表参道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・外苑前【Shake Shack】外苑いちょう並木店<br /><br />2015年11月13日、NYのハンバーガー【シェイク シャック】が日本初上陸しました。<br /><br />ニューヨーク好きな私はもちろん本場でも大行列のシェイクシャックのバーガーを<br />食べました。<br /><br />シェイク シャック外苑いちょう並木店の店員さんに<br />「待ち時間はどのくらいですか?」と尋ねると、「約1時間位です。」と<br />言われました。実際は・・・。<br /><br />日本でもシェイク シャックおすすめメニューやハンバーガーの味の感想を<br />ブログで伝えたいと思います。<br /><br />2015年10月3日、商業施設の『カスケード原宿』がオープンしました。<br /><br />2015年10月30日、イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピッツェリア<br />【ピッツェリア スポンティーニ】が日本初上陸しました。<br /><br />2015年10月3日、新感覚 台湾茶カフェの【彩茶房】が日本初上陸しました。<br /><br />2015年10月3日、ロンドンの人気カップケーキショップ【ローラズ・カップケーキ】が<br />日本初上陸しました。<br /><br />2015年10月3日、焼肉【KINTAN】原宿店がオープンしました。<br /><br />2015年10月3日、メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】が<br />オープンしました。<br /><br />2015年10月3日、【アメリカンハウス バー&グリル】カスケード原宿店が<br />オープンしました。<br /><br />2015年10月3日、イタリアン【ハラジュク ダッチ】がオープンしました。<br /><br />2015年10月31日、シンガポールなどで食べられている麺料理「ラクサ」専門店<br />【シンガポール ホリック ラクサ】がオープンしました。<br /><br />東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【JILL STUART Beauty &amp; PARTY CAFE】<br /><br />2015年11月20日、ジル スチュアート ビューティアンドパーティカフェが<br />オープンしました。<br /><br />【ギャレット ポップコーン】原宿店<br /><br />2014年4月、ハワイにある人気のハンバーガーショップ店<br />【テディーズ ビガー バーガー 表参道】がリニューアルオープンしました。<br /><br />新食感のデザートカフェ、【雪のはな】が日本初上陸しました。<br /><br />2015年9月11日、雪のはな 原宿店がオープンしました。<br />2015年8月18日、雪のはな 京都寺町店がオープンしました。<br /><br />ケーキポップス専門店【TOTTI CANDY FACTORY】<br /><br />2015年8月29日、トッティキャンディファクトリーが原宿竹下通りに<br />オープンしました。めちゃカワイイものを食べてます。<br /><br />東京・表参道『HIS』【猿田彦珈琲】表参道店<br /><br />2015年10月6日、エイチ・アイ・エスは表参道に新しいコンセプトショップ<br />「H.I.S.旅と本と 珈琲と」をオープンしました。

原宿・表参道・外苑前でみんな何の行列に並んでいるの? 【ジル スチュアートカフェ】原宿店がオープン♪ NYのハンバーガー【シェイク シャック】、ロンドンの【ローラズ・カップケーキ】、台湾茶カフェの【彩茶房】、ミラノの【ピッツェリア スポンティーニ】が日本初上陸!!1ホールの値段ではなく1ピースで900円近くする高級ピザは誰もが美味しいと絶賛するはず☆☆☆

38いいね!

2015/12/03 - 2015/12/03

74位(同エリア387件中)

0

140

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

東京・外苑前【Shake Shack】外苑いちょう並木店

2015年11月13日、NYのハンバーガー【シェイク シャック】が日本初上陸しました。

ニューヨーク好きな私はもちろん本場でも大行列のシェイクシャックのバーガーを
食べました。

シェイク シャック外苑いちょう並木店の店員さんに
「待ち時間はどのくらいですか?」と尋ねると、「約1時間位です。」と
言われました。実際は・・・。

日本でもシェイク シャックおすすめメニューやハンバーガーの味の感想を
ブログで伝えたいと思います。

2015年10月3日、商業施設の『カスケード原宿』がオープンしました。

2015年10月30日、イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピッツェリア
【ピッツェリア スポンティーニ】が日本初上陸しました。

2015年10月3日、新感覚 台湾茶カフェの【彩茶房】が日本初上陸しました。

2015年10月3日、ロンドンの人気カップケーキショップ【ローラズ・カップケーキ】が
日本初上陸しました。

2015年10月3日、焼肉【KINTAN】原宿店がオープンしました。

2015年10月3日、メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】が
オープンしました。

2015年10月3日、【アメリカンハウス バー&グリル】カスケード原宿店が
オープンしました。

2015年10月3日、イタリアン【ハラジュク ダッチ】がオープンしました。

2015年10月31日、シンガポールなどで食べられている麺料理「ラクサ」専門店
【シンガポール ホリック ラクサ】がオープンしました。

東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

【JILL STUART Beauty & PARTY CAFE】

2015年11月20日、ジル スチュアート ビューティアンドパーティカフェが
オープンしました。

【ギャレット ポップコーン】原宿店

2014年4月、ハワイにある人気のハンバーガーショップ店
【テディーズ ビガー バーガー 表参道】がリニューアルオープンしました。

新食感のデザートカフェ、【雪のはな】が日本初上陸しました。

2015年9月11日、雪のはな 原宿店がオープンしました。
2015年8月18日、雪のはな 京都寺町店がオープンしました。

ケーキポップス専門店【TOTTI CANDY FACTORY】

2015年8月29日、トッティキャンディファクトリーが原宿竹下通りに
オープンしました。めちゃカワイイものを食べてます。

東京・表参道『HIS』【猿田彦珈琲】表参道店

2015年10月6日、エイチ・アイ・エスは表参道に新しいコンセプトショップ
「H.I.S.旅と本と 珈琲と」をオープンしました。

PR

  • 東京・原宿【ギャレット ポップコーン】<br /><br />平日の昼間は誰も並んでいませんでした。<br />待ち時間ゼロ分でギャレット ポップコーン原宿店に入りました。<br /><br />アーモンド キャラメルクリスプとピーカン キャラメルクリスプで悩んでいたら、<br />両方試食させてくれ、どちらも美味しくてまた悩みましたが、期間限定の<br />カシューナッツ入りの方にしました。<br /><br />2015年12月1日、赤坂エクセルホテル東急 赤坂スクエアダイニング店が<br />オープンしました。<br /><br />2015年11月19日、国内最大の店舗スペース・ららぽーとEXPOCITY店が<br />オープンしました。<br /><br />私は今、この話題の『ららぽーとエキスポシティ』に行きたくて仕方ありません。<br />どうにかして時間は取れないかしら??(..)<br /><br />http://jp.garrettpopcorn.com/

    東京・原宿【ギャレット ポップコーン】

    平日の昼間は誰も並んでいませんでした。
    待ち時間ゼロ分でギャレット ポップコーン原宿店に入りました。

    アーモンド キャラメルクリスプとピーカン キャラメルクリスプで悩んでいたら、
    両方試食させてくれ、どちらも美味しくてまた悩みましたが、期間限定の
    カシューナッツ入りの方にしました。

    2015年12月1日、赤坂エクセルホテル東急 赤坂スクエアダイニング店が
    オープンしました。

    2015年11月19日、国内最大の店舗スペース・ららぽーとEXPOCITY店が
    オープンしました。

    私は今、この話題の『ららぽーとエキスポシティ』に行きたくて仕方ありません。
    どうにかして時間は取れないかしら??(..)

    http://jp.garrettpopcorn.com/

  • 東京・原宿【ギャレット ポップコーン】<br /><br />◆ ピーカン キャラメルクリスプ Sサイズ 630円 <br /><br />2015年11月1日より期間限定発売のフレーバーを購入しました。 <br />いつもの大粒のキャラメルたっぷりコーティングに、ピーカンナッツも入っていて<br />食感がいいです☆☆☆<br /><br />うまいのであります〜(*^-^*)

    東京・原宿【ギャレット ポップコーン】

    ◆ ピーカン キャラメルクリスプ Sサイズ 630円

    2015年11月1日より期間限定発売のフレーバーを購入しました。
    いつもの大粒のキャラメルたっぷりコーティングに、ピーカンナッツも入っていて
    食感がいいです☆☆☆

    うまいのであります〜(*^-^*)

  • 東京・原宿【シンガポール ホリック ラクサ】<br /><br />2015年10月31日、シンガポールなどで食べられている麺料理「ラクサ」専門店<br />シンガポール ホリック ラクサがオープンしました。<br /><br />はるな愛さんからの開店祝いのお花が飾られています。<br /><br />http://r.goope.jp/llcsngholiclaksa/<br /><br />あれ〜?ここにあったハワイの【JJビストロ&フレンチ ペストリー】の<br />【JJハワイ】はもう閉店してしまったの??<br /><br />今年載せた色々なハワイのお店が日本初上陸した際のブログはこちら↓<br /><br />&lt;NYから【ゴリラコーヒー】、【ウルフギャング・ステーキハウス】、<br />SFから【ブルーボトルコーヒー】、ハワイから【カメハメハベーカリー】、<br />【JJ HAWAII】、【モエナカフェ】など最近日本に上陸したグルメ店、<br />居心地のいいカフェ、ラテアート特集&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10978947

    東京・原宿【シンガポール ホリック ラクサ】

    2015年10月31日、シンガポールなどで食べられている麺料理「ラクサ」専門店
    シンガポール ホリック ラクサがオープンしました。

    はるな愛さんからの開店祝いのお花が飾られています。

    http://r.goope.jp/llcsngholiclaksa/

    あれ〜?ここにあったハワイの【JJビストロ&フレンチ ペストリー】の
    【JJハワイ】はもう閉店してしまったの??

    今年載せた色々なハワイのお店が日本初上陸した際のブログはこちら↓

    <NYから【ゴリラコーヒー】、【ウルフギャング・ステーキハウス】、
    SFから【ブルーボトルコーヒー】、ハワイから【カメハメハベーカリー】、
    【JJ HAWAII】、【モエナカフェ】など最近日本に上陸したグルメ店、
    居心地のいいカフェ、ラテアート特集>

    http://4travel.jp/travelogue/10978947

  • 東京・原宿『カスケード原宿』<br /><br />2015年10月3日、商業施設のカスケード原宿がオープンしました。<br /><br />http://cascade-harajuku.com/

    東京・原宿『カスケード原宿』

    2015年10月3日、商業施設のカスケード原宿がオープンしました。

    http://cascade-harajuku.com/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』<br /><br />台湾茶カフェ【彩茶房】<br /><br />2015年10月3日、新感覚 台湾茶カフェの彩茶房が日本初上陸しました。<br /><br />奥深く歴史ある台湾のお茶文化をベースにしながら、<br />カラフルでフルーティーなアレンジティーなど多彩なお茶の楽しみ方を発信。<br />その多種多様なティーメニューはすべて、信頼できる台湾の茶畑で摘まれた、<br />良質な茶葉だけが生み出す本物の美味しさ。<br />アジアの食文化が交差する台湾発のフード&スイーツにもどうぞご期待ください。<br />日本に今までなかった新しい美味しさと楽しさに出会う、新感覚 台湾茶カフェ、<br />彩茶房。東京原宿一号店で、あなたの一杯を見つけてください。<br /><br />http://www.saisabo.com/<br />

    東京・原宿『カスケード原宿』

    台湾茶カフェ【彩茶房】

    2015年10月3日、新感覚 台湾茶カフェの彩茶房が日本初上陸しました。

    奥深く歴史ある台湾のお茶文化をベースにしながら、
    カラフルでフルーティーなアレンジティーなど多彩なお茶の楽しみ方を発信。
    その多種多様なティーメニューはすべて、信頼できる台湾の茶畑で摘まれた、
    良質な茶葉だけが生み出す本物の美味しさ。
    アジアの食文化が交差する台湾発のフード&スイーツにもどうぞご期待ください。
    日本に今までなかった新しい美味しさと楽しさに出会う、新感覚 台湾茶カフェ、
    彩茶房。東京原宿一号店で、あなたの一杯を見つけてください。

    http://www.saisabo.com/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』<br /><br />台湾茶カフェ【彩茶房】<br /><br />甘くとろける濃厚な岩塩チーズに、タピオカやフルーツ。<br />上質な茶葉と新しい素材との調和が、斬新で奥深いお茶の世界を繰り広げます。<br />初めての美味しさに出会う、ときめきのティータイム。<br />お気に入りは、どれですか。

    東京・原宿『カスケード原宿』

    台湾茶カフェ【彩茶房】

    甘くとろける濃厚な岩塩チーズに、タピオカやフルーツ。
    上質な茶葉と新しい素材との調和が、斬新で奥深いお茶の世界を繰り広げます。
    初めての美味しさに出会う、ときめきのティータイム。
    お気に入りは、どれですか。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』B1F<br /><br />焼肉【KINTAN】<br /><br />2015年10月3日、焼肉【キンタン】原宿店がオープンしました。<br /><br />汐留シティセンター41階にある焼肉【星遊山】や、赤坂にある焼肉【金舌】には<br />行ったことがあります。<br />その系列店【KINTAN】は、六本木、表参道、恵比寿、代官山にもあり、<br />焼肉通の間では大変人気のお店です。<br /><br />http://carnevale.jp/news/index.html#20150924

    東京・原宿『カスケード原宿』B1F

    焼肉【KINTAN】

    2015年10月3日、焼肉【キンタン】原宿店がオープンしました。

    汐留シティセンター41階にある焼肉【星遊山】や、赤坂にある焼肉【金舌】には
    行ったことがあります。
    その系列店【KINTAN】は、六本木、表参道、恵比寿、代官山にもあり、
    焼肉通の間では大変人気のお店です。

    http://carnevale.jp/news/index.html#20150924

  • 東京・原宿『カスケード原宿』B1F<br /><br />焼肉【KINTAN】<br /><br />キンタン原宿店のランチメニューの写真。<br />

    東京・原宿『カスケード原宿』B1F

    焼肉【KINTAN】

    キンタン原宿店のランチメニューの写真。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』B1F<br /><br />焼肉【KINTAN】<br /><br />キンタン原宿カスケード店のコースメニューの写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    東京・原宿『カスケード原宿』B1F

    焼肉【KINTAN】

    キンタン原宿カスケード店のコースメニューの写真。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』B1F<br /><br />メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】<br /><br />2015年10月3日、ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコスがオープンしました。<br /><br />代官山にあるメキシコ料理【アシエンダ デル シエロ】は、オープン以来、<br />大好きなお店でたまに行きますが、そこの系列店です。<br />だからきっと美味しいに違いない!!<br /><br />http://www.lasdoscaras.jp/

    東京・原宿『カスケード原宿』B1F

    メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】

    2015年10月3日、ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコスがオープンしました。

    代官山にあるメキシコ料理【アシエンダ デル シエロ】は、オープン以来、
    大好きなお店でたまに行きますが、そこの系列店です。
    だからきっと美味しいに違いない!!

    http://www.lasdoscaras.jp/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』B1F<br /><br />メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】<br /><br />こちらのスペースは何用なのかな?

    東京・原宿『カスケード原宿』B1F

    メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】

    こちらのスペースは何用なのかな?

  • 東京・原宿『カスケード原宿』1F<br /><br />【アメリカンハウス バー&グリル】<br /><br />2015年10月3日、アメリカンハウス カスケード原宿がオープンしました。<br /><br />http://www.americanhouse-harajuku.com/

    東京・原宿『カスケード原宿』1F

    【アメリカンハウス バー&グリル】

    2015年10月3日、アメリカンハウス カスケード原宿がオープンしました。

    http://www.americanhouse-harajuku.com/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』1F<br /><br />【アメリカンハウス バー&グリル】<br /><br />アメリカンハウス カスケード原宿の入口には「Brooklyn Brewery」のステッカーが!<br /><br />New York Brooklynをイメージした店内で、こだわりのHamburgerやBBQ、<br />直火焼きSteakなど本格的なアメリカングリル料理がお楽しみいただけます。<br /><br />平日のランチタイムは、平日のライチタイムは11時から17時まで。 <br />お昼ごはん食べそびれてしまった…そんな時は是非アメリカンハウスへ! <br />夕方は、空いているのでゆったりとランチをお楽しみいただけます!<br />そして店内にあるバーカウンター。<br />実はメニューには載っていない、ウィスキーやリキュールをたくさん取り揃えています!<br />まるで、アメリカ映画のなかに入ったようなバーカウンターで素敵なひと時を<br />お過ごしいただけます。<br /><br />また、毎日プロミュージシャンによるライブも開催<br /><br />大好きなニューヨークへはよく訪れます。こちらのお店でブルックリン・ブリュワリーを<br />飲んで、NY気分に浸りたいですね。去年行ったブルックリンの旅行記はこちら↓<br /><br />&lt;ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑤ とても気持ちの良い晴天の日に<br />マンハッタンから「ブルックリン・ブリッジ」を歩いて渡り、<br />今注目のブルックリン(ダンボ地区)を散策編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10871441<br /><br />&lt;ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑥ ダンボ散策。<br />ロウアー・マンハッタンの高層ビル群とブルックリン・ブリッジ&マンハッタン・<br />ブリッジが眺められる絶景スポット、イースト・リバー・フェリーに乗って<br />サウス・ウィリアムズバーグへ。1887年開業のNYでNo.1老舗ステーキハウス<br />【ピーター・ルーガー】のお肉は絶品!編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10871486

    東京・原宿『カスケード原宿』1F

    【アメリカンハウス バー&グリル】

    アメリカンハウス カスケード原宿の入口には「Brooklyn Brewery」のステッカーが!

    New York Brooklynをイメージした店内で、こだわりのHamburgerやBBQ、
    直火焼きSteakなど本格的なアメリカングリル料理がお楽しみいただけます。

    平日のランチタイムは、平日のライチタイムは11時から17時まで。
    お昼ごはん食べそびれてしまった…そんな時は是非アメリカンハウスへ!
    夕方は、空いているのでゆったりとランチをお楽しみいただけます!
    そして店内にあるバーカウンター。
    実はメニューには載っていない、ウィスキーやリキュールをたくさん取り揃えています!
    まるで、アメリカ映画のなかに入ったようなバーカウンターで素敵なひと時を
    お過ごしいただけます。

    また、毎日プロミュージシャンによるライブも開催

    大好きなニューヨークへはよく訪れます。こちらのお店でブルックリン・ブリュワリーを
    飲んで、NY気分に浸りたいですね。去年行ったブルックリンの旅行記はこちら↓

    <ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑤ とても気持ちの良い晴天の日に
    マンハッタンから「ブルックリン・ブリッジ」を歩いて渡り、
    今注目のブルックリン(ダンボ地区)を散策編>

    http://4travel.jp/travelogue/10871441

    <ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑥ ダンボ散策。
    ロウアー・マンハッタンの高層ビル群とブルックリン・ブリッジ&マンハッタン・
    ブリッジが眺められる絶景スポット、イースト・リバー・フェリーに乗って
    サウス・ウィリアムズバーグへ。1887年開業のNYでNo.1老舗ステーキハウス
    【ピーター・ルーガー】のお肉は絶品!編>

    http://4travel.jp/travelogue/10871486

  • 東京・原宿『カスケード原宿』1F<br /><br />【アメリカンハウス バー&グリル】<br /><br />アメリカンハウス カスケード原宿のメニューの写真。<br /><br />ハンバーガーやステーキをがっつりいきたいですね♪

    東京・原宿『カスケード原宿』1F

    【アメリカンハウス バー&グリル】

    アメリカンハウス カスケード原宿のメニューの写真。

    ハンバーガーやステーキをがっつりいきたいですね♪

  • 東京・原宿『カスケード原宿』1F<br /><br />メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】<br /><br />入口は先ほどの地下1階のようです。<br />

    東京・原宿『カスケード原宿』1F

    メキシコ料理【ラス ドス カラス モダンメキシカーノ イ タコス】

    入口は先ほどの地下1階のようです。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />イタリアン【ハラジュク ダッチ】<br /><br />2015年10月3日、ハラジュク ダッチがオープンしました。<br /><br />シェフの出身地である大分県の魚市場から直送された鮮魚をふんだんに取り入れた<br />イタリア料理を提供しています。<br />選ばれた四種類の‘乾麺’は低温で長時間乾燥させる特別な製法を用いて作られ、<br />それは特有のもちもちとした食感と素材の旨みを生み出します。<br />日本食と融合した新しいスタイルのイタリア料理をお楽しみ頂けます。<br /><br />http://www.dacci.co.jp/harajuku/

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    イタリアン【ハラジュク ダッチ】

    2015年10月3日、ハラジュク ダッチがオープンしました。

    シェフの出身地である大分県の魚市場から直送された鮮魚をふんだんに取り入れた
    イタリア料理を提供しています。
    選ばれた四種類の‘乾麺’は低温で長時間乾燥させる特別な製法を用いて作られ、
    それは特有のもちもちとした食感と素材の旨みを生み出します。
    日本食と融合した新しいスタイルのイタリア料理をお楽しみ頂けます。

    http://www.dacci.co.jp/harajuku/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />2015年10月3日、ロンドンの人気カップケーキショップ、ローラズ・カップケーキが<br />日本初上陸しました。<br /><br />http://www.lolascupcakes.co.jp/

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    2015年10月3日、ロンドンの人気カップケーキショップ、ローラズ・カップケーキが
    日本初上陸しました。

    http://www.lolascupcakes.co.jp/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />平日も休日も並んでいませんでした。<br /><br />すぐに入れます。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    平日も休日も並んでいませんでした。

    すぐに入れます。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />店内の写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />ショーケース左側にはミニサイズの可愛らしいカップケーキが並んでいます。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    店内の写真。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    ショーケース左側にはミニサイズの可愛らしいカップケーキが並んでいます。

  • カップケーキの他にケーキも売っています。

    カップケーキの他にケーキも売っています。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />右側のショーケースには大きめのカップケーキが並んでいます。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    右側のショーケースには大きめのカップケーキが並んでいます。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • マグノリア ベーカリーっぽいカラーのカップケーキも。<br /><br />海外ドラマ「SATC」が流行った際に、マグノリア ベーカリー本店に行きました。<br />こちらは去年行ったブルーミングデールズ店とグランドセントラル店↓<br /><br />&lt;ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑩ マンハッタン島とルーズベルト島を結ぶ<br />ケーブルカー「ルーズベルトアイランド・トラムウェイ」でニューヨーク上空を空中散歩、<br />老舗高級デパート『ブルーミングデールズ』本店でのシャンパンブランチ&<br />エッグベネディクト、グランド・セントラル駅構内のグルメをご紹介編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10874372

    マグノリア ベーカリーっぽいカラーのカップケーキも。

    海外ドラマ「SATC」が流行った際に、マグノリア ベーカリー本店に行きました。
    こちらは去年行ったブルーミングデールズ店とグランドセントラル店↓

    <ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑩ マンハッタン島とルーズベルト島を結ぶ
    ケーブルカー「ルーズベルトアイランド・トラムウェイ」でニューヨーク上空を空中散歩、
    老舗高級デパート『ブルーミングデールズ』本店でのシャンパンブランチ&
    エッグベネディクト、グランド・セントラル駅構内のグルメをご紹介編>

    http://4travel.jp/travelogue/10874372

  • ミニサイズのカップケーキを選びました。

    ミニサイズのカップケーキを選びました。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />ローラズ・カップケーキ 東京オリジナルのマグカップの写真。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    ローラズ・カップケーキ 東京オリジナルのマグカップの写真。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />ローラズ・カップケーキ 東京オリジナルのエコバッグの写真。<br /><br />シンプルですね〜。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    ローラズ・カップケーキ 東京オリジナルのエコバッグの写真。

    シンプルですね〜。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ローラズ・カップケーキ 東京】<br /><br />ローラズ・カップケーキ 東京のカップケーキの写真。<br /><br />保冷材は1時間までだそう。まだ寄りたいお店があるのでイートインスペースで<br />いただきます。<br /><br />失敗すると嫌なので、すべてミニサイズ(タイニーサイズ)にしました。<br /><br />◆ バニラピンク 250円<br /><br />◆ クッキー&クリーム 260円<br /><br />◆ レッドベルベッド 260円<br /><br />税抜き価格。<br /><br />ロンドンでの人気No.1はやはりレッドベルベッド。アメリカでもそうなので大概<br />カップケーキはレッドベルベッド味を買います。<br /><br />ローラズ・カップケーキの味の感想は・・・<br />う〜ん、スポンジ部分が締まり感が強いというか硬いな〜。<br />でも上のクリームが時間を置くとバターの生臭さが出るので冷えている方が<br />食べやすいと思います。<br /><br />バタークリームはややじゃりじゃり感があります。<br />でも甘さはアメリカのカップケーキみたいに極甘ではありません。<br />まあまあ美味しいかな!

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ローラズ・カップケーキ 東京】

    ローラズ・カップケーキ 東京のカップケーキの写真。

    保冷材は1時間までだそう。まだ寄りたいお店があるのでイートインスペースで
    いただきます。

    失敗すると嫌なので、すべてミニサイズ(タイニーサイズ)にしました。

    ◆ バニラピンク 250円

    ◆ クッキー&クリーム 260円

    ◆ レッドベルベッド 260円

    税抜き価格。

    ロンドンでの人気No.1はやはりレッドベルベッド。アメリカでもそうなので大概
    カップケーキはレッドベルベッド味を買います。

    ローラズ・カップケーキの味の感想は・・・
    う〜ん、スポンジ部分が締まり感が強いというか硬いな〜。
    でも上のクリームが時間を置くとバターの生臭さが出るので冷えている方が
    食べやすいと思います。

    バタークリームはややじゃりじゃり感があります。
    でも甘さはアメリカのカップケーキみたいに極甘ではありません。
    まあまあ美味しいかな!

  • スイーツ大好き、でもカップケーキがあまり得意ではないリンリンベルベルが<br />美味しいと思ったカップケーキ店はこちら↓<br /><br />ワシントンD.C.発の【ジョージタウン・カップケーキ】と、<br />ハワイのハイアットリージェンシーにある【ホクラニ・ベイクショップ】の<br />カップケーキです( ^^) _U~~<br /><br />&lt;LAは最高!JWマリオット・ロサンゼルスL.A.ライブ宿泊 ⑨ 「LAオートショー 2014」の<br />見学、LA最新トレンドの発信地ロバートソン・ブルバード散策、<br />地元客にも人気のカフェ【ジャック&ジルズ・トゥー】でパンケーキ、<br />『トレーダージョーズ』のNEWエコバッグ、大型ショッピングモール『ビバリーセンター』&<br />高級ブランドのディスカウント店が集まる『ビバリーコネクション』、<br />オープンカフェが並ぶウエスト・サード・ストリート散策編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10977241<br /><br />&lt;ビジネスクラスで行くハワイ 『モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ』<br />宿泊 ⑦ シャトルバスで『ワイケレ プレミアム アウトレット』へ。<br />【レナーズ】のマラサダ、カップケーキ専門店【ホクラニ・ベイクショップ】、<br />【アイランド・ヴィンテージ・コーヒー】でハワイ限定商品を頂きます。<br />お土産&掘り出し物を探しに『Kマート』、『ロス・ドレス・フォー・レス』、<br />『T.J.マックス』、『ノードストローム・ラック』等でお買い物編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10825168

    スイーツ大好き、でもカップケーキがあまり得意ではないリンリンベルベルが
    美味しいと思ったカップケーキ店はこちら↓

    ワシントンD.C.発の【ジョージタウン・カップケーキ】と、
    ハワイのハイアットリージェンシーにある【ホクラニ・ベイクショップ】の
    カップケーキです( ^^) _U~~

    <LAは最高!JWマリオット・ロサンゼルスL.A.ライブ宿泊 ⑨ 「LAオートショー 2014」の
    見学、LA最新トレンドの発信地ロバートソン・ブルバード散策、
    地元客にも人気のカフェ【ジャック&ジルズ・トゥー】でパンケーキ、
    『トレーダージョーズ』のNEWエコバッグ、大型ショッピングモール『ビバリーセンター』&
    高級ブランドのディスカウント店が集まる『ビバリーコネクション』、
    オープンカフェが並ぶウエスト・サード・ストリート散策編>

    http://4travel.jp/travelogue/10977241

    <ビジネスクラスで行くハワイ 『モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ』
    宿泊 ⑦ シャトルバスで『ワイケレ プレミアム アウトレット』へ。
    【レナーズ】のマラサダ、カップケーキ専門店【ホクラニ・ベイクショップ】、
    【アイランド・ヴィンテージ・コーヒー】でハワイ限定商品を頂きます。
    お土産&掘り出し物を探しに『Kマート』、『ロス・ドレス・フォー・レス』、
    『T.J.マックス』、『ノードストローム・ラック』等でお買い物編>

    http://4travel.jp/travelogue/10825168

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />2015年10月30日、イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピッツェリア<br />ピッツェリア スポンティーニが日本初上陸しました。<br /><br />“Spontini”はミラノで7店舗(2015年夏現在)を展開していますが、<br />東京が海外進出の第1店舗目となりました。<br />以前から日本人観光客や在住者たちにも熱烈なファンが多かった“知る人ぞ知る”<br />ピッツァがついに日本でも食べられるようになったのです。<br />“Spontini”のピッツァは、厚さ約2センチというボリュームたっぷりの見た目、<br />もちもちの生地、底部分のカリカリとした軽く個性的な食感が魅力です。<br />ナポリピッツァに慣れた日本人にはまったく別物に思われるような良い意味で<br />期待を裏切るピッツァ・ミラネーゼ。<br />ファッション都市・ミラノの革新と伝統の融合をお楽しみ下さい。<br /><br />http://www.pizzeriaspontini.jp/

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    2015年10月30日、イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピッツェリア
    ピッツェリア スポンティーニが日本初上陸しました。

    “Spontini”はミラノで7店舗(2015年夏現在)を展開していますが、
    東京が海外進出の第1店舗目となりました。
    以前から日本人観光客や在住者たちにも熱烈なファンが多かった“知る人ぞ知る”
    ピッツァがついに日本でも食べられるようになったのです。
    “Spontini”のピッツァは、厚さ約2センチというボリュームたっぷりの見た目、
    もちもちの生地、底部分のカリカリとした軽く個性的な食感が魅力です。
    ナポリピッツァに慣れた日本人にはまったく別物に思われるような良い意味で
    期待を裏切るピッツァ・ミラネーゼ。
    ファッション都市・ミラノの革新と伝統の融合をお楽しみ下さい。

    http://www.pizzeriaspontini.jp/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />テラス席の写真。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    テラス席の写真。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />レジカウンターはピザを注文するお客さんの列ができていました。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    レジカウンターはピザを注文するお客さんの列ができていました。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />メニューの写真。<br /><br />ピザがウリですが、2種類の味しかありません。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    メニューの写真。

    ピザがウリですが、2種類の味しかありません。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />イタリア人(多分)のピザ職人がチーズをこれでもかという位投入しています(^&lt;^)<br /><br />あれを見たら、マリナーラではなく、マルゲリータを注文するしかない!<br /><br />というか、いつもピザを頼むときはマルゲリータしか食べません。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    イタリア人(多分)のピザ職人がチーズをこれでもかという位投入しています(^<^)

    あれを見たら、マリナーラではなく、マルゲリータを注文するしかない!

    というか、いつもピザを頼むときはマルゲリータしか食べません。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />一応、ちゃんとしたメニュー表の写真も載せておきます。<br /><br />昨日、忘年会でたらふくお酒を飲んだので、今はまだアルコールは飲む気になれず・・・。<br /><br />珍しいことですが、たまにはこういう日もあるんです(-ω-)/

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    一応、ちゃんとしたメニュー表の写真も載せておきます。

    昨日、忘年会でたらふくお酒を飲んだので、今はまだアルコールは飲む気になれず・・・。

    珍しいことですが、たまにはこういう日もあるんです(-ω-)/

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />マルゲリータが焼きあがりました。<br /><br />ひゃ〜美味しそう♪<br /><br />これ1枚 4,800円に税がかかります。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    マルゲリータが焼きあがりました。

    ひゃ〜美味しそう♪

    これ1枚 4,800円に税がかかります。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />マリナーラの写真。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    マリナーラの写真。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />店内の写真。<br /><br />先日来た時は空いていたのですが・・・。

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    店内の写真。

    先日来た時は空いていたのですが・・・。

  • 席が空くのを少し待ちました。5分くらいですけど。

    席が空くのを少し待ちました。5分くらいですけど。

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />ピッツェリア スポンティーニ原宿店でいただいたものの写真。<br /><br />◆ マルゲリータ 896円×2枚<br /><br />◆ メロンソーダ 238円<br />気分的にコーラが飲みたかったけど、メロンソーダにしました。<br /><br />◆ レモネード 238円<br /><br />ていうか、何これ!!デカイ、分厚い、チーズたっぷり。すごいボリュームです(驚)

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    ピッツェリア スポンティーニ原宿店でいただいたものの写真。

    ◆ マルゲリータ 896円×2枚

    ◆ メロンソーダ 238円
    気分的にコーラが飲みたかったけど、メロンソーダにしました。

    ◆ レモネード 238円

    ていうか、何これ!!デカイ、分厚い、チーズたっぷり。すごいボリュームです(驚)

  • 東京・原宿『カスケード原宿』2F<br /><br />【ピッツェリア スポンティーニ】<br /><br />ピッツェリア スポンティーニ原宿店のピザの写真。<br /><br />1ピース(スライス)が900円近くするなんてこんな高級なピザは初めて食べます。<br />普通、1ホールの値段ですよ。(いや、1,500円位するか・・・)<br /><br />ミラノでいただいた時のようにピザをフォークとナイフで上品に食べます。<br />多分、手づかみで食べると大変なことになる。だって、とろとろチーズの量が<br />ハンパないんですから。のび~る。凄いことになってます。<br /><br />超ー超ーおいしいんですけど☆☆☆<br />ピザ生地が何故かふわっとしていて、下の部分はオイルをたっぷり塗って<br />焼き上げたのか、まるでフォカッチャみたいなカリカリの食感。おもしろい。<br /><br />モッツァレラチーズはクセがなくてくどくありません。<br />でも1切れで十分。おなかがいっぱいになります。私たちも感動して一口一口味わいながら<br />いただきましたが、周りからも感嘆の声が上がります。<br /><br />今まで食べた中で一番のマルゲリータです。<br />これにバジルとオリーブオイルがあったらも~最高でしょうね(●´ω`●)<br /><br />去年行ったミラノの旅行記はこちら↓ピザも食べています。<br /><br />&lt;ANAビジネスクラスで行くイタリア&フランス8日間 ⑤ 『サンタ・マリア・デッレ・<br />グラツィエ教会』に隣接した旧ドメニコ会修道院にあるレオナルド・ダ・ヴィンチ作の<br />「最後の晩餐」を事前予約なしで鑑賞できるかを検証、<br />テラス席のある素敵なレストラン【ガレリア・レストラン&ピッツッア】でランチ<br />&世界で2店舗のみのエクスクルーシブな【グッチ カフェ】でカフェタイム編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10988630<br /><br />&lt;ANAビジネスクラスで行くイタリア&フランス8日間 ⑥ ルフトハンザドイツ航空<br />ビジネスクラス(ミラノ-ミュンヘン-マルセイユ間)の機内&お食事、<br />イタリア・ミラノ・マルペンサ国際空港の『ルフトハンザ ラウンジ』、<br />ドイツ・ミュンヘン国際空港での乗り継ぎ方法、ミュンヘン国際空港の<br />『ルフトハンザ ビジネスラウンジ』のご紹介編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10992653

    東京・原宿『カスケード原宿』2F

    【ピッツェリア スポンティーニ】

    ピッツェリア スポンティーニ原宿店のピザの写真。

    1ピース(スライス)が900円近くするなんてこんな高級なピザは初めて食べます。
    普通、1ホールの値段ですよ。(いや、1,500円位するか・・・)

    ミラノでいただいた時のようにピザをフォークとナイフで上品に食べます。
    多分、手づかみで食べると大変なことになる。だって、とろとろチーズの量が
    ハンパないんですから。のび~る。凄いことになってます。

    超ー超ーおいしいんですけど☆☆☆
    ピザ生地が何故かふわっとしていて、下の部分はオイルをたっぷり塗って
    焼き上げたのか、まるでフォカッチャみたいなカリカリの食感。おもしろい。

    モッツァレラチーズはクセがなくてくどくありません。
    でも1切れで十分。おなかがいっぱいになります。私たちも感動して一口一口味わいながら
    いただきましたが、周りからも感嘆の声が上がります。

    今まで食べた中で一番のマルゲリータです。
    これにバジルとオリーブオイルがあったらも~最高でしょうね(●´ω`●)

    去年行ったミラノの旅行記はこちら↓ピザも食べています。

    <ANAビジネスクラスで行くイタリア&フランス8日間 ⑤ 『サンタ・マリア・デッレ・
    グラツィエ教会』に隣接した旧ドメニコ会修道院にあるレオナルド・ダ・ヴィンチ作の
    「最後の晩餐」を事前予約なしで鑑賞できるかを検証、
    テラス席のある素敵なレストラン【ガレリア・レストラン&ピッツッア】でランチ
    &世界で2店舗のみのエクスクルーシブな【グッチ カフェ】でカフェタイム編>

    http://4travel.jp/travelogue/10988630

    <ANAビジネスクラスで行くイタリア&フランス8日間 ⑥ ルフトハンザドイツ航空
    ビジネスクラス(ミラノ-ミュンヘン-マルセイユ間)の機内&お食事、
    イタリア・ミラノ・マルペンサ国際空港の『ルフトハンザ ラウンジ』、
    ドイツ・ミュンヘン国際空港での乗り継ぎ方法、ミュンヘン国際空港の
    『ルフトハンザ ビジネスラウンジ』のご紹介編>

    http://4travel.jp/travelogue/10992653

  • 東京・原宿・明治神宮前【Teddy&#39;s Bigger Burgers】<br /><br />2014年4月、ハワイにある人気のハンバーガーショップ店<br />【テディーズ ビガー バーガー 表参道】がリニューアルオープン。<br />テディーズ ビガー バーガーは、2001年から13年連続ハワイNo.1バーガーに<br />選ばれています。<br /><br />またやってきました( ̄▽ ̄) 以前も載せたので、店名などは撮っていません。<br /><br />テディーズ ビガー バーガー 表参道店のハンバーガーなどが載ったメニューの写真。<br /><br />以前はレジで注文しましたが、店内がダイナー風(ファミレス風?)になって、<br />店員さんが席まで注文を取りにきてくれるようになりました。

    東京・原宿・明治神宮前【Teddy's Bigger Burgers】

    2014年4月、ハワイにある人気のハンバーガーショップ店
    【テディーズ ビガー バーガー 表参道】がリニューアルオープン。
    テディーズ ビガー バーガーは、2001年から13年連続ハワイNo.1バーガーに
    選ばれています。

    またやってきました( ̄▽ ̄) 以前も載せたので、店名などは撮っていません。

    テディーズ ビガー バーガー 表参道店のハンバーガーなどが載ったメニューの写真。

    以前はレジで注文しましたが、店内がダイナー風(ファミレス風?)になって、
    店員さんが席まで注文を取りにきてくれるようになりました。

  • 東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店<br /><br />ハンバーガーショップ店、テディーズ ビガー バーガーのパンケーキメニューの写真。<br /><br />おすすめは左上のこちら。

    東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店

    ハンバーガーショップ店、テディーズ ビガー バーガーのパンケーキメニューの写真。

    おすすめは左上のこちら。

  • 東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店<br /><br />私たちはパンケーキを1人1個注文します。<br /><br />◆ マカダミアナッツソースパンケーキ 1,300円×2<br /><br />それと大好きなハンバーガーも。

    東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店

    私たちはパンケーキを1人1個注文します。

    ◆ マカダミアナッツソースパンケーキ 1,300円×2

    それと大好きなハンバーガーも。

  • 店内は超混んでいます。<br /><br />座席の雰囲気も変わったので写真に撮りたかったけど、撮れるような状況ではありません。<br /><br />アロハーな感じを味わえますよ。

    店内は超混んでいます。

    座席の雰囲気も変わったので写真に撮りたかったけど、撮れるような状況ではありません。

    アロハーな感じを味わえますよ。

  • ソースも削りマカナッツもたっぷりかかってる。<br /><br />パンケーキはどちらかと言えば薄い生地が3枚。

    ソースも削りマカナッツもたっぷりかかってる。

    パンケーキはどちらかと言えば薄い生地が3枚。

  • この生地のみでもイケル。何もつけずにいただきました。<br /><br />やや焦げ目がありましたが、やわらかくうま〜。

    この生地のみでもイケル。何もつけずにいただきました。

    やや焦げ目がありましたが、やわらかくうま〜。

  • 東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店<br /><br />今回はメープルシロップをたっぷりかけて甘々でいただきます。<br /><br />マカナッツも食感がいいです。最高ですヽ(^。^)ノ<br /><br />ハワイのパンケーキ店で一番人気の【ブーツ&キモズ】よりも美味しいかも☆☆☆<br /><br />今年も本場のマカダミアナッツソースパンケーキを食べにハワイへ行ってきました↓<br /><br />&lt;『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ⑥ カイルア散策♪ <br />マカダミアナッツソース掛けパンケーキ【ブーツ&キモズ】の空いてる時間帯は何時?<br />待ち時間、人気のクレープ屋【クレープ ノカオイ】、<br />オーガニックスーパーマーケット『ダウン トゥ アース』&『ホールフーズ マーケット』、<br />ジュース&スムージー専門店【ラニカイ ジュース】、<br />オアフ島3店舗目の『ターゲット』編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11024603

    東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店

    今回はメープルシロップをたっぷりかけて甘々でいただきます。

    マカナッツも食感がいいです。最高ですヽ(^。^)ノ

    ハワイのパンケーキ店で一番人気の【ブーツ&キモズ】よりも美味しいかも☆☆☆

    今年も本場のマカダミアナッツソースパンケーキを食べにハワイへ行ってきました↓

    <『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ⑥ カイルア散策♪
    マカダミアナッツソース掛けパンケーキ【ブーツ&キモズ】の空いてる時間帯は何時?
    待ち時間、人気のクレープ屋【クレープ ノカオイ】、
    オーガニックスーパーマーケット『ダウン トゥ アース』&『ホールフーズ マーケット』、
    ジュース&スムージー専門店【ラニカイ ジュース】、
    オアフ島3店舗目の『ターゲット』編>

    http://4travel.jp/travelogue/11024603

  • 東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店<br /><br />◆ チーズバーガー140g 980円+ポテト&ドリンクセット 500円 <br /><br />今回もチーズバーガーにしました。ポテトの量も多いです。

    東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店

    ◆ チーズバーガー140g 980円+ポテト&ドリンクセット 500円

    今回もチーズバーガーにしました。ポテトの量も多いです。

  • 東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店<br /><br />テディーズ ビガー バーガーのチーズバーガーの写真。<br /><br />見て下さい、このボリューム!!チーズも流れ落ちています。<br /><br />バンズは白っぽい。私の好きなパサパサ系ですが柔らかい。<br />パティはUSビーフ100%! 繋ぎがゆるめで、ふんわり感があります。食感が素晴らしい。<br />レタス、オニオン、トマト、チェダーチーズがアメリカンって感じ。<br />は〜美味しい☆☆<br /><br />激うまバーガーですよ(*&#39;&#39;▽&#39;&#39;)<br /><br />以前載せたブログはこちら↓<br /><br />&lt;最新!渋谷、原宿、表参道などで食べ歩き。【ブーツ&キモズ】の<br />名物マカダミアナッツソースのパンケーキを思い出させるハワイからやってきたお店を<br />2店舗ご紹介。表参道に新たなポップコーン店が!<br />シアトル発の【ポップ!グルメポップコーン】専門店が日本初上陸。<br />他フレンチトースト、ハンバーガー店&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10913456

    東京・原宿・明治神宮前【テディーズ ビガー バーガー】表参道店

    テディーズ ビガー バーガーのチーズバーガーの写真。

    見て下さい、このボリューム!!チーズも流れ落ちています。

    バンズは白っぽい。私の好きなパサパサ系ですが柔らかい。
    パティはUSビーフ100%! 繋ぎがゆるめで、ふんわり感があります。食感が素晴らしい。
    レタス、オニオン、トマト、チェダーチーズがアメリカンって感じ。
    は〜美味しい☆☆

    激うまバーガーですよ(*''▽'')

    以前載せたブログはこちら↓

    <最新!渋谷、原宿、表参道などで食べ歩き。【ブーツ&キモズ】の
    名物マカダミアナッツソースのパンケーキを思い出させるハワイからやってきたお店を
    2店舗ご紹介。表参道に新たなポップコーン店が!
    シアトル発の【ポップ!グルメポップコーン】専門店が日本初上陸。
    他フレンチトースト、ハンバーガー店>

    http://4travel.jp/travelogue/10913456

  • 東京・原宿【雪のはな】<br /><br />新食感のデザートカフェ、雪のはなが日本初上陸しました。<br /><br />2015年9月11日、雪のはな 原宿店がオープンしました。<br />2015年8月18日、雪のはな 京都寺町店がオープンしました。<br /><br />雪のはなは、大阪心斎橋店、道頓堀店があります。<br /><br />食べた時に、頭がキーンとこない ふわふわ・さらさら口の中で粉雪のように溶ける!<br />雪のように滑らかな口当たりの良いスイーツ、<br />氷なのに 冷たく感じない、オールシーズン楽しめて<br />皆様をとても幸せにする新感覚デザートを提供しています。<br /><br />美味しいコーヒーやハーブティー、季節のドリンクや、トーストにチーズグラタンなど<br />フードメニューも充実!<br /><br />http://www.yukinohana-cafe.com/

    東京・原宿【雪のはな】

    新食感のデザートカフェ、雪のはなが日本初上陸しました。

    2015年9月11日、雪のはな 原宿店がオープンしました。
    2015年8月18日、雪のはな 京都寺町店がオープンしました。

    雪のはなは、大阪心斎橋店、道頓堀店があります。

    食べた時に、頭がキーンとこない ふわふわ・さらさら口の中で粉雪のように溶ける!
    雪のように滑らかな口当たりの良いスイーツ、
    氷なのに 冷たく感じない、オールシーズン楽しめて
    皆様をとても幸せにする新感覚デザートを提供しています。

    美味しいコーヒーやハーブティー、季節のドリンクや、トーストにチーズグラタンなど
    フードメニューも充実!

    http://www.yukinohana-cafe.com/

  • 東京・原宿【雪のはな】<br /><br />テラス席もあります。<br /><br />韓国のかき氷「ピンス」をイメージした雪のように滑らかな口当たりの良い<br />スイーツ、氷なのに 冷たく感じない、新感覚デザートも気になりますが、<br />韓国風ホットックのようなもちもち食感のパンケーキも食べてみたいですね。

    東京・原宿【雪のはな】

    テラス席もあります。

    韓国のかき氷「ピンス」をイメージした雪のように滑らかな口当たりの良い
    スイーツ、氷なのに 冷たく感じない、新感覚デザートも気になりますが、
    韓国風ホットックのようなもちもち食感のパンケーキも食べてみたいですね。

  • 東京・原宿「竹下通り」<br /><br />クレープ屋さんもどんどん増えています。<br /><br />クレープは好きなので先週も食べました。チョコ生にチョコソースを追加して<br />たらりと滴る位が好みです。

    東京・原宿「竹下通り」

    クレープ屋さんもどんどん増えています。

    クレープは好きなので先週も食べました。チョコ生にチョコソースを追加して
    たらりと滴る位が好みです。

  • 東京・原宿「竹下通り」<br /><br />人が多いので普段あまり載せることはありませんが、竹下通りにもよくいます(笑)

    東京・原宿「竹下通り」

    人が多いので普段あまり載せることはありませんが、竹下通りにもよくいます(笑)

  • 東京・原宿「竹下通り」<br /><br />『原宿アルタ』<br /><br />2015年3月7日、新宿アルタのアルタが原宿にオープンしました。<br /><br />店内を一周してすぐに出ました。ちっちゃい子(小中学生)が多いです。<br /><br />https://www.altastyle.com/harajuku/

    東京・原宿「竹下通り」

    『原宿アルタ』

    2015年3月7日、新宿アルタのアルタが原宿にオープンしました。

    店内を一周してすぐに出ました。ちっちゃい子(小中学生)が多いです。

    https://www.altastyle.com/harajuku/

  • ん?何かみんなふわふわした物を持っています。<br /><br />あれは何かな?

    ん?何かみんなふわふわした物を持っています。

    あれは何かな?

  • こちらのお店からふわふわした帽子のような物を持って出てきます。

    こちらのお店からふわふわした帽子のような物を持って出てきます。

  • 顔よりも大きな綿菓子。

    顔よりも大きな綿菓子。

  • 可愛い〜(*´▽`*)

    可愛い〜(*´▽`*)

  • 東京・原宿「竹下通り」<br /><br />ケーキポップス専門店【TOTTI CANDY FACTORY】<br /><br />2015年8月29日、トッティキャンディファクトリーが原宿竹下通りにオープンしました。<br /><br />こちらの2階にあります。<br /><br />2015年2月6日、すでに大阪西心斎橋にもオープンしていました。<br /><br />トッティキャンディファクトリーはかわいいお菓子とスイーツのお店です。<br />たくさんの商品があふる現代で、心からわくわくできるお店、商品と出会えることが<br />どのくらいあるでしょうか。<br />味はもちろん手間ひまを惜しまない新しいチャレンジがなければ、<br />驚きと感動のある商品はできないと私たちは考えています。<br />1つ1つ手作りしたケーキポップ<br />特殊な機械でつくる大きな創作わたがし<br />光るケースにならぶ世界のかわいいお菓子たち<br /><br />可愛いケーキポップ、グミ、キャンディ、チョコレート、マシュマロなども売っています。<br /><br />あの一番気になったトッティキャンディファクトリー前でみんなが食べていた<br />ふわふわの綿菓子のお値段はこちら。<br /><br />◆ 3色わたがし 500円(税込) <br /><br />◆ ハートわたがし 550円(税込) <br /><br />◆ 4色わたがし 700円(税込) <br /><br />http://www.totticandy.com/

    東京・原宿「竹下通り」

    ケーキポップス専門店【TOTTI CANDY FACTORY】

    2015年8月29日、トッティキャンディファクトリーが原宿竹下通りにオープンしました。

    こちらの2階にあります。

    2015年2月6日、すでに大阪西心斎橋にもオープンしていました。

    トッティキャンディファクトリーはかわいいお菓子とスイーツのお店です。
    たくさんの商品があふる現代で、心からわくわくできるお店、商品と出会えることが
    どのくらいあるでしょうか。
    味はもちろん手間ひまを惜しまない新しいチャレンジがなければ、
    驚きと感動のある商品はできないと私たちは考えています。
    1つ1つ手作りしたケーキポップ
    特殊な機械でつくる大きな創作わたがし
    光るケースにならぶ世界のかわいいお菓子たち

    可愛いケーキポップ、グミ、キャンディ、チョコレート、マシュマロなども売っています。

    あの一番気になったトッティキャンディファクトリー前でみんなが食べていた
    ふわふわの綿菓子のお値段はこちら。

    ◆ 3色わたがし 500円(税込)

    ◆ ハートわたがし 550円(税込)

    ◆ 4色わたがし 700円(税込)

    http://www.totticandy.com/

  • 東京・原宿「竹下通り」<br /><br />クレープ屋さん。<br />

    東京・原宿「竹下通り」

    クレープ屋さん。

  • 東京・原宿「竹下通り」<br /><br />【サンタモニカクレープ】<br /><br />たくさんの種類のクレープ

    東京・原宿「竹下通り」

    【サンタモニカクレープ】

    たくさんの種類のクレープ

  • 東京・原宿「竹下通り」<br />

    東京・原宿「竹下通り」

  • 東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』<br /><br />【ポムポムプリンカフェ】は以前ちらっと載せました。<br /><br />2015年10月28日、ポムポムプリンカフェの3号店が横浜にオープンしました。<br />2号店は大阪梅田店です。<br /><br />こちらの建物にはもうひとつ行列ができるお店が入っています。

    東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』

    【ポムポムプリンカフェ】は以前ちらっと載せました。

    2015年10月28日、ポムポムプリンカフェの3号店が横浜にオープンしました。
    2号店は大阪梅田店です。

    こちらの建物にはもうひとつ行列ができるお店が入っています。

  • 東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』1F<br /><br />クロッカンシュー【ザクザク】原宿店<br /><br />2015年5月3日、クロッカンシューザクザク原宿店が竹下通りにオープンしました。<br /><br />2014年9月4日にルミネエスト新宿店が最初にオープンしたので店名は知っていましたが、<br />シュークリーム専門店【ビアードパパ】系かな?と思っていつも素通りしていました。<br /><br />http://www.zakuzaku.co.jp/

    東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』1F

    クロッカンシュー【ザクザク】原宿店

    2015年5月3日、クロッカンシューザクザク原宿店が竹下通りにオープンしました。

    2014年9月4日にルミネエスト新宿店が最初にオープンしたので店名は知っていましたが、
    シュークリーム専門店【ビアードパパ】系かな?と思っていつも素通りしていました。

    http://www.zakuzaku.co.jp/

  • 東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』1F<br /><br />クロッカンシュー【ザクザク】原宿店<br /><br />ソフトクリーム<br />

    東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』1F

    クロッカンシュー【ザクザク】原宿店

    ソフトクリーム

  • クロッカンシューザクザクは、北海道で生まれたクロッカンシュークリームの<br />焼きたて専門店です。<br /><br />カンブリア宮殿でも特集された北海道札幌の人気洋菓子店きのとやで<br />絶大な人気を誇るシュークリーム、それが「クロッカンシュー ザクザク」です。<br />ザクザクとした食感にこだわった焼きたてのシュークリーム生地の中には、<br />北海道産原材料をふんだんに使った特製カスタードクリームが入っています。<br />「ファクトリーが売り場」というコンセプトのもと、この店舗では焼きたての<br />クロッカンシューの1商品だけをご提供いたします。

    クロッカンシューザクザクは、北海道で生まれたクロッカンシュークリームの
    焼きたて専門店です。

    カンブリア宮殿でも特集された北海道札幌の人気洋菓子店きのとやで
    絶大な人気を誇るシュークリーム、それが「クロッカンシュー ザクザク」です。
    ザクザクとした食感にこだわった焼きたてのシュークリーム生地の中には、
    北海道産原材料をふんだんに使った特製カスタードクリームが入っています。
    「ファクトリーが売り場」というコンセプトのもと、この店舗では焼きたての
    クロッカンシューの1商品だけをご提供いたします。

  • 東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』1F<br /><br />クロッカンシュー【ザクザク】原宿店<br /><br />ザクザクが並んでいます。<br /><br />今度、おなかが空いている時にでも食べてみますね。

    東京・原宿「竹下通り」『CUTE CUBE HARAJUKU』1F

    クロッカンシュー【ザクザク】原宿店

    ザクザクが並んでいます。

    今度、おなかが空いている時にでも食べてみますね。

  • 東京・原宿【Koi-Taco】<br /><br />2015年5月12日、たこ焼きのコイタコ原宿店がオープンしました。<br /><br />ちょっと並んでいますね。<br /><br />ケバブのお店も行列ができていますが、私はケバブの匂いが苦手なので足早に<br />通り過ぎます。

    東京・原宿【Koi-Taco】

    2015年5月12日、たこ焼きのコイタコ原宿店がオープンしました。

    ちょっと並んでいますね。

    ケバブのお店も行列ができていますが、私はケバブの匂いが苦手なので足早に
    通り過ぎます。

  • 東京・原宿【J BOX ロングポテト】原宿店<br /><br />いつの間にかこのようなフライドポテトのスタンドがオープンしていました。<br /><br />右側に列ができています。<br /><br />ロングポテト?長いの?

    東京・原宿【J BOX ロングポテト】原宿店

    いつの間にかこのようなフライドポテトのスタンドがオープンしていました。

    右側に列ができています。

    ロングポテト?長いの?

  • 東京・原宿【J BOX ロングポテト】原宿店<br /><br />ロングポテトのお値段<br /><br />食べるならめんたいマヨだな。

    東京・原宿【J BOX ロングポテト】原宿店

    ロングポテトのお値段

    食べるならめんたいマヨだな。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』<br /><br />こちらの商業施設がオープンしてから色々ショップが変っています。<br />最近NEWオープンしたお店に伺います。<br /><br />http://omohara.tokyu-plaza.com/

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』

    こちらの商業施設がオープンしてから色々ショップが変っています。
    最近NEWオープンしたお店に伺います。

    http://omohara.tokyu-plaza.com/

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />クリスマスツリーの写真。<br /><br />【ISETAN MiRROR】<br /><br />2015年10月10日、イセタンミラーが原宿にオープンしました。<br /><br />どこにもないラグジュアリーコスメショップ<br /><br />愛用のブランドも、憧れのブランドも、気になる人気のブランドも、<br />欲しい時に欲しい物だけ購入できる、コスメの“セレクトショップ”、<br />イセタンミラー。<br />“大人カワイイ”雰囲気の店内には、カワイク変身できる<br />“変身雑貨コーナー”もあります。<br /><br />http://isetanmirror.com/store/isetan-mirror-%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E5%BA%971010%E5%9C%9Fopen/

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    クリスマスツリーの写真。

    【ISETAN MiRROR】

    2015年10月10日、イセタンミラーが原宿にオープンしました。

    どこにもないラグジュアリーコスメショップ

    愛用のブランドも、憧れのブランドも、気になる人気のブランドも、
    欲しい時に欲しい物だけ購入できる、コスメの“セレクトショップ”、
    イセタンミラー。
    “大人カワイイ”雰囲気の店内には、カワイク変身できる
    “変身雑貨コーナー”もあります。

    http://isetanmirror.com/store/isetan-mirror-%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E5%BA%971010%E5%9C%9Fopen/

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【JILL STUART Beauty &amp; PARTY】<br /><br />2015年11月20日、ジル スチュアート ビューティアンドパーティがオープンしました。<br /><br />そして何と、私の大好きなジルカフェが原宿にオープンしました。<br /><br />ジル スチュアートカフェは、東京の二子、大阪によく行っていました。<br />パンケーキブームの際にもジルカフェの絶品パンケーキを何度もブログで<br />載せていました。<br />ライズの店舗がなくなった時は、本当に悲しかったです(;_;)/~~~<br /><br />ああ〜可愛いジルカフェ♪またあのキャラメルパンケーキがいただけるのね。<br /><br />http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/party/cafe/

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【JILL STUART Beauty & PARTY】

    2015年11月20日、ジル スチュアート ビューティアンドパーティがオープンしました。

    そして何と、私の大好きなジルカフェが原宿にオープンしました。

    ジル スチュアートカフェは、東京の二子、大阪によく行っていました。
    パンケーキブームの際にもジルカフェの絶品パンケーキを何度もブログで
    載せていました。
    ライズの店舗がなくなった時は、本当に悲しかったです(;_;)/~~~

    ああ〜可愛いジルカフェ♪またあのキャラメルパンケーキがいただけるのね。

    http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/party/cafe/

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェの店内の写真。<br /><br />ホワイトを基調としたインテリアが並んでいます。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェの店内の写真。

    ホワイトを基調としたインテリアが並んでいます。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェの店内の写真。<br /><br />逆方向からも撮影。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェの店内の写真。

    逆方向からも撮影。

  • パーティー仕様。

    パーティー仕様。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />ジル スチュアート ビューティ&パーティのクリスマスデコレーションの写真。<br /><br />ステキです。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    ジル スチュアート ビューティ&パーティのクリスマスデコレーションの写真。

    ステキです。

  • バスタブのオブジェ、家に飾りたい。<br /><br />売ってくれないかな〜?( *´艸`)

    バスタブのオブジェ、家に飾りたい。

    売ってくれないかな〜?( *´艸`)

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】<br /><br />ジル スチュアートカフェの店内の写真。<br /><br />真っ白なテーブルと椅子が並んでいます。<br /><br />平日は空いていますが、休日は激混み。約30分並びました。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】

    ジル スチュアートカフェの店内の写真。

    真っ白なテーブルと椅子が並んでいます。

    平日は空いていますが、休日は激混み。約30分並びました。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】<br /><br />ジルカフェ原宿店のメニューの写真。<br /><br />デザート。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】

    ジルカフェ原宿店のメニューの写真。

    デザート。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】<br /><br />ジルカフェ原宿店のメニューの写真。<br /><br />ドリンク。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】

    ジルカフェ原宿店のメニューの写真。

    ドリンク。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】<br /><br />ジルカフェ原宿店のメニューの写真。<br /><br />ドリンク。<br /><br />おや??これだけ?パンケーキはないのですね・・・(+o+)

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】

    ジルカフェ原宿店のメニューの写真。

    ドリンク。

    おや??これだけ?パンケーキはないのですね・・・(+o+)

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】<br /><br />ジルカフェ原宿店で使用されているジル スチュアートのマグカップの写真。<br /><br />全部で5色あります。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】

    ジルカフェ原宿店で使用されているジル スチュアートのマグカップの写真。

    全部で5色あります。

  • イニシャルマグです。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    イニシャルマグです。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F<br /><br />【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】<br /><br />ジル スチュアートカフェでいただいたものの写真。<br /><br />◆ プロフィットピンクドレス 700円<br /><br />◆ ピーチ&ストロベリースムージー 650円<br /><br />◆ スノードームグラススイーツ 700円<br /><br />◆ ストロベリーモカ 650円<br /><br />お支払いは現金のみです。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』3F

    【ジル スチュアート ビューティ&パーティカフェ】

    ジル スチュアートカフェでいただいたものの写真。

    ◆ プロフィットピンクドレス 700円

    ◆ ピーチ&ストロベリースムージー 650円

    ◆ スノードームグラススイーツ 700円

    ◆ ストロベリーモカ 650円

    お支払いは現金のみです。

  • 食器もジル スチュアートの物。<br /><br />こちらのピーチ&ストロベリースムージーは、さわやかな味で激ウマです☆☆☆

    食器もジル スチュアートの物。

    こちらのピーチ&ストロベリースムージーは、さわやかな味で激ウマです☆☆☆

  • プロフィットピンクドレスはシューです。味はふつう。<br /><br />

    プロフィットピンクドレスはシューです。味はふつう。

  • こちらは白のプレートです。

    こちらは白のプレートです。

  • スノードームグラススイーツのマカロンはカチカチでおいしくないらしい。<br /><br />バニラアイスとグラハムクッキーはおいしいそうです。<br /><br />

    スノードームグラススイーツのマカロンはカチカチでおいしくないらしい。

    バニラアイスとグラハムクッキーはおいしいそうです。

  • ストロベリーモカのホイップはピンク。<br /><br />混ぜ混ぜするとちょうどよい甘さになります。

    ストロベリーモカのホイップはピンク。

    混ぜ混ぜするとちょうどよい甘さになります。

  • ジル スチュアートの食器を並べてみました。<br /><br />またパンケーキが食べられるようになればいいな〜(^_-)

    ジル スチュアートの食器を並べてみました。

    またパンケーキが食べられるようになればいいな〜(^_-)

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』5F<br /><br />【HANDS CAFE】<br /><br />2015年3月27日、ハンズビー東急プラザ表参道原宿店内に、ハンズカフェが<br />オープンしました。<br /><br />おいしそうなパンケーキの写真があります。<br /><br />http://www.handscafe.jp/index.html

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』5F

    【HANDS CAFE】

    2015年3月27日、ハンズビー東急プラザ表参道原宿店内に、ハンズカフェが
    オープンしました。

    おいしそうなパンケーキの写真があります。

    http://www.handscafe.jp/index.html

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』5F<br /><br />【HANDS CAFE】<br /><br />ハンズカフェ原宿店の店内の写真。<br /><br />結構にぎわっていますね〜。<br /><br />ABCクッキングとコラボのフード&スイーツ、大豆ペーストのもっちもっちドーナツ、<br />コロンビア産の厳選豆を使用したコーヒーなど、「ハンズカフェ」ならではの<br />こだわりメニューを提供。<br /><br />また、ワークショップやイベントなど、お客様と様々なコミュニケーションをとおして<br />新しいカタチのカフェを提案いたします。

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』5F

    【HANDS CAFE】

    ハンズカフェ原宿店の店内の写真。

    結構にぎわっていますね〜。

    ABCクッキングとコラボのフード&スイーツ、大豆ペーストのもっちもっちドーナツ、
    コロンビア産の厳選豆を使用したコーヒーなど、「ハンズカフェ」ならではの
    こだわりメニューを提供。

    また、ワークショップやイベントなど、お客様と様々なコミュニケーションをとおして
    新しいカタチのカフェを提案いたします。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』5F<br /><br />【HANDS CAFE】<br /><br />ハンズカフェ原宿店でいただけるドーナツの写真。<br /><br />

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』5F

    【HANDS CAFE】

    ハンズカフェ原宿店でいただけるドーナツの写真。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』6F<br /><br />【スタバ】<br /><br />ネイム・オン・ザ・カップ♪

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』6F

    【スタバ】

    ネイム・オン・ザ・カップ♪

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』6F<br /><br />「Starbucks eGift Message Tree」<br /><br />2015/11/27から点灯スタート。<br /><br />Starbucks eGiftは、誰かを思う気持ちにドリンクを添えて、<br />スマートフォンで気軽にギフトを送ることができるサービス。<br /><br />Message Treeは、イルミネーションがeGiftと連動したクリスマスツリー。<br /><br />この季節だけの特別なギフト体験をお楽しみいただけます。<br /><br />ぜひ皆さま、東急プラザ 表参道原宿 6階 おもはらの森 にご来場下さい。<br /><br />Starbucks eGift Message Tree<br />点灯期間:2015/11/27(金)〜12/25(金) 17:00〜23:00<br /><br />http://omohara.tokyu-plaza.com/newsevent/40127/

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』6F

    「Starbucks eGift Message Tree」

    2015/11/27から点灯スタート。

    Starbucks eGiftは、誰かを思う気持ちにドリンクを添えて、
    スマートフォンで気軽にギフトを送ることができるサービス。

    Message Treeは、イルミネーションがeGiftと連動したクリスマスツリー。

    この季節だけの特別なギフト体験をお楽しみいただけます。

    ぜひ皆さま、東急プラザ 表参道原宿 6階 おもはらの森 にご来場下さい。

    Starbucks eGift Message Tree
    点灯期間:2015/11/27(金)〜12/25(金) 17:00〜23:00

    http://omohara.tokyu-plaza.com/newsevent/40127/

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』<br /><br />「おもはらの森」<br /><br />2015/11/20からライトアップスタートスタート。夜にはイルミが光りだします。<br /><br />どこか懐かしくホッとできるイルミネーションが登場。<br /><br />樹木に囲まれた空間で、やさしい灯りを堪能しましょう。<br /><br />期間:2015/11/20(金)〜2016/2/29(月) 17:00〜23:00<br /><br />※おもはらの森開場時間は8:30〜22:30です。<br /><br />※営業時間が変更になる可能性があります。<br />

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』

    「おもはらの森」

    2015/11/20からライトアップスタートスタート。夜にはイルミが光りだします。

    どこか懐かしくホッとできるイルミネーションが登場。

    樹木に囲まれた空間で、やさしい灯りを堪能しましょう。

    期間:2015/11/20(金)〜2016/2/29(月) 17:00〜23:00

    ※おもはらの森開場時間は8:30〜22:30です。

    ※営業時間が変更になる可能性があります。

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』<br /><br />「おもはらの森」<br />

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』

    「おもはらの森」

  • 東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』<br /><br />「おもはらの森」<br /><br />今やっている山ピーのドラマによく登場します。<br />近所に住んでる子は数回ロケに出くわしたそうです。出演者も色々見ているとか。<br />警備が厳しいらしい・・・。<br />

    東京・原宿『東急プラザ表参道原宿』

    「おもはらの森」

    今やっている山ピーのドラマによく登場します。
    近所に住んでる子は数回ロケに出くわしたそうです。出演者も色々見ているとか。
    警備が厳しいらしい・・・。

  • 東京・原宿 台湾発かき氷店【アイスモンスター】<br /><br />平日の昼間にお店の前を通ったら、まさかの行列なし。<br /><br />台湾は年中暖かいですが、日本は寒いのでやはり冬はかき氷を食べにくる人は<br />少ないようです。<br /><br />&lt;日本初上陸の台湾発かき氷店【アイスモンスター】の整理券&待ち時間情報をレポート。<br />【マンゴーチャチャ】2号店がオープン、米国発【レッドマンゴー】、<br />NY発【ルークスロブスター】、オーストラリア発【グズマン・ イー・ゴメズ】、<br />並ばずに入れる【マックスブレナー】、焼きたてパイ専門店【リトル・パイ・ファクトリー】、<br />ソフトクリーム専門店【ミルクカウ】その他ハワイアン、アサイーボウル、<br />パンケーキのお店&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11000560

    東京・原宿 台湾発かき氷店【アイスモンスター】

    平日の昼間にお店の前を通ったら、まさかの行列なし。

    台湾は年中暖かいですが、日本は寒いのでやはり冬はかき氷を食べにくる人は
    少ないようです。

    <日本初上陸の台湾発かき氷店【アイスモンスター】の整理券&待ち時間情報をレポート。
    【マンゴーチャチャ】2号店がオープン、米国発【レッドマンゴー】、
    NY発【ルークスロブスター】、オーストラリア発【グズマン・ イー・ゴメズ】、
    並ばずに入れる【マックスブレナー】、焼きたてパイ専門店【リトル・パイ・ファクトリー】、
    ソフトクリーム専門店【ミルクカウ】その他ハワイアン、アサイーボウル、
    パンケーキのお店>

    http://4travel.jp/travelogue/11000560

  • 東京・原宿 台湾ティー専門店【ゴンチャ】原宿表参道店<br /><br />2015年9月27日にオープンしました。こちらも待ち時間ゼロ分。<br /><br />2015年9月に行ったクアラルンプールでゴンチャのタピオカミルクティーを<br />飲みましたが、イマイチだったので、今後、原宿店に入ることはないでしょう。<br /><br />&lt;原宿に台湾ティー専門店【ゴンチャ】が日本初上陸! 【水曜日のアリス】の姉妹店<br />【プリンセスワンスプーン東京】、【アイスモンスター】の整理券&スタンディングメニュー、<br />京都の甘味処【ぎおん徳屋】、午後でも買える【ドミニクアンセルベーカリートウキョウ】の<br />クロナッツ。ここは遊園地?外国人にも人気の【カワイイモンスターカフェ】、<br />大ヒットの【しもきた茶苑大山】のかき氷などのご紹介&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11044739

    東京・原宿 台湾ティー専門店【ゴンチャ】原宿表参道店

    2015年9月27日にオープンしました。こちらも待ち時間ゼロ分。

    2015年9月に行ったクアラルンプールでゴンチャのタピオカミルクティーを
    飲みましたが、イマイチだったので、今後、原宿店に入ることはないでしょう。

    <原宿に台湾ティー専門店【ゴンチャ】が日本初上陸! 【水曜日のアリス】の姉妹店
    【プリンセスワンスプーン東京】、【アイスモンスター】の整理券&スタンディングメニュー、
    京都の甘味処【ぎおん徳屋】、午後でも買える【ドミニクアンセルベーカリートウキョウ】の
    クロナッツ。ここは遊園地?外国人にも人気の【カワイイモンスターカフェ】、
    大ヒットの【しもきた茶苑大山】のかき氷などのご紹介>

    http://4travel.jp/travelogue/11044739

  • 東京・原宿 NY発【ルークスロブスター】表参道店<br /><br />2015年5月1日にオープンしました。こちらには行列ができています。<br />あちらの国の方々が多いです。<br /><br />NY発 最高級ロブスター使用のロブスターロール専門店!<br /><br />NYマンハッタンで創業したロブスターロール専門店日本1号店。<br />ロブスターの名産地、メイン州より直送されたロブスターの爪と拳部分のみを使用し、<br />シンプルな味付けでロブスターそのものの美味しさをご堪能いただけます。<br /><br />http://lukeslobster.jp/#/

    東京・原宿 NY発【ルークスロブスター】表参道店

    2015年5月1日にオープンしました。こちらには行列ができています。
    あちらの国の方々が多いです。

    NY発 最高級ロブスター使用のロブスターロール専門店!

    NYマンハッタンで創業したロブスターロール専門店日本1号店。
    ロブスターの名産地、メイン州より直送されたロブスターの爪と拳部分のみを使用し、
    シンプルな味付けでロブスターそのものの美味しさをご堪能いただけます。

    http://lukeslobster.jp/#/

  • 東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店<br /><br />2015年2月12日にオープンしました。こちらにはしょっちゅう入っています。<br /><br />休日は混んでいます。<br /><br />http://www.islandvintagecoffee.co.jp/

    東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店

    2015年2月12日にオープンしました。こちらにはしょっちゅう入っています。

    休日は混んでいます。

    http://www.islandvintagecoffee.co.jp/

  • このマークが好き。

    このマークが好き。

  • 東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店<br /><br />店内の写真。<br /><br />平日は空いています。

    東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店

    店内の写真。

    平日は空いています。

  • 東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店<br /><br />ハワイ限定マグが日本でも買えるようになりました。

    東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店

    ハワイ限定マグが日本でも買えるようになりました。

  • 東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店<br /><br />いつものコレ。<br /><br />◆ アサイーボウル 830円<br /><br />◆ プランテーションアイスティー 380円<br /><br />税抜き価格。

    東京・原宿【アイランドヴィンテージコーヒー】表参道店

    いつものコレ。

    ◆ アサイーボウル 830円

    ◆ プランテーションアイスティー 380円

    税抜き価格。

  • おいしいです(^^)<br /><br />今年もハワイのアイランドヴィンテージコーヒーへ行ってきました。<br />お薦め商品はこちら。 <br /><br />◆ 100%コナコーヒーのトロピカルコレクション<br /> (ココナッツクリーム、バニラマカダミア、パイナップルの3種セット) 22.95ドル<br /><br />◆ オーガニックグラノーラ 10.95ドル<br /><br />&lt;『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ④ ハワイではクーポンを使って<br />お得に買い物をしましょう! <br />『ワイケレ・プレミアム・ アウトレット』へ最安値で行くには? <br />お薦めの超~美味しいショートブレッドクッキー、ハワイ初日に買った物の写真編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11021889<br /><br />&lt;『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ⑨ 『アウトリガー・リーフ・ワイキキ・<br />ビーチ・リゾート』にあるワイキキビーチを臨むダイニング<br />【ショアバード・レストラン&ビーチバー】でBBQ&サンセット鑑賞、<br />『アラモアナ・センター』&『ウォルマート』でのショッピング編 &gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11037468

    おいしいです(^^)

    今年もハワイのアイランドヴィンテージコーヒーへ行ってきました。
    お薦め商品はこちら。

    ◆ 100%コナコーヒーのトロピカルコレクション
     (ココナッツクリーム、バニラマカダミア、パイナップルの3種セット) 22.95ドル

    ◆ オーガニックグラノーラ 10.95ドル

    <『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ④ ハワイではクーポンを使って
    お得に買い物をしましょう!
    『ワイケレ・プレミアム・ アウトレット』へ最安値で行くには?
    お薦めの超~美味しいショートブレッドクッキー、ハワイ初日に買った物の写真編>

    http://4travel.jp/travelogue/11021889

    <『シェラトン・ワイキキ』宿泊ハワイ6日間 ⑨ 『アウトリガー・リーフ・ワイキキ・
    ビーチ・リゾート』にあるワイキキビーチを臨むダイニング
    【ショアバード・レストラン&ビーチバー】でBBQ&サンセット鑑賞、
    『アラモアナ・センター』&『ウォルマート』でのショッピング編 >

    http://4travel.jp/travelogue/11037468

  • 表ヒルのツリー

    表ヒルのツリー

  • なんか今年は上手に撮れません。

    なんか今年は上手に撮れません。

  • 東京・表参道『HIS』<br /><br />【猿田彦珈琲】表参道店<br /><br />2015年10月6日、エイチ・アイ・エスは表参道に新しいコンセプトショップ<br />「H.I.S.旅と本と 珈琲と」をオープンしました。<br />「猿田彦珈琲」のコーヒーを味わいながら、旅にまつわる本を手に取り、<br />旅行の計画も立てられます。<br /><br />http://sarutahiko.co/

    東京・表参道『HIS』

    【猿田彦珈琲】表参道店

    2015年10月6日、エイチ・アイ・エスは表参道に新しいコンセプトショップ
    「H.I.S.旅と本と 珈琲と」をオープンしました。
    「猿田彦珈琲」のコーヒーを味わいながら、旅にまつわる本を手に取り、
    旅行の計画も立てられます。

    http://sarutahiko.co/

  • 東京・表参道『HIS』<br /><br />【猿田彦珈琲】表参道店<br />

    東京・表参道『HIS』

    【猿田彦珈琲】表参道店

  • 東京・表参道『HIS』<br /><br />【猿田彦珈琲】表参道店<br /><br />

    東京・表参道『HIS』

    【猿田彦珈琲】表参道店

  • 東京・表参道『HIS』<br /><br />【猿田彦珈琲】表参道店<br /><br />ガラリと雰囲気が変わりましたね〜。<br /><br />HIS表参道店へはよく行きます。

    東京・表参道『HIS』

    【猿田彦珈琲】表参道店

    ガラリと雰囲気が変わりましたね〜。

    HIS表参道店へはよく行きます。

  • このように変わりました。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    このように変わりました。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 東京・表参道【アニヴェルセル カフェ&レストラン】<br /><br />ツリー

    東京・表参道【アニヴェルセル カフェ&レストラン】

    ツリー

  • 東京・外苑前のいちょう並木の写真。<br /><br />まだ早いのかな〜?<br />

    東京・外苑前のいちょう並木の写真。

    まだ早いのかな〜?

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />2015年11月13日、NYのハンバーガー【シェイク シャック】が日本初上陸しました。<br /><br />ニューヨーク好きな私はもちろん本場でも大行列のシェイクシャックのバーガーを<br />食べました。<br />その際はまあ美味しいかな程度だったので、シェイク シャック東京1号店の<br />オープン日は見送り、たまたま3日後の昼間に前を通ると、イチョウ並木通りに<br />行列ができていました。<br /><br />周りの友達から、「シェイク シャックの様子はどう?」と訊かれることが多く、<br />食べるつもりはなかったのですが、ふらりと行ってみることにしました。<br />平日の夕方以降は空いています。しかも天気の悪い日は行列も少ないです。<br /><br />みなさん張り切って朝から並んだりするので、昼間は待ち時間が長いです。<br />私たちは日を改めて17時台に行きました。<br />シェイク シャック外苑いちょう並木店の店員さんに「待ち時間はどのくらいですか?」と<br />尋ねると、「約1時間位です。」と言われました。<br />昼間に比べそんなに列も長くないし、そこまで待たないだろうと思い、列の最後尾に<br />並びました。<br /><br />写真右側に列ができています。(写真は撮っていませんが)<br />最後尾から店員さんのところまで列が進み、メニューを渡されたのが約20分後。<br />レジでオーダーしたのはその10分後だったので、シェイク シャック外苑いちょう並木店の<br />待ち時間は約30分程でした。平日のもう少し遅い時間ならもっと空いています。<br />ですので、朝食やランチとして食べるのではなく、ハンバーガーは夕食と考えて<br />食べに行くのをお薦めします。<br /><br />http://www.shakeshack.jp/

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    2015年11月13日、NYのハンバーガー【シェイク シャック】が日本初上陸しました。

    ニューヨーク好きな私はもちろん本場でも大行列のシェイクシャックのバーガーを
    食べました。
    その際はまあ美味しいかな程度だったので、シェイク シャック東京1号店の
    オープン日は見送り、たまたま3日後の昼間に前を通ると、イチョウ並木通りに
    行列ができていました。

    周りの友達から、「シェイク シャックの様子はどう?」と訊かれることが多く、
    食べるつもりはなかったのですが、ふらりと行ってみることにしました。
    平日の夕方以降は空いています。しかも天気の悪い日は行列も少ないです。

    みなさん張り切って朝から並んだりするので、昼間は待ち時間が長いです。
    私たちは日を改めて17時台に行きました。
    シェイク シャック外苑いちょう並木店の店員さんに「待ち時間はどのくらいですか?」と
    尋ねると、「約1時間位です。」と言われました。
    昼間に比べそんなに列も長くないし、そこまで待たないだろうと思い、列の最後尾に
    並びました。

    写真右側に列ができています。(写真は撮っていませんが)
    最後尾から店員さんのところまで列が進み、メニューを渡されたのが約20分後。
    レジでオーダーしたのはその10分後だったので、シェイク シャック外苑いちょう並木店の
    待ち時間は約30分程でした。平日のもう少し遅い時間ならもっと空いています。
    ですので、朝食やランチとして食べるのではなく、ハンバーガーは夕食と考えて
    食べに行くのをお薦めします。

    http://www.shakeshack.jp/

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />ニューヨークで大人気のハンバーガーショップ、シェイク シャックについて<br /><br />2001年、ニューヨークにあるマディソンスクエアパークの環境・治安維持のために<br />開催されたアートイベントにホットドッグカートを出店したのがはじまりです。<br />そこから3年間、ホットドッグカートは話題を呼び毎日人々が行列を作るようになりました。<br /><br />2004年に公園内に常設のお店として、シェイク シャックがうまれました。<br />道ばたのバーガースタンドをコンセプトに、最高のバーガー、ホットドッグ、<br />フローズンカスタード、シェイク、ビール、ワインを提供しています。<br />新鮮でシンプルながらも、クオリティの高いメニューを楽しめるお店として<br />世界中からファンが集まっているシェイク シャックが日本にやってきました!

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    ニューヨークで大人気のハンバーガーショップ、シェイク シャックについて

    2001年、ニューヨークにあるマディソンスクエアパークの環境・治安維持のために
    開催されたアートイベントにホットドッグカートを出店したのがはじまりです。
    そこから3年間、ホットドッグカートは話題を呼び毎日人々が行列を作るようになりました。

    2004年に公園内に常設のお店として、シェイク シャックがうまれました。
    道ばたのバーガースタンドをコンセプトに、最高のバーガー、ホットドッグ、
    フローズンカスタード、シェイク、ビール、ワインを提供しています。
    新鮮でシンプルながらも、クオリティの高いメニューを楽しめるお店として
    世界中からファンが集まっているシェイク シャックが日本にやってきました!

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのメニューの写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />ハンバーガーは、ホルモン剤を一切使用していない100%オールナチュラルの<br />アンガスビーフを使用。<br />シェイクシャックオリジナルの配合で挽きたての牛肉を使用し、<br />ミディアムで焼き上げています。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのメニューの写真。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

    ハンバーガーは、ホルモン剤を一切使用していない100%オールナチュラルの
    アンガスビーフを使用。
    シェイクシャックオリジナルの配合で挽きたての牛肉を使用し、
    ミディアムで焼き上げています。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのメニューの写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのメニューの写真。

    画像をクリックして拡大してご覧下さい。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのテラス席の写真。<br /><br />ニューヨークでもそうでしたが、注文してから席を確保するのが大変です。<br /><br />これから寒い時期は外の席は厳しいかも・・・。<br /><br />一応、屋外用パラソルヒーターが設置されていました。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのテラス席の写真。

    ニューヨークでもそうでしたが、注文してから席を確保するのが大変です。

    これから寒い時期は外の席は厳しいかも・・・。

    一応、屋外用パラソルヒーターが設置されていました。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのテラス席の写真。<br /><br />上が開いているような。雨が降って来たら濡れる?<br />

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのテラス席の写真。

    上が開いているような。雨が降って来たら濡れる?

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのテラス席の写真。<br /><br />ニューヨークのマディソンスクエアパークにあるシェイク シャック1号店から<br />インスピレーションを受け、自然豊かな明治神宮外苑内に日本1号店が誕生!<br /><br />美しい景観が楽しめる開放感溢れるテラス席で、大切な友人や家族と楽しいひと時を。<br /><br />何故か卓球台が置いてあります。<br /><br />ラケットもあるけど、やってもいいのかな?

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのテラス席の写真。

    ニューヨークのマディソンスクエアパークにあるシェイク シャック1号店から
    インスピレーションを受け、自然豊かな明治神宮外苑内に日本1号店が誕生!

    美しい景観が楽しめる開放感溢れるテラス席で、大切な友人や家族と楽しいひと時を。

    何故か卓球台が置いてあります。

    ラケットもあるけど、やってもいいのかな?

