シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
七歳五歳子供連れシンガポールです。<br />シャングリラシンガポールにあるローズベランダでのハイテイ編です。<br />長くなりすいません。

子供連れシンガポール13

2014/07/19 - 2014/07/24

旅行記グループ シンガポール

のんびりママ

のんびりママさん

七歳五歳子供連れシンガポールです。
長くなりすいません。

日本から予約しておいたシャングリラシンガポールローズベランダハイテイです。

アフタヌーンテイは以前にシンガポールに来た時も体験していましたが、ハイテイは初めてです

わあテーブルクロスもバラです

お料理、焼売や春巻きもあります

実はシャングリラセントーサ、シャングリラシンガポールと宿泊していたので、似たような食べ物が多かったのですが、飲茶は長いこと食べていなかったので個人的に新鮮でした

お料理です

サンドウィッチもあります
    でバレーウィングのラウンジの方が高級感があるかなあ

パンとチーズ

後ろにたくさんの紅茶が並びます

大量のチョコ
    チョコもまたバラ型です

チョコレートフォンジュ
    シャングリラセントーサにもありましたが、セントーサではチョコ、ホワイトチョコと日替わりでしたが、ここも日替わりなのかな

デイスプレイの仕方が可愛いです

ケーキ達

お寿司

お刺身
    娘がむしゃむしゃ食べていました

私の席
    私はストロベリーテイ
    主人はフルーツテイとバニラを頼んでいました

子供達はオレンジジュース
    そういえば五歳の息子はジュース代のみで無料でした

息子と夫がこのチョコレートケーキが大好きでした

息子は始めて夫がケーキを食べるのをみたようで驚いていました

紅茶達

店内の様子
    チャイナドレスを来たお姉さんたちと息子と写真を撮ってもらっているのですが、お姉さん達のプライバシーの問題があるので掲載はやめておきます。
    でも小さい子供がいると、いろんな方と写真を撮ってもらえ、得です

ホテルロビー

バレーウィングのロビーの方がラグジュアリー感はありますが、やはりシャングリラ自体のロビーもよいです

ホテルにある日本食料理店
    行きたかったのですが時間がありませんでした

あとはシンガポールズーと空港についての記載ができておりませんが、長い長い旅行記読んでくださりありがとうございました。

私はシャングリラが大好きで、香港アイランドシャングリラ、シャングリラセントーサ、シャングリラシンガポールしか宿泊したことはありませんが、どこを選んでも本当に最高のホテルでした。

中でもシャングリラシンガポールのバレーウィングは世界最高級のサービスでした。
    シンガポールに行かれたら是非。バレーウィング宿泊ですと、ハイテイまでは食べれないかもしれませんが、ハイテイはハイテイで雰囲気良かったです。
    本当に長くまとまりがない文章ですいません。

シンガポール

• たまごさん 2014/08/05 09:39:52
    はじめまして。
    フォローありがとうございます(^-^)/

ご家族でとても素敵な旅をされていますね。

海外での食レポを見るのが大好きなので、とても楽しめる旅行記ですね♪

のんびりママ

のんびりママさん からの返信 2014/08/05 11:59:08
    RE: はじめまして。
    はじめまして。
    勝手にフォローさせていただいて、すいません。
    そして素敵な旅行記ありがとうございます。

上海に秋に行く予定なのですが、子供に喘息があってあまり乗る気がしなかったのですが、旅行記拝見させていただいて、凄くワクワクした気持ちに変わりました。

本当に素敵な旅行記ありがとうございます。
    ご訪問していただけるだけでも嬉しいですのに、御投票までいただき本当にありがとうございます。

のんびりママさんのトラベラーページ