千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目☆<br /><br />めっちゃいいお天気でディズニー日和(笑)<br /><br />この日は‘りぽちゃん’と合流して<br />イースターでデコされたランドを楽しみます(≧∇≦)<br /><br />‘りぽちゃん’は年パスを購入し、<br />月一でディズニーに足を運んでるので、<br />事前に綿密な計画を立ててくれましたが・・・<br /><br />早々に抽選にはハズレ(笑)<br />計画通りとは行かない部分もあったけれど、<br />歳を忘れて大はしゃぎして夢の国を満喫しました♪( ´▽`)<br /><br />同じような写真が続きますが、<br />さらっとお付き合い頂けると嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪<br /><br />1日目の旅行記はコチラ↓↓↓<br /><br />2016年5月 東京で御朱印巡りからのディズニーランド&シーを満喫♪ ~「浅草寺」~「東京大神宮」~「靖国神社」~「明治神宮」~「下町天丼秋光」で天丼ランチ~「リストランテ アルポルト」でイタリアンディナー♪<br />  http://4travel.jp/travelogue/11129717<br />

2016年5月 東京で御朱印巡りからのディズニーランド&シーを満喫♪ ~イースターの「ディズニーランド」へ♪

26いいね!

2016/05/14 - 2016/05/16

5935位(同エリア28279件中)

旅行記グループ ディズニーへの旅(^^♪

4

173

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん

2日目☆

めっちゃいいお天気でディズニー日和(笑)

この日は‘りぽちゃん’と合流して
イースターでデコされたランドを楽しみます(≧∇≦)

‘りぽちゃん’は年パスを購入し、
月一でディズニーに足を運んでるので、
事前に綿密な計画を立ててくれましたが・・・

早々に抽選にはハズレ(笑)
計画通りとは行かない部分もあったけれど、
歳を忘れて大はしゃぎして夢の国を満喫しました♪( ´▽`)

同じような写真が続きますが、
さらっとお付き合い頂けると嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1日目の旅行記はコチラ↓↓↓

2016年5月 東京で御朱印巡りからのディズニーランド&シーを満喫♪ ~「浅草寺」~「東京大神宮」~「靖国神社」~「明治神宮」~「下町天丼秋光」で天丼ランチ~「リストランテ アルポルト」でイタリアンディナー♪
  http://4travel.jp/travelogue/11129717

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.5

PR

  • おはようございます(^-^)<br /><br />Mちゃん夫婦に最寄駅まで送ってもらい、<br />20分程で舞浜駅に到着♪<br /><br />そんな夢の国に近いMちゃん夫婦は<br />ディズニーには全く興味ありません(笑)<br /><br />お見送りをしてもらって一人夢の国に到着♪( ´θ`)ノ<br /><br />ココに降り立った時、<br />テンション上がって一人にやけちゃう(笑)

    おはようございます(^-^)

    Mちゃん夫婦に最寄駅まで送ってもらい、
    20分程で舞浜駅に到着♪

    そんな夢の国に近いMちゃん夫婦は
    ディズニーには全く興味ありません(笑)

    お見送りをしてもらって一人夢の国に到着♪( ´θ`)ノ

    ココに降り立った時、
    テンション上がって一人にやけちゃう(笑)

  • とりあえず駅に着いたことを<br />‘りぽちゃん’にライン☆<br /><br />そうするとりぽちゃんも羽田からの<br />リムジンバスが1本早いので乗れました!っと\(^o^)/<br /><br />15周年にラッピングされたリゾートライナー♪<br /><br />10時過ぎの合流まで少し時間があるので、<br />会社やらのわずらわしいお土産は早々にGET(⌒-⌒; )<br /><br />そして‘りぽちゃん’とも無事合流(^O^☆♪<br /><br />お土産品も預ける荷物にインして身軽にパークへ!

    とりあえず駅に着いたことを
    ‘りぽちゃん’にライン☆

    そうするとりぽちゃんも羽田からの
    リムジンバスが1本早いので乗れました!っと\(^o^)/

    15周年にラッピングされたリゾートライナー♪

    10時過ぎの合流まで少し時間があるので、
    会社やらのわずらわしいお土産は早々にGET(⌒-⌒; )

    そして‘りぽちゃん’とも無事合流(^O^☆♪

    お土産品も預ける荷物にインして身軽にパークへ!

  • 予定より早く合流したので<br />11時からの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を鑑賞☆<br /><br />ミニーちゃんのフロートが止まる所を<br />‘りぽちゃん’が調べてくれていて、<br />運よくベンチ席をゲット〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪<br /><br />ミニーちゃんが見えた時にはテンションMAX(笑)

    予定より早く合流したので
    11時からの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を鑑賞☆

    ミニーちゃんのフロートが止まる所を
    ‘りぽちゃん’が調べてくれていて、
    運よくベンチ席をゲット〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    ミニーちゃんが見えた時にはテンションMAX(笑)

  • イースター時期のランドは私は初めて♪<br /><br />カワイイ衣装に身を包んでるダンサーさん達☆

    イースター時期のランドは私は初めて♪

    カワイイ衣装に身を包んでるダンサーさん達☆

  • きゃぁーっと言いながら<br />写真を連写で撮りまくり(笑)

    きゃぁーっと言いながら
    写真を連写で撮りまくり(笑)

  • 近づいてきた〜\(^o^)/

    近づいてきた〜\(^o^)/

  • みんなにご挨拶〜

    みんなにご挨拶〜

  • 後姿もカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

    後姿もカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • カメラ目線頂きました(笑)<br /><br />ハイ!!!<br />ミニーちゃん真正面だよぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    イチオシ

    カメラ目線頂きました(笑)

    ハイ!!!
    ミニーちゃん真正面だよぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • フロート全体で撮ってみたり

    フロート全体で撮ってみたり

  • 可愛い仕草にキュンキュン(笑)

    可愛い仕草にキュンキュン(笑)

  • ミニーちゃん元気よく手を振ってる(^-^)<br /><br />そしてそれに手を思いっきり振りかえす<br />大人女子(笑)

    ミニーちゃん元気よく手を振ってる(^-^)

    そしてそれに手を思いっきり振りかえす
    大人女子(笑)

  • 目の前にいるミニーちゃんに

    目の前にいるミニーちゃんに

  • 大興奮し

    大興奮し

  • 連写で撮りまくって

    連写で撮りまくって

  • 写真の整理をするのが大変だった(笑)<br />(って、コレでも減らしたつもり・・)

    写真の整理をするのが大変だった(笑)
    (って、コレでも減らしたつもり・・)

  • イースターエッグを持ってヨーイドン(⌒▽⌒)

    イースターエッグを持ってヨーイドン(⌒▽⌒)

  • フラッグを振ってるミニーちゃんは応援中♪

    フラッグを振ってるミニーちゃんは応援中♪

  • あらら・・・?的な<br />こんな姿も超カワイイし〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    イチオシ

    あらら・・・?的な
    こんな姿も超カワイイし〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ミニーちゃんだけで一体何枚写真を撮った事か・・・(笑)

    ミニーちゃんだけで一体何枚写真を撮った事か・・・(笑)

  • とうとう去っていく時間・・・<br /><br />バイバーイ。・°°・(>_<)・°°・。<br /><br />目の前で踊るミニーちゃんに大興奮(^^;<br />かなりの体力使ったよ(笑)

    とうとう去っていく時間・・・

    バイバーイ。・°°・(>_<)・°°・。

    目の前で踊るミニーちゃんに大興奮(^^;
    かなりの体力使ったよ(笑)

  • ミニーちゃんが去った後は、

    ミニーちゃんが去った後は、

  • とりあえずフロートを撮って

    とりあえずフロートを撮って

  • キャラクターに手を振りつつ

    キャラクターに手を振りつつ

  • 写真を撮って

    写真を撮って

  • ゆっくりと過ごす感じ(笑)

    ゆっくりと過ごす感じ(笑)

  • そして大興奮第二弾(笑)

    そして大興奮第二弾(笑)

  • ミッキーがやってキタァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ミッキーがやってキタァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • また連写にして撮影開始(笑)

    イチオシ

    また連写にして撮影開始(笑)

  • ミッキー!と叫び手を振り写真を撮って、、、<br /><br />めっちゃ忙しいわぁ(笑)<br /><br />でも止まらないのであっという間に<br />去って行きました(涙)

    イチオシ

    ミッキー!と叫び手を振り写真を撮って、、、

    めっちゃ忙しいわぁ(笑)

    でも止まらないのであっという間に
    去って行きました(涙)

  • とっても可愛いフロート☆

    とっても可愛いフロート☆

  • チップ&デールの登場☆

    チップ&デールの登場☆

  • 今日のこの日までチップとデールの<br />見分け方知らず^^;<br />

    今日のこの日までチップとデールの
    見分け方知らず^^;

  • ‘りぽちゃんに’教えてもらったよ♪

    ‘りぽちゃんに’教えてもらったよ♪

  • 私、全然名前知らないんだよなぁ(苦笑)

    私、全然名前知らないんだよなぁ(苦笑)

  • デイジーもカワイイな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    イチオシ

    デイジーもカワイイな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • マリーちゃんはちょい微妙(笑)<br /><br />このパレードだけでなんと写真が<br />800枚とか撮ってた( ̄◇ ̄;)<br /><br />前日の写真と合わせると900枚越え。<br />残り写真の撮れる枚数が20枚とか・・・(驚)<br /><br />まだ来たばっかりやし、明日のシーの写真が全然撮れやん!!<br />と頑張って削除したのは言うまでもありません(^◇^;)

    マリーちゃんはちょい微妙(笑)

    このパレードだけでなんと写真が
    800枚とか撮ってた( ̄◇ ̄;)

    前日の写真と合わせると900枚越え。
    残り写真の撮れる枚数が20枚とか・・・(驚)

    まだ来たばっかりやし、明日のシーの写真が全然撮れやん!!
    と頑張って削除したのは言うまでもありません(^◇^;)

  • 楽しかったぁと、二人満面の笑みでやってきたのは<br />イースターデコの写真スポット(=´∀`)人(´∀`=)

    楽しかったぁと、二人満面の笑みでやってきたのは
    イースターデコの写真スポット(=´∀`)人(´∀`=)

  • 色とりどりの花が咲いていてとっても綺麗♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    色とりどりの花が咲いていてとっても綺麗♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ちょっと満開を過ぎていたけど・・・<br /><br />薔薇とシンデレラ城o○*:.。..。.。o○*<br /><br />ドレスが合いそうなシチュエーション☆彡

    イチオシ

    ちょっと満開を過ぎていたけど・・・

    薔薇とシンデレラ城o○*:.。..。.。o○*

    ドレスが合いそうなシチュエーション☆彡

  • 華やかな花に負けないカラフルなたまごたちも♪

    華やかな花に負けないカラフルなたまごたちも♪

  • 記念にパチリ〜☆<br /><br />私一人ミッキーTシャツ着てパークを<br />楽しみました(笑)<br /><br />3年前に姪っ子たちとお揃いで着てから<br />一度も着てないからね、こんな時にしか着れないと持参して、<br />パークのトイレで着替えました(=´∀`)人(´∀`=)

    記念にパチリ〜☆

    私一人ミッキーTシャツ着てパークを
    楽しみました(笑)

    3年前に姪っ子たちとお揃いで着てから
    一度も着てないからね、こんな時にしか着れないと持参して、
    パークのトイレで着替えました(=´∀`)人(´∀`=)

  • ドナルド、デイジーのフォトロケーション♪

    ドナルド、デイジーのフォトロケーション♪

  • ワァイ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    ワァイ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ズームしてパチリ☆

    ズームしてパチリ☆

  • パーク内がお花イッパイだし<br />歩いてるだけでも楽しいよ〜 ルンルン(^O^☆♪

    パーク内がお花イッパイだし
    歩いてるだけでも楽しいよ〜 ルンルン(^O^☆♪

  • これも隠れミッキー?<br /><br />こういうのを探すのも楽しい時間★★★

    これも隠れミッキー?

    こういうのを探すのも楽しい時間★★★

  • こんな所にもイースターエッグ(^○^)<br />

    こんな所にもイースターエッグ(^○^)

  • 11:55 ランチにやってきました♪<br /><br />「グランマ・サラのキッチン」へ(*^_^*)

    11:55 ランチにやってきました♪

    「グランマ・サラのキッチン」へ(*^_^*)

  • メニュー☆

    メニュー☆

  • スペシャルセット1,580円なり!<br /><br />内容は・・・<br /><br />・チキンのトマトソース、<br /> スクランブルエッグとケチャップライス添え<br />・サラダ<br />・焼きドーナツ<br />・ソフトドリンク<br /><br />この後存分に楽しむ為にもガッツリランチ(笑)<br /><br />美味しく頂きましたぁ♪<br /><br />

    スペシャルセット1,580円なり!

    内容は・・・

    ・チキンのトマトソース、
     スクランブルエッグとケチャップライス添え
    ・サラダ
    ・焼きドーナツ
    ・ソフトドリンク

    この後存分に楽しむ為にもガッツリランチ(笑)

    美味しく頂きましたぁ♪

  • そしてスーベニアカップ付のデザートを<br />買ってしまった・・・(笑)<br /><br />≪バニラ&ラズベリームース≫750円なり!<br /><br />マグカップなんていっぱいあるのに、<br />イースター柄ってのに釣られてついつい買っちゃうんだよね(汗)<br /><br />これがディズニーマジック(笑)<br />

    そしてスーベニアカップ付のデザートを
    買ってしまった・・・(笑)

    ≪バニラ&ラズベリームース≫750円なり!

    マグカップなんていっぱいあるのに、
    イースター柄ってのに釣られてついつい買っちゃうんだよね(汗)

    これがディズニーマジック(笑)

  • Todayをパチリ☆

    Todayをパチリ☆

  • 13:28<br /><br />リニューアルしたジャングルクルーズに乗ってみたくて<br />やってきましたぁ!<br /><br />35分待ち〜

    13:28

    リニューアルしたジャングルクルーズに乗ってみたくて
    やってきましたぁ!

    35分待ち〜

  • 続いてやってきたのは、<br />ホーンテッドマンション。<br /><br />15分待ち〜<br /><br />列に並びながら「ハピネス・イズ・ヒア」を

    続いてやってきたのは、
    ホーンテッドマンション。

    15分待ち〜

    列に並びながら「ハピネス・イズ・ヒア」を

  • 鑑賞o○*:.。..。.。o○*<br /><br />でも待ち時間もそれほどなく<br />列は進み・・・<br />それほど近くで見れる時間は少なくて残念(´・_・`)

    鑑賞o○*:.。..。.。o○*

    でも待ち時間もそれほどなく
    列は進み・・・
    それほど近くで見れる時間は少なくて残念(´・_・`)

  • 久々のホーンテッドマンション♪

    久々のホーンテッドマンション♪

  • ぶれぶれだけど^^;<br /><br />ホーンテッドマンション楽しみました☆彡

    ぶれぶれだけど^^;

    ホーンテッドマンション楽しみました☆彡

  • パーク内、こんな感じで<br />オススメ写真スポットがありまーす♪<br /><br />こんな木が自宅にあったら<br />毎日テンションあがりそう(笑)<br /><br />

    パーク内、こんな感じで
    オススメ写真スポットがありまーす♪

    こんな木が自宅にあったら
    毎日テンションあがりそう(笑)

