ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
bills Sydney:280 Beach Walk, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国<br />HP:billshawaii.com<br /><br />ビルズハワイと名前が変わっていた。<br /><br />一階にあまりやる気の無い(多分アルバイトだから)案内嬢がおり、<br />其の先の階段を登ると店で(階段右下にトイレ)、<br />二階の女性達は普通にウェイトレスです。<br /><br />ラナイ席も有り、日本人の多くはそちらへ誘導される感じです。<br />それは人により好き好きです。<br />日本人だけの方が気が楽って人も居れば、せっかく海外に出たのに周囲が日本人だらけは嫌って人も居るでしょうし、長期滞在ならたまには日本の環境が良いって人も居るでしょうから選択すれば良いわけですから・・此処はそうでした。<br /> <br /><br /><br />280 Beachwalk Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国<br />75J9+8J ホノルル, アメリカ合衆国 ハワイ州<br />billshawaii.com<br />+1 808-922-1500<br />営業中:  7時00分~22時00分<br />メニュー<br />places.singleplatform.com<br /><br /><br />GOOFY Cafe &amp; Dine<br />オーガニック料理<br /> <br />クリーム ポット スフレパンケーキ<br />ブランチ<br /> <br />フラ グリル ワイキキ<br />レストラン<br /> <br />ヘブンリー アイランド ライフスタイル<br />レストラン<br />

ワイキキ パンケーキ レストラン : bills Sydney

25いいね!

2016/07/08 - 2016/07/08

5394位(同エリア16316件中)

旅行記グループ オアフ島Ⅲ

0

3

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

bills Sydney:280 Beach Walk, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
HP:billshawaii.com

ビルズハワイと名前が変わっていた。

一階にあまりやる気の無い(多分アルバイトだから)案内嬢がおり、
其の先の階段を登ると店で(階段右下にトイレ)、
二階の女性達は普通にウェイトレスです。

ラナイ席も有り、日本人の多くはそちらへ誘導される感じです。
それは人により好き好きです。
日本人だけの方が気が楽って人も居れば、せっかく海外に出たのに周囲が日本人だらけは嫌って人も居るでしょうし、長期滞在ならたまには日本の環境が良いって人も居るでしょうから選択すれば良いわけですから・・此処はそうでした。
 


280 Beachwalk Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
75J9+8J ホノルル, アメリカ合衆国 ハワイ州
billshawaii.com
+1 808-922-1500
営業中: 7時00分~22時00分
メニュー
places.singleplatform.com


GOOFY Cafe & Dine
オーガニック料理

クリーム ポット スフレパンケーキ
ブランチ

フラ グリル ワイキキ
レストラン

ヘブンリー アイランド ライフスタイル
レストラン

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
観光バス タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  • カラカウア通りとビーチウォークの交差点付近から見たお店外観です。<br />二階にラナイ席が有ります。<br /><br />私どもが行ったときは、日本人はラナイ席に纏められていました。<br />そういう席が好きだと思われているのか・・静かな日本人だけだと思いますが、近所の国の連中は日本人のフリをして口を聞かないから、欧米に旅行できるアジア人だけで国までの区別が、この十年非常に難しくなっています。<br />騒ぐのは彼らですけど。(´-?-`;)

    カラカウア通りとビーチウォークの交差点付近から見たお店外観です。
    二階にラナイ席が有ります。

    私どもが行ったときは、日本人はラナイ席に纏められていました。
    そういう席が好きだと思われているのか・・静かな日本人だけだと思いますが、近所の国の連中は日本人のフリをして口を聞かないから、欧米に旅行できるアジア人だけで国までの区別が、この十年非常に難しくなっています。
    騒ぐのは彼らですけど。(´-?-`;)

    ビルズ ハワイ カフェ

  • 男の私には「パンケーキ」の何が美味しいのか分かりませんが、女性は好きらしいです。(美味しいと思った店も有ります。此処でも少し摘みましたが、結構美味しいと思いました・・・少しだから良いのかも知れませんのでご参考迄に。)<br /><br />妻は毎回、色々な店で同じ物を食べ比べています。<br />家で作るホットケーキとどこが違うのか私には分かりませんので、此処でも一人前の注文で、私は飲み物だけでした。<br /><br />ただ、ホットケーキ・パンケーキですが<br />3月と5月に食べた運河の傍のホテル一階の店のは美味しかった。<br />日本人(女性)が店長かオーナーらしいが、日本人の口に合っていると言うことなのかもしれませんし、単に歩いていって疲れたので糖分で美味しかったのかもしれません。<br /><br />運河沿いのホテル【ハワイアンモナーク)の駐車場が使えますが、出入りが面倒です。急坂ですし。<br />ピンクラインで行き、後は数分歩けばつきます。

    男の私には「パンケーキ」の何が美味しいのか分かりませんが、女性は好きらしいです。(美味しいと思った店も有ります。此処でも少し摘みましたが、結構美味しいと思いました・・・少しだから良いのかも知れませんのでご参考迄に。)

    妻は毎回、色々な店で同じ物を食べ比べています。
    家で作るホットケーキとどこが違うのか私には分かりませんので、此処でも一人前の注文で、私は飲み物だけでした。

    ただ、ホットケーキ・パンケーキですが
    3月と5月に食べた運河の傍のホテル一階の店のは美味しかった。
    日本人(女性)が店長かオーナーらしいが、日本人の口に合っていると言うことなのかもしれませんし、単に歩いていって疲れたので糖分で美味しかったのかもしれません。

    運河沿いのホテル【ハワイアンモナーク)の駐車場が使えますが、出入りが面倒です。急坂ですし。
    ピンクラインで行き、後は数分歩けばつきます。

    ビルズ ハワイ カフェ

  • 一階から二階への階段の右側にお手洗いが有ります。<br />ビルのトイレの様で、黙って入れそうです。<br /><br />どこにお手洗いが有るのかを知っておく事はどこでのデートでも重要事項だと思います。

    一階から二階への階段の右側にお手洗いが有ります。
    ビルのトイレの様で、黙って入れそうです。

    どこにお手洗いが有るのかを知っておく事はどこでのデートでも重要事項だと思います。

    ビルズ ハワイ カフェ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

オアフ島Ⅲ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP