旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ羽田 東京

スタンダードホテル

東京都大田区羽田旭町4-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
みんなの満足度
4.17
クチコミ:241件
とても良い
48
良い
142
普通
39
悪い
10
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(羽田 33件中)

項目別評価

  • アクセス 3.91
  • コストパフォーマンス 3.45
  • 接客対応3.77
  • 客室3.67
  • 風呂3.44
  • 食事3.56
  • バリアフリー3.55

全室にシモンズベッドを採用した、モダンなインテリアのホテル。空港-ホテル間の無料シャトルバスを早朝から深夜まで運行。

どんなホテル?

所在地
ホテルJALシティ羽田 東京は羽田空港に近い、東京都大田区羽田旭町にあります。
アクセス/ロケーション
ホテルまでは、京浜急行・空港線「穴守稲荷駅」から徒歩約3分、東京モノレール「天空橋駅」から徒歩約10分です。
また、ホテル⇔羽田空港各ターミナル間を無料シャトルバスが運行しており、空の旅に便利です。
インターネット環境
ホテル共有スペースではWi-Fi、客室内ではWi-Fiと有線LANにより、無料でインターネットにアクセスできます。

また、ビジネスコーナーにはパソコンやプリンターが設置されています(ともに有料)。
設備/施設紹介
ホテルには、レストラン、ビジネスコーナー、自動販売機コーナー、ランドリーコーナー、有料駐車場などがあります。
おすすめポイント
羽田空港に近く、早朝便・深夜便を利用する際に便利です。
羽田空港間の無料シャトルバスもホテル発は朝4:00から、羽田空港発は24:40まであり、早朝便・深夜便に対応しています。
また、ホテル内レストランの営業時間も、朝食は4:00から、ラストオーダーが25:30までと早朝・深夜に利用することができます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(148件)

    空港送迎バスが使いやすい

    4.5

    旅行時期:2019/01(約5年前)

    京急線穴守稲荷駅から徒歩3分ほど。途中には数件の飲食店、コンビニ、ドラッグストアもあるので便利でし

    続きを読む

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    羽田のクチコミ:15件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(11件)

    超がっかりしました。

    2.0

    旅行時期:2011/05(約13年前)

    初めてJALシティに宿泊しました。彼女とのデートで昼はお台場で食事して夜は羽田空港で!と予定してい

    続きを読む

    araina

    arainaさん(男性)

    羽田のクチコミ:1件

  • 後泊に

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    尚美

    尚美さん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    ホテルから羽田空港へのシャトルバスが早朝深夜も運行されている。地方から国内便で羽田乗継して海外にいくには便利。旅行記には今後も前泊で利用したいと書いたが、JALのドーハ就航で帰国便が羽田深夜着になるので

    続きを読む

  • 早朝の羽田空港へ

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    羽田のクチコミ:17件

    京急穴森稲荷駅から徒歩5分の場所に立地しているホテルです。 羽田空港を早朝便で利用時にはここを利用しています。羽田空港まで無料のシャトル便が出ているので便利です。 空港へは20分くらいで到着できます

    続きを読む

  • 泊まるだけなら良いホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    mieemie

    mieemieさん(女性)

    羽田のクチコミ:3件

    羽田空港から無料シャトルバスが出ているので、早朝を利用するときは便利だと思います。 バスも大きいので乗れないことはなさそうです。 お部屋はとても狭いですが、清潔です。 通りを挟んですぐにコンビニが

    続きを読む

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ一覧(241)

施設詳細情報

住所 東京都大田区羽田旭町4-11
アクセス 羽田空港へ約7-20分(朝夕無料シャトルバス運行)、京浜急行空港線:「穴守稲荷」駅徒歩3分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

Wリーグ 限定グッズ付きコラボレーションルーム

Wリーグ(女子バスケットボール)コラボレーションルームを期間限定にてご用意。ここでしかみられないオリジナルグッズ満載のお部屋で、世界観を感じながらお過ごしいただ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

関連スポット

ホテルJALシティ羽田 東京内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
Sora 1

Sora

グルメ・レストラン

3.09

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルから徒歩約3分のところに穴守稲荷神社があります。
商売繁盛、無病息災などにご利益があるとされています。

もともとは羽田空港内にありましたが、空港の拡張にともない現在の場所に移りました。

また、ホテルから徒歩約20分の羽田神社は、鎌倉時代に羽田浦水軍の領主・行方与次郎が牛頭天王を祀ったことに始まるとされる羽田総鎮守です。

近隣のグルメスポット

京浜急行・空港線で「穴守稲荷駅」から3駅目の「京急蒲田駅」は、“餃子の聖地”と呼ばれるほど餃子で有名です。
餃子専門店には焼き餃子や水餃子のおいしい店が多数点在します。

  • 訪問するまで知らなかったのだが、 9月20日の「空の日」にちなんで、 ”「世界とつながるおおた」を体感できる、国際色豊... 
    続きを読む
    かなイベント” として開かれたイベントで、 各国料理の屋台やいろいろな展示がされたりステージで出し物がされたり。  
    閉じる

  • 初午祭

    初午祭

    3.03

    距離:0.2km

    初午祭りとは2月初午の日でお稲荷さんお誕生日ということだそうです。 今年は2月2日だったそうでお祭りは見られませんでした... 
    続きを読む
    。 穴守稲荷駅から歩いて数分です 羽田での乗り継ぎの際時間つぶしにお参りするのもいいと思います。 こじんまりした小さな稲荷神社ですが駅からすでに鳥居があり町に密着したお稲荷さんだと思います。 現在修復工事中であちこち柵や幕で覆われています。 きれいになるのはオリンピックの後になるようです。 
    閉じる

  • 老舗の味 利久

    老舗の味 利久

    3.06

    距離:0.9km

    京浜急行空港線 大鳥居駅の辻向かいに老舗の味 利久があります。 お店はカウンターとテーブル席で、全席喫煙可とのことで... 
    続きを読む
    した。 しかし早い時間に吸う人はいないそうで、お店中央のテーブルに着きました。 メニューはとても豊富で、いわし料理だけでも6種類、馬刺しも3種類あったので、全種類食べ比べてみました。 料理は一風変わったものもあり、総じて美味しく、コスパも悪くなかったです。 
    閉じる

  • 龍門

    龍門

    3.09

    距離:1.0km

    口コミサイトで人気だったので気になっていました。普通に歩いていると気づかない場所にあり、スルーされそうな店構えですが、おば... 
    続きを読む
    あちゃんが作る餃子はとても美味しく、ニンニクがきいています。蒲田で有名なニーハオ、今春等の餃子とはまた違い、下町の絶品餃子といった感じでしょうか。 
    閉じる

  • 天空橋駅直結の施設です。オフィスビルのほかに飲食店にコンビニ、ライブハウス、ホテルなどとエンターテインメントの施設もありま... 
    続きを読む
    す。 展望デッキには足湯があります。滑走路の運用次第では、足湯に入りながら離陸する飛行機を見ることができました。 
    閉じる

  • PIER1

    PIER1

    3.36

    距離:0.8km

    第1ターミナル2階出発ロビー南側にあるお土産専門店です。同階中央にあるお菓子館とは異なる購入目的場所としてあるようです。出... 
    続きを読む
    先へのご贈答品として丁度よい品揃えのようです。お客さんも入れ代わり立ち代わりあって、落ち着いて品定めができそうです。  
    閉じる

  • ビジネスホテル梅月 写真

    ビジネスホテル梅月

    3.20

    距離:0.1km

    東京へミュージカルを観劇に行った際に利用しました。 なんといっても羽田空港まで京急で3分ということでアクセスは抜群で... 
    続きを読む
    す♪ 最寄り駅の「穴守稲荷」駅からホテルまでも徒歩3分という距離です。 近くにはコンビニなどもあるので食事や飲み物の買い物にも困りませんでした。 ホテル自体は少し年季が入った感じですが、料金からすれば十分でした。 ただ、3階建てですがエレベーターがないので重い荷物がある場合は注意が必要です。 予定の時間より少し遅れてチェックインしたのですが、フロントのおばあちゃん?が愛想良く対応してくれてアットホームな雰囲気が感じられました。 部屋は和室と洋室があるようで、今回は和室でした。 ホテルですが旅館に宿泊するような感覚で新鮮でした♪ 広さも十分にあり、2人での利用でしたが快適に過ごせました。 若干廊下の音などは聞こえますが、神経質な人でない限りそれほど気になりません。 羽田発の早朝便を利用する方にはオススメのホテルです。 
    閉じる

  • パリに行くのにフライトが8:25と早かったので、一緒に行く娘が家からだと間に合わないので泊めてくれと言うので、前泊を皆でし... 
    続きを読む
    ました。隣のJALシティーより新しいし、フロントにドリンクサービスありでありがたい。アメニティーもフロントに色々用意してあって良いと嫁が言ってます。空港へのバスは隣のJALシティーから出ますが、すく隣なので雨が降らなければ問題無し、雨が降っても傘が借りられるので用意しなくて大丈夫です。 
    閉じる

ホテルJALシティ羽田 東京の旅行記一覧(66)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について