トレンティーノ・アルト アディジェ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、オーストリアとイタリアの2か国を訪れる15日間の旅です。<br />フォートラベラーの方々の影響で、初めてドロミテ地方を旅することになりました。そして、去年から夫が希望していたシュトゥバイ谷にも初めて訪れてみました。<br /><br />*―*―*―*―*―* 2014年日程 *―*―*―*―*―* <br /> <br /> □ № 1 7/ 9(水) オーストリア Innsbruck泊<br /> □ № 2 7/10(木) イタリア    Funes谷 St.Peter泊 ①<br /> □ № 3 7/11(金) イタリア    Funes谷 St.Peter泊 ②<br /> □ № 4 7/12(土) イタリア    Funes谷 St.Peter泊 ③<br /> □ № 5 7/13(日) イタリア    Gardena谷 Selva泊 ①<br /> □ № 6 7/14(月) イタリア    Gardena谷 Selva泊 ②<br /> ■ № 7 7/15(火) イタリア    Gardena谷 Selva泊 ③<br /> □ № 8 7/16(水) イタリア    Gardena谷 Selva泊 ④<br /> □ № 9 7/17(木) イタリア    Gardena谷 Selva泊 ⑤<br /> □ №10 7/18(金) オーストリア Stubai谷 Neustift泊 ①<br /> □ №11 7/19(土) オーストリア Stubai谷 Neustift泊 ②<br /> □ №12 7/20(日) オーストリア Stubai谷 Neustift泊 ③<br /> □ №13 7/21(月) オーストリア Stubai谷 Neustift泊 ④<br /> □ №13 7/22(火) 帰国へ    機内泊<br /> □ №13 7/23(水) 関空着<br /><br />*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

2014年オーストリア・イタリアの旅 №7  *** Gardena card 最終日***

2014/07/15 - 2014/07/15

poodle714さん

□ №13 7/22(火) 帰国へ    機内泊
 □ №13 7/23(水) 関空着

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

朝の5時45分、ホテルバルコニーから

Sellaが少し色づきました。

朝食後、ホテル前のバス停へ
    今日のお天気は、期待できそう。

Wolkenstein(Selva),Oswald バス停
    Plan,Sella峠方面行き乗り場

ワンボックスタイプの357番バスに乗ります。

9:17 Wolkenstein(Selva),Nivesplatz 発
    9:23 Dantercepies 着

通常のバスと同様、Mobil Cardを読み取り機にセットします。

Dantercepiesバス停に到着

早速Dantercepies行きゴンドラ乗り場へ

Dantercepies行きゴンドラ乗り場からSelva方面を振り返って

真新しいゴンドラ乗り場

まぶしい朝日に気持ちが高ぶります。

このゴンドラは、Gardena cardの対象路線です。

今日はGardena card3日間用の最終日なので、乗り物優先でガルデナ谷を見て回ります!

中間駅を通り過ぎ

Dantercepiesに到着しました。
    この建物は、ゴンドラ乗り場の向かい側(北側)にあるレストランです。

こちらが、ゴンドラ乗り場

レストランを回り込むように上り坂があったので、少し上ってみました。

右上は、Cirのヴィア・フェラータへ続く小道です。
    続々と上って行く人がいます。

ゴンドラ乗り場を見下ろす小高い場所で、しばらく撮影タイムです。

Gardena峠とSella山群(南側)

Corvara方面(東側)

Cir(北側)

Sassolungo,Alpe di siusi,Selva方面(南西側)

足元には、またトロリウス・エウロパエウスが。
    見つけると口元がゆるんでしまいます。

Sassolungoをズームアップで

レストランのところへ戻ってきました。
    ガルデナ峠行きのチェアリフトは、試運転中で開業は数日先ですので、歩いてガルデナ峠へ行ってみます。

ガルデナ峠周辺の地図

レストランから少し下って

幅の広い道はあまり面白くなさそうなので、チェアリフト沿いの細い道を下りて行くことにしました。

常にガルデナ峠を見下ろす絶景ハイクです。下りで楽ちん♪

歩いて来た道を振り返って

ガルデナ峠近くにある小さな教会

約30分のミニミニハイキングでした。

バスの時間まで少しあるので、前々から気になっていたSellaへ続く稜線を見に行ってみることに。
    コース番号は、666です。

Corvara方面

なんとも魅力的な稜線〜

666番コースをほんとちょっとだけ進んだところから、Sassolungo方面

同じくガルデナ峠

とても名残惜しいのですが、時間ですのでバス停へ戻ります。

ガルデナ峠のバス停

ここから11:20発の471番バスに乗ります。ところが、バスはなかなか来ません。もしこのままバスが来なかったときのことを夫に相談しかけたその時、30分ほど遅れてようやくバスが来ました。
    最初からバスが遅れると分かっていたら、さっきの稜線をもう少し歩けたのに残念です。

ダイナミックな車窓を楽しめる471番バス

30分後、Selva,Ciampinoiバス停に到着

Ciampinoi行きゴンドラ乗り場

このゴンドラもGardena cardが使えます。

Selvaの町を後にして

どんな景色が広がっているのかな…

Ciampinoiに着きました。

着くといきなりこの景色

ホテルから遠目に見ていたSellaも、こんなに近くに

ゴンドラ乗り場にあるレストランの建物

上の階に上ると、ちょっとした展望台になっています。

ガルデナ谷も、遠くまで見渡せますね。

こんな感じで、記念撮影にはもってこいの場所

ちょうどお昼時になったので、ここでランチにすることに。
    下のレストランから夫がスープを買ってきてくれました。

ミネストローネスープ6.80ユーロ、白ワイン2.20ユーロ、オレンジジュース3.30ユーロで合計12.30ユーロでした。
    食事をしながら、ゆっくりと眺めを楽しみました。

そろそろ出発したいと思います。

現地の看板

Mont Seeuraへ向かって出発

最初は21A番コースへ

Ciampinoi周辺の地図

変わりゆくSassolungoの形を楽しみながら、ハイキングは続きます。

526B番へ進みます。

歩いて来た方を振り返って
    左の小高い丘を巻いて来ました。

北側のGeisler方向

目的地のMont Seeuraチェアリフト乗り場が見えてきました。

CiampinoiからMont Seeuraまで1時間20分のハイキングでした。

Mont Seeuraから見えるSassolungoの様子

ずいぶんと形が変わりました。

Sciliar方面

しばらくの撮影タイムの後、Monte Pana行きのチェアリフトに乗りました。

もちろんこのチェアリフトも、Gardena cardでカバーされています。
    4人乗りのチェアリフト

風を感じるチェアリフト、ゴンドラの数倍楽しいですね。

距離も長く、乗り応えがあります。

Monte Panaの辺りは、こんなに広々としています。

Monte Panaに着き、次のチェアリフト乗り場まで少しだけ歩きます。

S.Cristina行きのチェアリフト乗り場

今度は2人乗りのチェアリフト
    Gardena cardでOK

今日は初めてレインコートを使わずにすんだねと話していた矢先、大粒の通り雨に降られました。またしても、チェアリフトに乗っている最中に^^;

まもなくS.Cristina到着です。

チェアリフトを下りるとある標識
    バス停へ向かいます。

S.Cristinaの観光案内所前のバス停から、350番バスに乗ってOrtiseiへ。

15時40分に St.Ulrich(Ortisei),Antoniusplatzに着きました。

いつもにぎわっているOrtiseiの町

おととい来たのと同じ、エスカレーターへ

今日はSecedaではなく、Raschoetzへ行きます。
    歩く歩道が終わったら、住宅地の方へ

標識が出ていますので、迷うことはないと思います。

ピンク色の建物が、ケーブルカー乗り場です。

Raschoetz行きケーブルカーも、Gardena card対象路線です。

ケーブルカー内部

天井からも見えるようになっています。

このケーブルカーも乗っている時間が10分ぐらいあり、長く楽しめました。

Raschoetzに着きました。

ここで、夫と別行動を取ることになりました。スイスセーバーパスでもないので、いつも一緒じゃなくてもいいのです。
    初めての自由行動です^^;

RaschoetzからのSassolungo
    私はRaschoetzに20分ほど留まったあと、またケーブルカーに乗りOrtiseiへ戻りました。

自由行動中、夫は、Raschoetzケーブルカー乗り場から歩いて30分ほどのところにあるRaschoetz小屋まで往復したそうです。

小屋から夫が写した1枚

さて、私はRaschoetzケーブルカーで下りて、歩く歩道とエスカレーターの間にあるところへ出てきました。
    Mont Seeucと書いてある方に進みます。

標識がしっかりついていますので、初めてでも大丈夫です。

華やかなOrtiseiを縫うようにして、ゴンドラ乗り場へ

橋を渡ると左手に、Mont Seeuc行きゴンドラ乗り場が見えてきます。

リゾートホテルのすぐ横を通り過ぎて

バスで行き来している道

Mont Seeuc行きゴンドラ乗り場

Gardena cardが使えます。

珍しく1人でゴンドラに乗ったので、なんか変な感じ^^;、

Mont Seeucに着きました。

ここからのチェアリフトもGardena cardでカバーされていたのですが、今日はもう営業時間が終了しています。

私も同じようにベンチに座り、20分ほど景色を楽しみました。こんなとき英語が話せたら、隣に座っている人に話しかけるんだけど…できない^^;

このMont Seeucは、Sassolungoを見るだけだったら一番手軽に楽しめるのではないでしょうか。

Mont Seeucゴンドラ乗り場

営業時間はあと30分で終わりますが、それでもけっこうな人がまだここにいます。

Ortiseiに戻り、スーパーの前を通りかかったのでお店に入り、夫へのおみやげにワインを買ってバス停へ向かいました。

すぐにやって来た350番バスで、Selvaに戻りました。

17:55 St.Ulrich(Ortisei),Antoniusplatz 発
    18:20 Wolkenstein(Selva),Oswald 着

ホテルの部屋に帰って一息ついていると、夕立が来てきれいな虹が見えました。ちょうど夫も戻ったので、2人で夕食へ

1皿目 いつもの生ハムメロン

2皿目
    夫:カルボナーラ(ハーフポーション)

私:えびのパスタ

夫:ミックスグリル(ハーフポーション)

メインディッシュ

私はいかのフリッター

3皿目:サラダビュッフェ

焼き野菜が好き

デザートビュッフェの一部

夫のデザート
    リンツァートルテにアイスを添えて

私のデザート

何日か前からねらっていたいちごをゲット

夕暮れのSella
    きれいに見えました。

• コットングラスさん 2019/08/26 09:50:07
    素晴らしい行程計画
    この旅行記の行程に驚いてしまいました。見ているうちに参考にさせてもらえればと
    まとめて見ました。(間違った部分もあるかと思います)

Wolkenstein(Selva)nivesplatz→バス→Dantercepies→Dantercepiesロープウェイ(Gardena Card Ok)→MITTELSTATION→Dantercepies着2298m
    少し上がってGardena峠とSella山群(南側)、Corvara方面(東側 )
    Cir(北側)Sassolungo,Alpe di siusi ,Selva方面(南西側)が見られる。

ガルデナ峠行のチェアリフトへレストランから少し下ってカルデナ峠を見下ろしながら
    約30分の快適なハイキング。峠近くに小さな教会がある。
    バス待ち時間までSellへ続く稜線666番のコース(このコース良さそう)

ガルデナ峠→471番バス→約30分でSelva Ciampinoi バス停着→
    Ciampinoi行ロープウェイ(Gardena Card Ok)→Ciampinoi着2254mや→
    展望台 Sellaが近くに見える →Mont Seeuraへ21A番コース→途中から526Bコース
    →Mont Seeura チェアリフト着  Ciampinoiから約1時間20分のハイキング

Mont Seeura チェアリフト(Gardena Card OK)→Moute Pana→チェアリフト乗り場へ戻り
    S.Cristina行きチェアリフト(Gardena Card OK)→S.Cristina着→観光案内所前の
    バス停→350番バス→St.Ulrich(Ortisei)antoniusplatz着→町中を歩いて→

Rashoetz行きケーブルカー(Gardena Card OK)→10分位で→Rashoetz着
    Sassolungoが素晴らしい。
    歩いて30分ほどのRashoetz小屋への往復も良い
    Rashoetzケーブルカー→下りて歩く歩道とエスカレーターの間にある
    Mont Seeuc行きゴンドラ乗り場(Gardena Card OK)→SASSOLUNGOの絶景
    →Mont Seeucゴンドラ乗り場→バス乗り場へ

17:55 St.Ulrich(Ortisei),Antoniusplatz発→350番バス→25分→18:20
    Wolkenstein(Selva),Oswald着

ロープウェイ、ハイキング、チェアリフトと充実した行程でしたね。

poodle714

poodle714さん からの返信 2019/08/26 20:24:21
    ほめてくださってありがとうございます
    コットングラスさん、こんばんは^^
    私の古い旅行記を見てくださってありがとうございます。
    既に計画が始まっているという来年の夏旅は、もしかしてドロミテを
    お考えでしょうか(・∀・)

今でもよく覚えているのですが、この日は夫がうんざりするほどガルデナ
    カードを使って乗り物を乗り継いだ日です。
    ハイキングはほんのおまけで、ただひたすら乗り物をすべて乗ってみよう
    という気持ちで、またできるだけ一筆書きになるように行程を組みました。
    私はいつも旅先へWordで作った行程表を持参しているのですが、
    実はこの日のをガルデナ峠で写真休憩したときに落としてしまった
    ようなのです。
    だいたいの行程は覚えていたのでたいして困らなかったのですが、
    本当はオルティセイに戻って先にシウジ高原に上がりチェアリフトで
    往復をしてから、最後に営業終了時刻が遅いラショッツへ行くことに
    なっていました。
    行程表をなくしたことで乗り物の順序をまちがってしまい、シウジ高原へ
    下りるチェアリフトは営業時間が終了していまいました。
    乗り物の完全制覇を狙っていただけに、ちょっと悔しい思いをしました。

コットングラスさんも気になっておられるガルデナ峠からの666番のコース、
    私もなんとかハイキングに組み込みたいと思っていましたができずじまい
    でした。
    稜線歩きってどうしてこんなに魅力的なのでしょうね。
    ガルデナ峠自体がとてもすばらしい場所なので、コットングラスさんも
    きっとお気に召すことと思います。
  • あの街からさん 2014/09/23 12:52:09
    なんと使い勝手の良いGardena Cardなのでしょう!
    こんにちは poodle714さん
    休日にゆっくりと拝見しょうと少しとって置きました。
    まぶしい太陽から始まってどこも(´ー`)
    見所満載! で、
    あぁここの前の街道を車で通り過ぎていたのか
    とか あの街から伸びていたゴンドラの先には
    この絶景が広がっていたのだ。等(´ー`)

Dantercepies、Celva Ciampinooi、Raschoetz
    どこも歩いてみたいなぁと ため息まじりに拝見していました。
    あのホテルって基点となる良いところでもあるのですね。

それから、現地へ持参の地図(ウェイブ以外)は
    どんなものを持つて行くのですか?
    現地で買い求めるのでしょうか?
    では また続きを楽しみにしています。
    あの街から

poodle714

poodle714さん からの返信 2014/09/23 18:48:12
    本当に通り過ぎるにはもったいない場所です
    あの街からさん、こんにちは

メッセージをありがとうございます♪

そうですね、初ドロミテでガルデナ谷を選びましたが、
    それで良かったと思います。
    乗り物も山小屋もそして観光客も多くて、にぎやかな
    雰囲気が自分たちの好みに合っていました。

きっと知らないだけで、このような魅力ある谷が広
    い範囲に点在しているのだと思います。
    広いドロミテの魅力のごくごく一部だけをちらっと
    のぞき見してきたというのが、今回の旅だと思います。

セルヴァのホテルは、バス停前にありますので
    本当に便利です。
    あの街からさんは、レンタカー派でいらっしゃるので、
    バス道沿いではなくもっと眺めの良い場所に滞在する
    ことも可能ですね。
    コルティナではどんなホテルに泊まられたのでしょうか?

旅行前に夫が購入したのはKOMPASS社のハイキング用の
    地図です。
    今年買ったのは、ビニールのような雨にぬれても大丈夫な
    素材でできていました。
    ところが、地図に誤りもありますので過信は禁物ですね。
    やはり現地到着後に購入するのがいいような気がします。
    記念にもなりますし。
    私自身は、WEB上の地図の画面印刷で十分かな〜という
    考えですが、夫が買いたがるのでそうしています。

poodle714
  • とんちゃん健康一番さん 2014/09/09 09:10:35
    素敵なお写真ばかり☆☆☆
    poodle714さんへ♪

おはようございます!!
    お邪魔しますぅ☆
    空気がすっごく澄んでいて最高なショットがたくさんですねぇ☆

朝日のお日様の輝き具合も最高ですぅ!!!
    先のとがった山々、ゴンドラから眺められる景色素敵ですねぇ☆

高山植物♪
    poodle714さんがおっしゃるように、発見すると嬉しいですよねぇ♪
    テンションマックスになりますよね☆

パワーチャージさせて頂きました☆
    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます♪
    これからも宜しくお願いします。

poodle714

poodle714さん からの返信 2014/09/09 20:13:59
    ドイツのこと、これからいろいろ教えてくださいね
    とんちゃん健康一番さん

こんばんは

メッセージをありがとうございます。
    そして、この度はフォローのご登録を
    どうもありがとうございました。
    私からもフォローさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします♪

poodle714
  • みちこちゃんさん 2014/08/25 17:48:53
    景色もお天気も最高ですね!
    poodle714さん、こんにちは。

ご主人との別行動のお話し・・・なるほどですね〜(^^;
    せっかくの旅行ですし、お互い悔いのないように努めなくてはね。
    っと、分かってはいても喧嘩しちゃいますよね。

途中のランチでご主人がスープを買ってきてくれたなんて、
    とてもやさしいなぁっと思いましたよ!
    うちはいつも、主人がさっさと席に座り「買ってきて」の一言ですもん。
    あのミネストローネスープは、けっこう量がありそうですね。
    パンとか付いていないのですか?スープだけですか?

英語が自由自在に話せたらって、本当に毎回思います。
    でも、もし話せたらベンチの隣の人に何て声をかけるかしら?

毎度ながらお料理がとても美味しそうですね!
    生ハムとメロン、えびのパスタ、いかのフリッター・・・
    良いチョイスです♪

みちこちゃん

poodle714

poodle714さん からの返信 2014/08/25 22:35:45
    体重がもとに戻らないー
    みちこちゃんさん

こんばんは、いつもメッセージをありがとうございます。
    留学生受け入れのお話、いつも楽しく拝見しています。
    英語の大切さ、分かっちゃいるけど話せない…ですね^^;

みちこちゃんさんのだんな様は、亭主関白ですよね。
    我が家は、その逆のかかあ天下なので、私は「よきにはからえ!」と
    言うだけでOKなのです(笑)
    ま、それは冗談として、私は腰があまりよくなくて重たいものを
    持つのを控えているので、夫が気を利かして買ってきてくれました^^;

チャンピノイで買ったスープには、パンはついていませんでしたね。
    お味も普通で、特別おいしいわけでもありませんでした。
    多少のあたりはずれはあります。
    でも、スイスの飲めば飲むほど塩辛く感じるようなスープは、
    イタリアでは一度も出てきませんでした。
    宿泊したホテルデザルプは、食事がおいしいホテルです。
    毎日苦しくなるまで食べていました。あーあ。
  • うさみみさん 2014/08/25 01:17:58
    自由行動!
    poodle714さん こんばんは。

自由行動 ツアーみたい、クスッ 笑
    たしかに、ずっと一緒でなくてもね。
    そう思いながら読み進めていくと、
    プードルさんが返信されているコメントが可笑しくて、、、
    そういうことでしたか 笑  まあ、結果オーライですね^^
    でもゴンドラに1人で乗ったり、私にはできそうにないな〜

チェアリフトからチェアリフトへの乗り継ぎ
    長く楽しめ、眺めも良くて素晴らしいですね!
    私もチェアリフトはテンションが上がります (^_^)

Ortisei 写真から明るく華やかな雰囲気が伝わってきます。
    お天気が悪い日でもぶらぶら、時間つぶしができそうな
    大きな町なんですね。

うさみみ

poodle714

poodle714さん からの返信 2014/08/25 22:10:42
    ガルデナ谷大好き
    うさみみさん、こんばんは

いつもメッセージを書いてくださってありがとうございます。

自由行動、ほんの数時間でしたけど、1人で乗り物に乗ったり
    買い物したりで、なかなか新鮮でした。
    今後、はじめから(けんか抜きで^^;)単独行動を想定して
    旅程を考えるのもありかな〜なんて考えました。

うさみみさんも、チェアリフトがお好きのようですね。
    ガルデナ谷の乗り物は、全体的に長距離でゆっくり楽しめる
    印象を受けませんでしたか?
    乗り物と山小屋が多くて、ハイキングのバリエーションも
    豊富ですしね。
    初めてのドロミテで、ガルデナ谷へ来てみてよかったと
    思っています。
    うさみみさんは、いかがでしたか?

うさみみさんは、ポルドイ峠に泊まられたとうかがいました。
    オルティセイみたいなにぎやかな町より、静かな場所を
    求めておられるようですね。
    ポルドイ峠、昼間はにぎわっていましたけど、夜になったらまわりに
    何もないし、真っ暗で本当に静まり返っていたのでしょうね。
    そのかわり、星空がきれいとか…。
                         poodle714
  • batfishさん 2014/08/24 19:40:04
    Gardenaカードを使いまくりましたね〜♪
    poodle714さん こんばんは!

乗り物三昧の1日ですね。
    ガルデナ峠へのゴンドラ、いいなぁ〜
    セルヴァから出てるし、これに乗って
    ハイキングに行きたいな〜
    ゴンドラからの景色も素晴らしいし、
    峠からの景色も最高ですね!

旦那様との別行動、ナイスアイデアですね!
    お土産も購入されてさすがです(^^)v
    この日は青空が広がって眺めを楽しめましたね♪
    オルティセイからアルペディシウジの一角への
    ゴンドラ、これも乗ってみたかったんですよね〜
    本当にサッソルンゴの展望台ですね。
    ここからさらに登るリフトがもう営業終了だったのですか?!
    結構早く終わっちゃうんですね〜

ガルデナ谷は結構広いのでバスで町を移動しながらだと
    なかなか1日で回りきるのも難しいですよね。。。
    でも、poodle714さんは計画的に効率よく回られましたね〜
    バスがせめて時間通りに来てくれれば…と思いますが
    たくさんの人が乗り降りするし、難しいのでしょうかね?

夕食時にoodle714さんが食べられたイチゴ♪
    私も気に入って毎日プリンとともに食べていました。
    結構満腹でケーキ類は夫も私も1度も手が出ずじまいでした。
    でも、このイチゴとプリンは流動系だからか
    するすると食べられたのですよね
    (無理に食べなくてもよいのに…^^;)

まだセルヴァでの滞在、あと2日もあるんですね!
    続きも楽しみに待っています♪

batfish

poodle714

poodle714さん からの返信 2014/08/24 21:35:08
    早くハイキングが実現するといいですね
    batfishさん

こんばんは、本当にいつもありがとうございます。

この日は、まるで乗り物デーですね^^;
    本当は、3日間もっと均等にGardenaカードを使う予定
    だったのですが、例のPiz Boe登山を日程に入れたので
    このようになりました。
    私は乗り物ばっかりでもそれなりに楽しんでいたのですが、
    オルティセイでとうとう夫が怒り出し、
    (乗り物一辺倒に嫌気がさした)結局、別行動になりました。
    なので、決してナイスアイデアではないのですよ〜。
    またけんかしただけなんです^^;

おみやげのワインも、夫のご機嫌をとるためのアイテム
    でして…作戦は成功でしたけどね(^^)v

batfishさん、今度ガルデナ谷にいらしたときは、
    ガルデナ峠行きのゴンドラとチェアリフトを使って
    Puez小屋へハイキングですよね!どうか早く実現しますように。

ガルデナ谷のバス、本当に大混雑です。
    エッツタールもシュトゥバイタールもそうでしたが、
    乗り放題パスのある谷の宿命なんでしょうか。
    ホテルの部屋からバス道を見ていると、
    バスはひんぱんに行き来しているのですが、
    やはりそれ以上に観光客が多すぎて
    バスが間に合っていないようです。
    何度が乗車制限もありましたし、臨時増発もありました。
    こんな状態なので、バスを時刻表どおり走らせるは
    難しいのだと思います。

batfishさんはホテルデザルプの夕食のデザート
    イチゴとプリンがお気に入りですね!
    どちらも競争率が高かったです。
    デザートを食べるころには、よく売り切れていました。
    こんな話をしていると、本当に
    またあのホテルに泊まりに行きたくなりますね。