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのレジカウンターの写真。<br /><br />皆さん、何を注文したらよいかわからないようで、店員さんに説明してもらっているため、<br />結構時間がかかります。<br /><br />私は以前、NYの店員さんにこれがお薦めだと言われ、<br />食べたらイマイチだったものはやめて、普通にシャックバーガーを注文します。<br /><br />あとはニューヨーカーに人気のシェイク シャックのシェイクを(^-^)

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのレジカウンターの写真。

    皆さん、何を注文したらよいかわからないようで、店員さんに説明してもらっているため、
    結構時間がかかります。

    私は以前、NYの店員さんにこれがお薦めだと言われ、
    食べたらイマイチだったものはやめて、普通にシャックバーガーを注文します。

    あとはニューヨーカーに人気のシェイク シャックのシェイクを(^-^)

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのレジカウンターの写真。<br /><br />店員さんの制服はブラックで統一されています。<br /><br />オープン日に行った方はNYのクロナッツ店、ドミニク~のように先着で<br />あのキャップをもらえたのかな?(想像なので定かではありません)<br /><br />ドミニクアンセルベーカリートウキョウのオープン初日に訪れたクチコミを<br />書いたブログは、こちらをご覧下さい↓<br /><br />&lt;ニューヨークで大人気のクロナッツ! 【ドミニクアンセルベーカリー】が<br />2015年6月20日に日本初上陸!! ニューヨーク本店の行列に並んで食べた<br />クロナッツが東京・表参道でも買えるようになりました。<br />ドミニクアンセルベーカリートウキョウの待ち時間、メニュー、お値段、<br />お薦め商品のご紹介編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11023568<br /><br />元祖クロナッツが買えるニューヨークの【ドミニクアンセルベーカリー】については、<br />こちらの旅行記(2014年3月)をご覧下さい↓<br /><br />&lt;ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑬ NYで話題沸騰!<br />クロワッサン生地のドーナッツ「クロナッツ」が評判の<br />【ドミニク・アンセル・ベーカリー】が2015年春に東京・表参道に日本1号店を<br />オープン予定、オシャレな人が集まる街ソーホー&ノリータ散策編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10874739<br /><br />&lt;表参道の【ドミニクアンセルベーカリートウキョウ】の大行列に並ばずに買える<br />最新スイーツが2015年7月18日から新登場! 大阪や名古屋からやってきた<br />パンケーキ、フレンチトーストの人気店がオープン♪ <br />渋谷・銀座・六本木・お台場等で食べ歩き、<br />NHKホールで行われた華原朋美デビュー20周年を記念したコンサート編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11033284

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのレジカウンターの写真。

    店員さんの制服はブラックで統一されています。

    オープン日に行った方はNYのクロナッツ店、ドミニク~のように先着で
    あのキャップをもらえたのかな?(想像なので定かではありません)

    ドミニクアンセルベーカリートウキョウのオープン初日に訪れたクチコミを
    書いたブログは、こちらをご覧下さい↓

    <ニューヨークで大人気のクロナッツ! 【ドミニクアンセルベーカリー】が
    2015年6月20日に日本初上陸!! ニューヨーク本店の行列に並んで食べた
    クロナッツが東京・表参道でも買えるようになりました。
    ドミニクアンセルベーカリートウキョウの待ち時間、メニュー、お値段、
    お薦め商品のご紹介編>

    http://4travel.jp/travelogue/11023568

    元祖クロナッツが買えるニューヨークの【ドミニクアンセルベーカリー】については、
    こちらの旅行記(2014年3月)をご覧下さい↓

    <ANAビジネスクラスで行くニューヨーク7日間 ⑬ NYで話題沸騰!
    クロワッサン生地のドーナッツ「クロナッツ」が評判の
    【ドミニク・アンセル・ベーカリー】が2015年春に東京・表参道に日本1号店を
    オープン予定、オシャレな人が集まる街ソーホー&ノリータ散策編>

    http://4travel.jp/travelogue/10874739

    <表参道の【ドミニクアンセルベーカリートウキョウ】の大行列に並ばずに買える
    最新スイーツが2015年7月18日から新登場! 大阪や名古屋からやってきた
    パンケーキ、フレンチトーストの人気店がオープン♪
    渋谷・銀座・六本木・お台場等で食べ歩き、
    NHKホールで行われた華原朋美デビュー20周年を記念したコンサート編>

    http://4travel.jp/travelogue/11033284

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのワインの写真。<br />カリフォルニア・ナパバレーのワイナリーFrogs Leapがシェイクシャックのためだけに<br />ボトリングしたワインです。<br /><br />はじめはワインを飲むつもりでしたが、今日はゆっくりしている時間がないので<br />ビールにします。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのワインの写真。
    カリフォルニア・ナパバレーのワイナリーFrogs Leapがシェイクシャックのためだけに
    ボトリングしたワインです。

    はじめはワインを飲むつもりでしたが、今日はゆっくりしている時間がないので
    ビールにします。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />ボトルビールの写真。<br /><br />生ビールをいただきます。<br />ブルックリン・ブリュワリーによるシェイクシャックブレンドがおすすめ♪<br />

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    ボトルビールの写真。

    生ビールをいただきます。
    ブルックリン・ブリュワリーによるシェイクシャックブレンドがおすすめ♪

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />オリジナル商品の写真。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    オリジナル商品の写真。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />オリジナル商品のお値段の写真。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    オリジナル商品のお値段の写真。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックオリジナルトートバッグの写真。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックオリジナルトートバッグの写真。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックオリジナルトートバッグのお値段は5,000円。<br /><br />購入する方はいらっしゃるのかしら?限定500個です。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックオリジナルトートバッグのお値段は5,000円。

    購入する方はいらっしゃるのかしら?限定500個です。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />トイレは男性用女性用共用。広い個室で確か2つしかなかったような・・・。<br /><br />私が利用した際は並んでいませんでしたが、後から行列ができていました。<br /><br />ブルブルときたので、注文したものを取りに行きます。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    トイレは男性用女性用共用。広い個室で確か2つしかなかったような・・・。

    私が利用した際は並んでいませんでしたが、後から行列ができていました。

    ブルブルときたので、注文したものを取りに行きます。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />可愛い店員さんが生ビールを注いでくれています。<br />ブルックリン・ブリュワリーによるシェイクシャックブレンド。<br /><br /><br />

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    可愛い店員さんが生ビールを注いでくれています。
    ブルックリン・ブリュワリーによるシェイクシャックブレンド。


  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />最後尾に並んで商品を受け取るまで約50分かかりました。<br /><br />テイクアウトもできますが、冷めると味が半減するので、是非店内で召し上がることを<br />おすすめします。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    最後尾に並んで商品を受け取るまで約50分かかりました。

    テイクアウトもできますが、冷めると味が半減するので、是非店内で召し上がることを
    おすすめします。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックの店内の座席の写真。<br /><br />ちょうど空いたので室内の席に座ります。<br /><br />

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックの店内の座席の写真。

    ちょうど空いたので室内の席に座ります。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックの店内に飾ってあるNYのシェイク シャックの写真。<br /><br />モノクロです。<br /><br />

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックの店内に飾ってあるNYのシェイク シャックの写真。

    モノクロです。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />日本にオープンしたシェイク シャックでいただいたものの写真。<br /><br />◆ ハンバーガー 580円<br /><br />◆ シャックバーガー 680円<br /><br />◆ チーズフレンチフライ 400円<br /><br />◆ シャックマイスター エールサッポロ生ビール 730円<br />ブルックリン・ブリュワリーによるシェイクシャックブレンドで、色が普通のビールよりも<br />濃い目です。<br />フルーティー?アロマ?な香りでさわやか。激うまです。コレ☆☆☆絶対飲んで!!<br /><br />◆ ストロベリーシェイク 480円<br />ニューヨークではシンプルにバニラ味にしましたが、今回飲んだらまろやかで<br />おいしかったです☆<br /><br />税抜き価格。<br /><br />ケチャップとマスタードは無料です。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    日本にオープンしたシェイク シャックでいただいたものの写真。

    ◆ ハンバーガー 580円

    ◆ シャックバーガー 680円

    ◆ チーズフレンチフライ 400円

    ◆ シャックマイスター エールサッポロ生ビール 730円
    ブルックリン・ブリュワリーによるシェイクシャックブレンドで、色が普通のビールよりも
    濃い目です。
    フルーティー?アロマ?な香りでさわやか。激うまです。コレ☆☆☆絶対飲んで!!

    ◆ ストロベリーシェイク 480円
    ニューヨークではシンプルにバニラ味にしましたが、今回飲んだらまろやかで
    おいしかったです☆

    税抜き価格。

    ケチャップとマスタードは無料です。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />シェイク シャックのシンプルなハンバーガーの写真。<br /><br />シングルなので小振りです。<br /><br />余計なトッピングはナシで、シェイクシャックの味を試します。<br />実際はレタスやトマトは無料で入れてくれます。<br /><br />パティはしっかりお肉の味がします。(味付けはしてある。)<br />バンズはしっとりしなやかで全体的にふわっとやわらかい食感です。<br />そう!ニューヨークで初めてシェイクシャックのハンバーガーを食べた時も<br />同じ感想でした。<br /><br />手が脂でベタベタになるような、これぞアメリカンバーガー的なジューシーさはありません。

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    シェイク シャックのシンプルなハンバーガーの写真。

    シングルなので小振りです。

    余計なトッピングはナシで、シェイクシャックの味を試します。
    実際はレタスやトマトは無料で入れてくれます。

    パティはしっかりお肉の味がします。(味付けはしてある。)
    バンズはしっとりしなやかで全体的にふわっとやわらかい食感です。
    そう!ニューヨークで初めてシェイクシャックのハンバーガーを食べた時も
    同じ感想でした。

    手が脂でベタベタになるような、これぞアメリカンバーガー的なジューシーさはありません。

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />日本のシェイク シャックで一番人気メニューのシャックバーガーの写真。<br /><br />こちらもダブルにすればもっとボリュームが出ます。<br /><br />チーズバーガーにレタス、トマト、シャックソースが入っています。<br /><br />ニューヨークでも同じものをいただきましたが、向こうで食べたときの方が<br />おいしく感じました。<br /><br />都内にはたくさん美味しいハンバーガーショップがあるので、食べ歩きをしていると<br />色々味にも食感にも好みが出てきます。<br />先ほど、ブログの上の方に載せたハワイから上陸したハンバーガーの方が好きです。<br /><br />シェイクシャックでは、ホルモン剤を一切使用していない100%オールナチュラルの<br />アンガスビーフを使用しているので、身体には良さそうです。<br /><br />ニューヨークでいただいたシェイクシャックのハンバーガーはこちらのブログを<br />ご覧下さい↓<br /><br />&lt;ANAで行くニューヨーク ⑩ 行列のできるハンバーガー屋 セントラルパーク<br />NYの高級デパート バーグドルフ・グッドマンでアフタヌーンティー&お買い物編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10734757

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    日本のシェイク シャックで一番人気メニューのシャックバーガーの写真。

    こちらもダブルにすればもっとボリュームが出ます。

    チーズバーガーにレタス、トマト、シャックソースが入っています。

    ニューヨークでも同じものをいただきましたが、向こうで食べたときの方が
    おいしく感じました。

    都内にはたくさん美味しいハンバーガーショップがあるので、食べ歩きをしていると
    色々味にも食感にも好みが出てきます。
    先ほど、ブログの上の方に載せたハワイから上陸したハンバーガーの方が好きです。

    シェイクシャックでは、ホルモン剤を一切使用していない100%オールナチュラルの
    アンガスビーフを使用しているので、身体には良さそうです。

    ニューヨークでいただいたシェイクシャックのハンバーガーはこちらのブログを
    ご覧下さい↓

    <ANAで行くニューヨーク ⑩ 行列のできるハンバーガー屋 セントラルパーク
    NYの高級デパート バーグドルフ・グッドマンでアフタヌーンティー&お買い物編>

    http://4travel.jp/travelogue/10734757

  • 東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店<br /><br />ユーコンポテトのクリンクルカットフライ<br /><br />ポテトフライにチーズを載せました。<br />チェダーチーズとアメリカンチーズのスペシャルブレンドソースです。<br /><br />普段、波型のポテトはあまり食べません。<br />チーズがクリーミーでなんかおいしくありませんでした。<br /><br />そういえば今日がニューヨークのロックフェラーセンターのクリスマス点灯式でしたね。<br />また来年行くことにしましょう(^^♪<br /><br />&lt;ANAで行くニューヨーク ⑧ ロックフェラーセンターのツリー スケート<br />NYで一番人気のハンバーガー屋さん編&gt;<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10733361

    東京・外苑前【シェイク シャック】外苑いちょう並木店

    ユーコンポテトのクリンクルカットフライ

    ポテトフライにチーズを載せました。
    チェダーチーズとアメリカンチーズのスペシャルブレンドソースです。

    普段、波型のポテトはあまり食べません。
    チーズがクリーミーでなんかおいしくありませんでした。

    そういえば今日がニューヨークのロックフェラーセンターのクリスマス点灯式でしたね。
    また来年行くことにしましょう(^^♪

    <ANAで行くニューヨーク ⑧ ロックフェラーセンターのツリー スケート
    NYで一番人気のハンバーガー屋さん編>

    http://4travel.jp/travelogue/10733361

この旅行記のタグ

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

表参道の人気ホテルランキング

PAGE TOP