  • 14:32<br />続いてやってきたのは「ミッキーのフィルハーマジック」<br /><br />10分待ち〜<br /><br />一人ディズニーが多いりぽちゃんは<br />せっかく二人で来てるんだから<br />アトラクションも楽しみたい!って事で<br />待ち時間の短いアトラクションも楽しみましたV(^_^)V

    14:32
    続いてやってきたのは「ミッキーのフィルハーマジック」

    10分待ち〜

    一人ディズニーが多いりぽちゃんは
    せっかく二人で来てるんだから
    アトラクションも楽しみたい!って事で
    待ち時間の短いアトラクションも楽しみましたV(^_^)V

  • チップ&デールのイースターエッグ☆

    チップ&デールのイースターエッグ☆

  • たまごを乗せたイースターバニーo(^▽^)o

    たまごを乗せたイースターバニーo(^▽^)o

  • 15時45分<br />「ミニー・オー!ミニー」を見にやってきました♪

    15時45分
    「ミニー・オー!ミニー」を見にやってきました♪

  • ミニーちゃんの登場☆彡

    ミニーちゃんの登場☆彡

  • 何度見てもカワイイしか言葉がでない(笑)

    イチオシ

    何度見てもカワイイしか言葉がでない(笑)

  • 華麗な衣装をまとってダンスするミニーちゃん♪

    華麗な衣装をまとってダンスするミニーちゃん♪

  • ピンクのドレスもよく似合うね〜

    ピンクのドレスもよく似合うね〜

  • 激しいダンスもなんなくこなしてるよ(^○^)

    激しいダンスもなんなくこなしてるよ(^○^)

  • ノリノリ〜o○*:.。..。.。o○*

    ノリノリ〜o○*:.。..。.。o○*

  • ドナルドもダンシング〜(≧∇≦)

    ドナルドもダンシング〜(≧∇≦)

  • ラテンのリズムにのってダンシング〜!

    ラテンのリズムにのってダンシング〜!

  • 華麗なダンスを披露中\(^o^)/

    華麗なダンスを披露中\(^o^)/

  • 何やら相談中?!

    何やら相談中?!

  • チップ&デールもノッリノリ〜!

    イチオシ

    チップ&デールもノッリノリ〜!

  • 決め姿はカッコイイね\(^o^)/

    決め姿はカッコイイね\(^o^)/

  • 決まりましたっ( ^ω^ )

    決まりましたっ( ^ω^ )

  • 衣装替えをしたミニーちゃんが登場( ´ ▽ ` )ノ

    衣装替えをしたミニーちゃんが登場( ´ ▽ ` )ノ

  • またまた華やかな衣装(*^o^*)

    またまた華やかな衣装(*^o^*)

  • 相手がミッキーじゃないよぉ(笑)<br /><br />ダンサーさんとしばしラブラブ〜

    相手がミッキーじゃないよぉ(笑)

    ダンサーさんとしばしラブラブ〜

  • おっと、ミッキーの登場☆彡

    おっと、ミッキーの登場☆彡

  • やっぱりミニーちゃんはミッキーだね(笑)<br /><br />

    やっぱりミニーちゃんはミッキーだね(笑)

  • 楽しすぎる・・・(笑)

    楽しすぎる・・・(笑)

  • ダンサーさんたちの衣装もめっちゃカワイイ♪

    ダンサーさんたちの衣装もめっちゃカワイイ♪

  • 決まりましたっ(≧∇≦)

    決まりましたっ(≧∇≦)

  • ダンサーさんの顔が・・・(笑)

    ダンサーさんの顔が・・・(笑)

  • ハグ〜

    ハグ〜

  • 歌に合わせてダンシング〜

    歌に合わせてダンシング〜

  • またまた衣装替えしたミニーちゃんが登場♪

    イチオシ

    またまた衣装替えしたミニーちゃんが登場♪

  • 真っ赤なドレスもよくお似合いね(笑)

    真っ赤なドレスもよくお似合いね(笑)

  • ダンサーさんの髪の毛が(@_@;)<br /><br />ダンスの激しさを物語ってます!

    ダンサーさんの髪の毛が(@_@;)

    ダンスの激しさを物語ってます!

  • 衣装替えしたグーフィーと

    衣装替えしたグーフィーと

  • ドナルド〜

    ドナルド〜

  • 歌って踊ってこっちも<br />ノッリノリになるよぉ(^○^)

    歌って踊ってこっちも
    ノッリノリになるよぉ(^○^)

  • 赤の衣装のミッキーミニー♪

    赤の衣装のミッキーミニー♪

  • ナイスショットな一枚〜♪<br />

    イチオシ

    ナイスショットな一枚〜♪

  • ズームしたミッキーミニー★<br />この姿に癒されるよ〜(笑)

    ズームしたミッキーミニー★
    この姿に癒されるよ〜(笑)

  • ミニーちゃん!<br />ミッキーがいないと思って〜(笑)

    ミニーちゃん!
    ミッキーがいないと思って〜(笑)

  • フィナーレに近づいてきて

    フィナーレに近づいてきて

  • 30分程のショーも終了です。。。

    30分程のショーも終了です。。。

  • バイバーーーイ…&gt;_&lt;…<br /><br />楽しかったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    バイバーーーイ…>_<…

