東京 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

前回のリベンジは塔ノ岳だった。第2弾は自転車。<br />今年の春先、多摩川を上流に向かって走り、調布・三鷹まで行こうとしていたのだが、あいにく天候は下り坂。<br />狛江に入った辺りで引き返してきたのだった。<br />以来、野川沿線ののどかな風景が忘れられず、機会を狙っていたのだ。<br /><br />10月27日、秋の気配は朝夕の空気の冷たさに確実に表れ始めている。<br />天候は曇りのち晴れ。雨の心配は全くない。<br />暑くもなく、絶好のサイクリング日和。<br />多摩川の河口からスタートし、一路上流に向けて走り出した。

リベンジ第2弾 自転車に乗って~多摩サイ~調布飛行場は意外な癒しポイント

2012/10/27 - 2012/10/27

前回のリベンジは塔ノ岳だった。第2弾は自転車。
    狛江に入った辺りで引き返してきたのだった。

天候は曇りのち晴れ。雨の心配は全くない。
    暑くもなく、絶好のサイクリング日和。
    多摩川の河口からスタートし、一路上流に向けて走り出した。