羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田空港国際ターミナルJALファーストクラスラウンジ探索。<br /><br />私は羽田の国際ターミナル完成前(あの小さい掘立て小屋時代)は使いましたが、この国際線のターミナルができ上がってから、ここから海外に行くのは初めてなんです。<br /><br /><br /><br />写真:これは昔、日航が(元気な頃)直接発注しようとしていた超音速旅客機の模型だそーです。

JAL Fクラスさくらラウンジに初トライ!(羽田空港)

120いいね!

2015/01/12 - 2015/01/12

45位(同エリア2863件中)

旅行記グループ 飛行機の旅 編

3

27

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

羽田空港国際ターミナルJALファーストクラスラウンジ探索。

私は羽田の国際ターミナル完成前(あの小さい掘立て小屋時代)は使いましたが、この国際線のターミナルができ上がってから、ここから海外に行くのは初めてなんです。



写真:これは昔、日航が(元気な頃)直接発注しようとしていた超音速旅客機の模型だそーです。

旅行の満足度
4.5

PR

120いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

飛行機の旅 編

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • Hotel Stationeryさん 2015/01/27 13:02:02
    いつも素敵な記事ありがとうございます。
    日本航空って悪い会社じゃないんだけど、
    どうも、マーケティングを間違えているのかどうか
    昔から、お金のかけ方が「?」な時が...ありますよね。
    その辺り嫌いにはなれないんですけど...
    羽田は国内線のラウンジもいつでも混雑しているので
    サクララウンジ、と思っているのですが
    ここもひどい混雑なので、
    最近は、いつでも空いている伊勢丹のカフェに逃げるように入っています。

    コタ(Kota)1号

    コタ(Kota)1号さん からの返信 2015/01/29 03:39:03
    RE: いつも素敵な記事ありがとうございます。

    おおおっ.....Hotel Stationery 様


    ご無沙汰しております。Hotel Stationeryさんをフォローしたくてもフォローできないコタでございます。笑

    ところで、たぶん日航は、Fクラスラウンジに庶民が入り込む事を想定していないんだと思います。苦笑

    でも、私は昔(倒産前)から、この庶民感覚からハズレた日航が好きなんです。

    国庫を荒らして元気になりかけている日航には、是非またガンガン贅沢路線、ハズシ路線を突っ走って頂きたいと思っています。

    日本全体が、エコノミー感覚(ANA感覚?笑)ばかりでは、本当にこじんまりしてオモロない!.......と私は思いますっ。


    ところで、伊勢丹のカフェ.....良いこと教えて頂きました!次回、トライしてみます。


    コタ@


    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん からの返信 2015/02/01 00:12:41
    RE: RE: いつも素敵な記事ありがとうございます。
    本当にそうなんです。
    ANA感覚(ANAファンの方ごめんなさい。)では面白くないの!!
    ケチなのはいやー!なのです。
    また、日航には蘇ってもらって
    ぜひともエセックスハウスレベルの
    良いホテルも手中におさめてもらいたいもの...
    そんで、ラウンジの飲食もそこにやってもらいたいわ。

    羽田の伊勢丹のカフェは本当にガラガラです。
    値段もドトールに毛が生えた程度なので安心なんです。
    どうぞこれからもよい旅を

コタ(Kota)1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP