バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
17日曜MRT地下鉄でタイ・カルチャーセンター駅となりのエスプラネードへ<br />写真は101017.エスプラネード4階のタイ・チケット・メジャー。うす暗がりの中3周くらいしてここしかないなぁと近づいたら。頭の上辺りの看板に小さい文字でスミッコに書いてありました。やれやれ。ポール・アンカのコンサートのチケット購入。探すのは苦手です。<br />日本の我が家の近くにあっても。1度も利用した事が無いカレーハウスCoCo壱番や。1年前の6月ビール工場見学で来た時に初めて寄りました。きょうも込み合っています。バンコクに居ると日本で出来ない、やらない事をさせてくれます。<br />駅の3番出口から直結でエスプラネードに行けて前よりも便利になってます。<br />

17日曜MRTタイ・カルチャーセンター駅となりのエスプラネードへ

2010/10/17 - 2010/10/17

旅行記グループ バンコク市内

さいちゃん

さいちゃんさん

2010/10/17

• 日曜17時。駅の3番出口から直結でエスプラネードに行けて前よりも便利になってます。

• 日曜21時半。エスプラネードにて目的のチケット購入を果たして地下鉄MRTで戻ります。

鉄道

フリー誌の地図に3ツもデパートが並ぶのを見てここに来ました。駐在して直ぐです。ジャスコで小さい扇風機を購入。ニューヨークのイメージで怖い気がする地下鉄をコワゴワ利用しました。

101017.日曜。地下鉄駅からすぐです。駅の3番出口から直結でエスプラネードに行けて前よりも便利になってます。

1754.広場を見下ろしました。

1756.日本料理店「WASABI」の窓からの景色。

「WASABI」天井の飾りつけ。

1803.「WASABI」骨を注文。

1840.私たちが出たレストランわさびの店員が戻るところです。休憩終了かな。後ろ姿もスラリ!!

1908.チケットメジャー店前の立て看板はインド系催しなのかな。エスプラネード4階のタイ・チケット・メジャーにてポール・アンカのコンサートのチケット購入。

2126.地下鉄MRTタイ・カルチャーセンター駅構内。あと何分で列車到着と案内します。”0”となったあと…まだ列車は来ない。画面は停止。面白い!

2132.地下鉄MRT車内のつり革にくっついてるものが。

101017-2132.日曜。大胆な紙箱ジュースの宣伝だこと。エスプラネードにて目的のチケット購入を果たして地下鉄MRTで戻ります。