    楽しかったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • せっかく整理した写真が<br />ココでもえらい枚数撮ってしまい(笑)<br /><br />またまた整理しないとね〜^^;

    せっかく整理した写真が
    ココでもえらい枚数撮ってしまい(笑)

    またまた整理しないとね〜^^;

  • イースターエッグのミッキーのタペストリー

    イースターエッグのミッキーのタペストリー

  • イースターエッグのミニーのタペストリー♪<br /><br />他にも沢山のキャラのがあるけど<br />撮りきれないわぁ(^^;

    イースターエッグのミニーのタペストリー♪

    他にも沢山のキャラのがあるけど
    撮りきれないわぁ(^^;

  • こちらもちょーっと散り始めだけど^^;<br /><br />薔薇とシンデレラ城〜♪<br />ホンマにきれいやなぁ(#^.^#)

    こちらもちょーっと散り始めだけど^^;

    薔薇とシンデレラ城〜♪
    ホンマにきれいやなぁ(#^.^#)

  • ちょっと一息\(^o^)/<br />「スペースプレース・フードポート」で売られている<br />ソルティフローズンデザートドリンク、<br />「ハニー&甘夏みかん」(左)500円なり!<br />ソフトクリームに甘夏みかんのソース、<br />そして下にはハニーのゼリーが入っています。<br />写真撮ってちょっとソフトクリームが溶け気味だけど(笑)<br /><br />よーく混ぜて食べる?飲む?デザートです!<br />ハニーゼリーが甘いけど、オレンジソースがアクセントになって<br />甘すぎずのデザートで美味しい\(^o^)/<br /><br />ディズニーランドはアルコールが<br />楽しめないのが残念なんだよなぁ(苦笑)<br /><br />そろそろ解禁にしたらどうなんですか〜?<br />売り上げも上がるんじゃない〜?と<br />二人そんな話をしながら盛り上がる(笑)<br /><br />

    ちょっと一息\(^o^)/
    「スペースプレース・フードポート」で売られている
    ソルティフローズンデザートドリンク、
    「ハニー&甘夏みかん」(左)500円なり!
    ソフトクリームに甘夏みかんのソース、
    そして下にはハニーのゼリーが入っています。
    写真撮ってちょっとソフトクリームが溶け気味だけど(笑)

    よーく混ぜて食べる?飲む?デザートです!
    ハニーゼリーが甘いけど、オレンジソースがアクセントになって
    甘すぎずのデザートで美味しい\(^o^)/

    ディズニーランドはアルコールが
    楽しめないのが残念なんだよなぁ(苦笑)

    そろそろ解禁にしたらどうなんですか〜?
    売り上げも上がるんじゃない〜?と
    二人そんな話をしながら盛り上がる(笑)

  • 次はどうしようか?<br /><br />夜はホテルでシャンパンパーティだし(笑) →出来なかったけど・・・(涙)<br />ちょっと早めに切り上げるとして、<br />60分待ちだったからミッキーに会いに行こう〜

    次はどうしようか?

    夜はホテルでシャンパンパーティだし(笑) →出来なかったけど・・・(涙)
    ちょっと早めに切り上げるとして、
    60分待ちだったからミッキーに会いに行こう〜

  • ワァイ(=´∀`)人(´∀`=)<br /><br />ミッキー♪<br />抱きつきハイタッチなどして<br />記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ワァイ(=´∀`)人(´∀`=)

    ミッキー♪
    抱きつきハイタッチなどして
    記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 持参したマジックペンでサインしてもらったよぉo(^▽^)o<br /><br />鞄の生地が柔らかいから引っ張って!と言う仕草のミッキー^^;<br /><br />私の格好がえらい事になってるけど エヘヘッ(^ー^)ノ<br />りぽちゃんが撮影してくれてました♪

    持参したマジックペンでサインしてもらったよぉo(^▽^)o

    鞄の生地が柔らかいから引っ張って!と言う仕草のミッキー^^;

    私の格好がえらい事になってるけど エヘヘッ(^ー^)ノ
    りぽちゃんが撮影してくれてました♪

  • りぽちゃんが常にアトラクションなどの<br />待ち時間をチェックしてくれてるので、<br />待ち時間の短かかったアトラクション<br />「白雪姫と七人のこびと」 <br />二人して今まで乗ったことないかも!?って<br />コレ乗っとこ〜(≧∇≦)

    りぽちゃんが常にアトラクションなどの
    待ち時間をチェックしてくれてるので、
    待ち時間の短かかったアトラクション
    「白雪姫と七人のこびと」
    二人して今まで乗ったことないかも!?って
    コレ乗っとこ〜(≧∇≦)

  • 夕日がイイ感じに☆彡

    夕日がイイ感じに☆彡

  • イースターバニーとチップ&デールの<br />やり取りがカワイイね〜♪<br /><br />ニセモノのキャベツの前にリアルキャベツ(笑)

    イースターバニーとチップ&デールの
    やり取りがカワイイね〜♪

    ニセモノのキャベツの前にリアルキャベツ(笑)

  • 18:30<br />エントランスの写真を撮ってなかったから<br />暗くなる前に写真を撮りにやってきましたぁ★<br /><br />

    18:30
    エントランスの写真を撮ってなかったから
    暗くなる前に写真を撮りにやってきましたぁ★

  • お花に彩られてこんな感じ♪

    お花に彩られてこんな感じ♪

  • ミッキーミニーのイースターエッグ☆彡

    ミッキーミニーのイースターエッグ☆彡

  • 全体的にパチリ☆

    全体的にパチリ☆

  • イースターバニーの楽しそうな表情がカワイイ♪

    イースターバニーの楽しそうな表情がカワイイ♪

  • ズームしてパチリ☆

    ズームしてパチリ☆

  • 落とさないでね〜

    落とさないでね〜

  • ちょっと遠目だけど、、、<br />ミッキーミニーとイースターバニーで<br />彩られたエントランス中央o○*:.。..。.。o○*

    ちょっと遠目だけど、、、
    ミッキーミニーとイースターバニーで
    彩られたエントランス中央o○*:.。..。.。o○*

  • ミッキーをズームしてパチリ☆

    ミッキーをズームしてパチリ☆

  • ミニーちゃんはボンボン振って応援中☆彡

    ミニーちゃんはボンボン振って応援中☆彡

  • りぽちゃんと記念にパチリ〜☆<br /><br />一緒の時間に撮ってるのに<br />カメラとiphoneで撮ったので<br />明るさが全然違うのはナゼかしら?!<br />

    りぽちゃんと記念にパチリ〜☆

    一緒の時間に撮ってるのに
    カメラとiphoneで撮ったので
    明るさが全然違うのはナゼかしら?!

  • ショップのショーウィンドウもカワイイよぉ♪<br /><br />見逃さないで見てみて!

    ショップのショーウィンドウもカワイイよぉ♪

    見逃さないで見てみて!

  • ライトアップされたシンデレラ城☆彡

    ライトアップされたシンデレラ城☆彡

  • 美しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    美しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ホテルでシャンパンパーティ(笑)だけど、<br />ゴハンはどうしよう?!<br /><br />パークで食べてホテルでつまみ食べつつにするか、<br />ガッツリ惣菜など買ってホテルで食べる〜?と悩み<br />パークで食べることに〜!<br /><br />結果食べておいて良かった事になるのです・・・ ウゥゥーm(_ _)m<br /><br />

    ホテルでシャンパンパーティ(笑)だけど、
    ゴハンはどうしよう?!

    パークで食べてホテルでつまみ食べつつにするか、
    ガッツリ惣菜など買ってホテルで食べる〜?と悩み
    パークで食べることに〜!

    結果食べておいて良かった事になるのです・・・ ウゥゥーm(_ _)m

  • 19:30<br /><br />トゥーンタウンにある<br />「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」へ☆彡<br /><br /><br />メニュー☆

    19:30

    トゥーンタウンにある
    「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」へ☆彡


    メニュー☆

  • 先月にも‘りぽちゃん’は食べて<br />美味しかったというスペシャルセットの<br />パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)990円を購入♪

    先月にも‘りぽちゃん’は食べて
    美味しかったというスペシャルセットの
    パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)990円を購入♪

  • パンケーキにはちゃんとミッキーやミニーの<br />イースターエッグが〜♪<br /><br />そしてジューシーな竜田揚げ美味しい\(^o^)/<br />

    パンケーキにはちゃんとミッキーやミニーの
    イースターエッグが〜♪

    そしてジューシーな竜田揚げ美味しい\(^o^)/

  • で、これはお決まりポーズなんだって(≧∇≦)<br /><br />ちょっと食べずらいけど(苦笑)<br />美味しかったぁ!<br />ご馳走様でした!

    で、これはお決まりポーズなんだって(≧∇≦)

    ちょっと食べずらいけど(苦笑)
    美味しかったぁ!
    ご馳走様でした!

  • で、食べ終わったころ(ちょっと急いだけど)<br /><br />エレクトリカルパレードが〜☆

    で、食べ終わったころ(ちょっと急いだけど)

    エレクトリカルパレードが〜☆

  • 最初は見るつもりもなかったけど、<br />少し見ようって事になり、、、

    最初は見るつもりもなかったけど、
    少し見ようって事になり、、、

  • またミッキーミニーにテンション上がり〜(笑)

    またミッキーミニーにテンション上がり〜(笑)

  • 最後まで見ちゃうよね〜!

    最後まで見ちゃうよね〜!

  • 「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」前の<br />この場所、この時はとって穴場だった!

    「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」前の
    この場所、この時はとって穴場だった!

  • 柵越しだけど場所取りする事なく

    柵越しだけど場所取りする事なく

  • 前列で見れて

    前列で見れて

  • めっちゃ楽しめました☆彡

    めっちゃ楽しめました☆彡

  • 少しのつもりが

    少しのつもりが

  • がーーーっつり

    がーーーっつり

  • パレードを楽しんで

    パレードを楽しんで

  • またまた写真イッパイ撮っちゃった(笑)

    またまた写真イッパイ撮っちゃった(笑)

  • 何度見ても飽きない<br />「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」<br /><br />

    何度見ても飽きない
    「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

  • 満喫しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    満喫しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 〆は〜!<br /><br />‘りぽちゃん’が乗ってみたかったアトラクション、<br />「カリブの海賊」へ〜☆<br /><br />一度乗りに来たら中止中で(ー_ー)!!<br />復活していたから良かったよ♪

    〆は〜!

    ‘りぽちゃん’が乗ってみたかったアトラクション、
    「カリブの海賊」へ〜☆

    一度乗りに来たら中止中で(ー_ー)!!
    復活していたから良かったよ♪

  • ライトアップされたエントランスの写真を撮って<br />ランドを後にします。。。<br /><br />あーーー楽しかったぁ♪♪♪

    ライトアップされたエントランスの写真を撮って
    ランドを後にします。。。

    あーーー楽しかったぁ♪♪♪

  • そして楽しみにしていた夜はホテルで<br />シャンパンパーティo○*:.。..。.。o○*<br /><br />イクスピアリにある成城石井でシャンパンとつまみを買って、<br />という計画だったのに・・・<br /><br />まさかの改装工事!!!<br />13日から始まったってさぁ ガーーーーンm(_ _)m<br /><br />で、舞浜駅からホテル行きのディズニーリゾートクルーザーの時間が<br />迫っていたのでダッシュで乗り場へ(汗)<br /><br />今回のお泊りのホテルは<br />『ホテルオークラ東京ベイ』です♪<br /><br />

    そして楽しみにしていた夜はホテルで
    シャンパンパーティo○*:.。..。.。o○*

    イクスピアリにある成城石井でシャンパンとつまみを買って、
    という計画だったのに・・・

    まさかの改装工事!!!
    13日から始まったってさぁ ガーーーーンm(_ _)m

    で、舞浜駅からホテル行きのディズニーリゾートクルーザーの時間が
    迫っていたのでダッシュで乗り場へ(汗)

    今回のお泊りのホテルは
    『ホテルオークラ東京ベイ』です♪

  • 21:12<br />チェックイン手続きを済ませて<br />お部屋に案内して頂きます★<br /><br />その前にホテルのコンビニっぽい所に寄ったけれど<br />アルコールが売っておらず・・・<br />めっちゃショック〜m(_ _)m<br /><br />と言いつつホテルのロビーの写真スポットで<br />スタッフさんに撮ってもらいました♪( ´▽`)

    21:12
    チェックイン手続きを済ませて
    お部屋に案内して頂きます★

    その前にホテルのコンビニっぽい所に寄ったけれど
    アルコールが売っておらず・・・
    めっちゃショック〜m(_ _)m

    と言いつつホテルのロビーの写真スポットで
    スタッフさんに撮ってもらいました♪( ´▽`)

  • ロビーを行くと、、、<br /><br />いやーーーん<br />ロビーにこんなブースがありアルコールにたどり着けたぁ!!!<br /><br />めっちゃ嬉しいやんかぁ♪<br /><br />お得な2杯セットをゲット!  イェーイ(^-^)

    ロビーを行くと、、、

    いやーーーん
    ロビーにこんなブースがありアルコールにたどり着けたぁ!!!

    めっちゃ嬉しいやんかぁ♪

    お得な2杯セットをゲット!  イェーイ(^-^)

  • 今回のホテルはりぽちゃんのお陰で超お得に泊まれた<br />【ホテルオークラ東京ベイ】<br />http://www.okuratokyobay.net/<br /><br />日曜泊まりで4,300円なり!<br />会社の福利厚生を使って予約してもらい<br />こんな値段で泊らせて頂き、<br />‘りぽちゃん’には何から何まで<br />お世話になりっぱなしです(^◇^;)<br /><br />そんな安さだから仕方ないけど<br />2Fのお部屋へ案内されました。。。

    今回のホテルはりぽちゃんのお陰で超お得に泊まれた
    【ホテルオークラ東京ベイ】
    http://www.okuratokyobay.net/

    日曜泊まりで4,300円なり!
    会社の福利厚生を使って予約してもらい
    こんな値段で泊らせて頂き、
    ‘りぽちゃん’には何から何まで
    お世話になりっぱなしです(^◇^;)

    そんな安さだから仕方ないけど
    2Fのお部屋へ案内されました。。。

  • 昔は第一ホテルだったっけ?<br /><br />その時代に一度泊ってるけど、<br />久々すぎて全く覚えてないのよね(^^;<br /><br />ちょっと古さは感じるけど<br />とっても広いし快適〜☆

    昔は第一ホテルだったっけ?

    その時代に一度泊ってるけど、
    久々すぎて全く覚えてないのよね(^^;

    ちょっと古さは感じるけど
    とっても広いし快適〜☆

  • 浴室、トイレなど・・・<br />バスタブとは別にシャワーもあり!<br /><br />アメニティーも使い切りの化粧水などもあり、<br />バスソルトもあってゆっくり入れて、<br />疲れた体をゆっくり癒せました♪<br /><br /><br /><br />

    浴室、トイレなど・・・
    バスタブとは別にシャワーもあり!

    アメニティーも使い切りの化粧水などもあり、
    バスソルトもあってゆっくり入れて、
    疲れた体をゆっくり癒せました♪



  • 冷蔵庫。<br /><br />ビールは1本600円してたっ(@_@;)<br />

    冷蔵庫。

    ビールは1本600円してたっ(@_@;)

  • 部屋からは中庭が見えました☆彡<br /><br />ひと通り写真を撮りお待ちかねの<br />アルコールタイム(笑)<br /><br />スパークリングワインとビールで<br />カンパーーーイ♪<br /><br />りぽちゃんが下調べまでしてくれて<br />成城石井でシャンパン買って、夜を楽しもう!って言ってたのに・・・<br /><br />こんな感じで夜を過ごすとは・・・(苦笑)

    部屋からは中庭が見えました☆彡

    ひと通り写真を撮りお待ちかねの
    アルコールタイム(笑)

    スパークリングワインとビールで
    カンパーーーイ♪

    りぽちゃんが下調べまでしてくれて
    成城石井でシャンパン買って、夜を楽しもう!って言ってたのに・・・

    こんな感じで夜を過ごすとは・・・(苦笑)

  • とは、いえ朝からパークをめーいっぱい楽しんだので、<br />少しのアルコールでイイ感じに酔っちゃうんだよね(笑)<br /><br />今日書いてもらったミッキーのサイン♪<br />ミニーちゃんのは以前に書いてもらったんだけど・・・<br />ど真ん中過ぎてミッキーは端っこになっちゃった^^; <br />ゴメンね、ミッキー(*_*;<br /><br />明日は6時半起床(⌒-⌒; )<br /><br />おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ<br /><br />〜〜〜最後まで読んで頂き有難うございました〜〜〜

    とは、いえ朝からパークをめーいっぱい楽しんだので、
    少しのアルコールでイイ感じに酔っちゃうんだよね(笑)

    今日書いてもらったミッキーのサイン♪
    ミニーちゃんのは以前に書いてもらったんだけど・・・
    ど真ん中過ぎてミッキーは端っこになっちゃった^^; 
    ゴメンね、ミッキー(*_*;

    明日は6時半起床(⌒-⌒; )

    おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    〜〜〜最後まで読んで頂き有難うございました〜〜〜

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ディズニーへの旅(^^♪

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2016/05/27 01:40:09
    驚愕の800枚!!(笑)
    ひとぴちゃんさま、こんばんは☆

    ヒピホピの写真、800枚も撮ってたんですね〜(~_~;)
    グランマサラのキッチンで並びながら2人で静かに過ごした時間、
    それだけの枚数を整理されていたとは驚きです!(笑)
    いや、でもホントにミニーは可愛かった〜(≧▽≦)

    パーク内もきれいなお花がいっぱいで、
    ホント、テンション上がりっぱなしでした!
    私的にはバラがあんなにも植えられていることが嬉しくて♪

    ちなみに、ひとぴちゃんさまはミキミニのトピアリーが良かったですか?
    私はハンギングバスケットがお家に欲しい。。。(笑)

    続きも頑張って仕上げなければ!ですね☆

    りぽちゃん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2016/05/28 01:32:49
    撮りすぎ〜(笑)
    りぽちゃん、こんばんは☆

    いつもありがとう♪

    そうなんです!
    ヒピホピの写真、800枚も撮ってたんデス(^^;;
    今回初めてカメラの連写機能を使ったので連写で撮れているのかイマイチ分からず…
    途中で撮れてるって分かった時には既にすごい枚数だったの(笑)
    15枚連写にしてたから、声のない動画状態(^^;;
    でも整理して、シーまで写真撮れてよかったわ(⌒▽⌒)

    この時期はパーク内にお花がたくさんあって綺麗だったね〜♪
    薔薇もとっても綺麗だったし(≧∇≦)
    薔薇とシンデレラ城のコラボ最高だったわ〜o(^_^)o

    ひとぴちゃん
  • teaさん 2016/05/26 16:17:22
    ギャ〜ッ(^◇^)
    こんにちはひとぴちゃんさん♪

    もう可愛すぎる。ミニーは自分が可愛いことを知っている!
    あ〜イースターの時期と夏祭りの時期に行ってみたい・・・!
    私、うさぎも好きなのですっごくテンション上がりました!
    何枚も、写真撮っちゃいますよね。
    そして金を落としますよね(笑) 私支えてるわ〜完璧にマジックにかかってるわ〜と感じながらウロウロしちゃいます。
    お友達が完璧で助かりますよね〜!
    私も、関東に住むなら絶対年パス買っちゃいますもん。

    アルコールにもありつけて良かったです(#^^#)
    イースターの旅行記、ありがとうございました。
    tea

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2016/05/27 09:22:19
    華やかな園内でした☆
    teaさん、おはようございます♪

    いつもありがとう〜(^-^)

    「ミニーは可愛い事を知っている!」の
    メッセージに思わず笑ってしまいました^^
    確かにその通りだよね〜(笑)
    あんなに可愛い仕草を次から次へとやってしまう
    ミニーは素晴らしい(笑)

    今回初めてのイースターだったけど、
    園内はお花がイッパイだし、
    衣装はカワイイし季節的にも過ごしやすいし♪

    是非来年とかはどうでしょうか?!

    そして心配有難う!
    無事アルコールにありつけました!!!
    まさか飲まずに終了!?
    って思ったけど、、、
    飲めて良かったです(笑)

    次は『シー』編をアップするので
    また良かったら遊びに来て下さいね\(^o^)/

         ひとぴちゃん




ひとぴちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP