃん

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/01/09 15:17:39
    RE: 番外編(^^♪
    ひとぴちゃんさま、こんにちは♪

    番外編・・・
    我ながらよくやったと思いました!(笑)
    ホント、通ってるからこその旅行記だと思います(#^o^#)
    31日って1ヶ月ですもんねww

    ランドのイースターデコやメイちゃんとのキャラグリ、
    フィルハーマジックの照明など、一緒にインパした際に
    かなりのお気に入り写真を撮ってました☆

    2017年、どこまで記録をのばせるか分かりませんが、
    今年もディズニー三昧頑張ります!(笑)

    明後日からは新年初インパ!
    3日間楽しんできま〜す(≧▽≦)

    それにしてもヨーロッパ旅行記。。。(笑)

    りぽちゃん
  • イチロー51さん 2017/01/07 10:05:12
    2016年ディズニーライフ集大成!!!
    番外編 拝見しました!

    ジャンル別のランキングは、とっても楽しめました。
    特にショーパレ・シー編の栄えある1位「誰が何と言っても・・・」のコメントは最高です。

    個人的には、『照明ランキング』が一番楽しめました!!!
    今回は、厳選5か所でしたが、お手隙の時に、是非とも照明フェチ【トップ100】をリリースして欲しいです。(^_-)-☆

    インパ 49回は凄すぎます。
    ディズニーマイスター[シーの左側半分限定]ですねぇ (*^_^*)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/01/07 23:06:16
    RE: 2016年ディズニーライフ集大成!!!
    イチロー51さま、こんばんは☆

    番外編、見ていただきありがとうございます(^人^)

    今回のランキング、途中でアップするのをやめようかと思いました。
    それくらい自己満足のカタマリだったので・・・(^◇^;)
    なのでお世辞でも楽しかったと言ってもらえてホッとしています。

    ちなみにこのランキングは、基本的には自分の中で納得のいく写真しか載せないつもりでした。
    写真を見て「キレイだな」、「美味しそう!」、「楽しい♪」etc.
    と思ってもらえるものでいっぱいに出来たらいいなぁ〜と思ったんです。
    でもいくつかそうでないものも混じってしまい・・・(汗)。
    そしてショーパレ・シー編の1位写真はかなり自己満足の世界ww
    なので「誰が何と言っても・・・」のコメントになりました(笑)。

    イチロー51さまは『照明ランキング』がお気に召しましたか!?
    ようこそ、照明フェチの世界へ!(笑)
    この間も家族とその話になり、去年の夏休みの写真を見返したら
    わたしは照明メイン、家族は床メインで撮影していて大爆笑でした(>▽<)
    照明フェチ【トップ100】のリリース、考えておきます!(笑)

    インパ 49回は我ながらバカだな〜と思います(≧▽≦)
    しかも[シーの左側半分限定]ですからね〜!(笑)
    今年もその”シーの左半分マイスター”を目指します♪

    りぽちゃん

りぽちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP