六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
来週から師走。<br />まちはそろそろクリスマスモード突入。<br />いたるところでイルミネーションを見かける時期になりました。<br />ここ数年、この時期に必ず行く場所が東京ミッドタウンと六本木ヒルズ、そして東京タワー。<br />混みあう前にちょっと早めですが、3つまとめて見て来ました。

煌く夜のクリスマスイルミネーション2009~東京ミッドタウン・六本木ヒルズ・東京タワー編~

12いいね!

2009/11/29 - 2009/11/29

765位(同エリア1519件中)

旅行記グループ イルミネーション2

2

53

ぬいぬい

ぬいぬいさん

来週から師走。
まちはそろそろクリスマスモード突入。
いたるところでイルミネーションを見かける時期になりました。
ここ数年、この時期に必ず行く場所が東京ミッドタウンと六本木ヒルズ、そして東京タワー。
混みあう前にちょっと早めですが、3つまとめて見て来ました。

交通手段
自家用車 徒歩

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

イルミネーション2

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2009/11/30 19:18:14
    もうそんな季節ですね
    こんばんわ〜〜

    六本木のイルミネーション、心静まる美しい色目に感動です。
    東京のクリスマスイルミネーションは今年こそ今年こそと思いながら
    なかなか12月に行くことができず。。。
    今年も無理だった。。。1月には行くのに。
    来年こそこの時期に見に行けるように計画したいなぁ。

    明治神宮外苑の銀杏並木も1度見てみたい・・・
    11月の最終週だったら、どちらも楽しめるのかな。

    今年もまたぬいぬいさんのクリスマスイルミネーションで楽しませていただきます〜〜
    続編もよろしく♪

      たらよろ

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん からの返信 2009/12/02 17:18:58
    12月に入って巷ではジングルベルが・・・
    たらよろさん こんばんは

    いよいよ今年も残すところ1ヶ月。
    あわただしいこの季節と言えばやっぱりイルミネーションですね。
    12月に入って混みだす前に、六本木だけチェックして来ました。
    まだ11月だったこともあるようですが、昨年と比べてずいぶん人が少なく感じました。

    これから暇を見つけて丸の内や汐留、恵比寿も見に行きますのでたまにのぞいてみてください。

    神宮外苑の銀杏並木もきれいですが、個人的には本郷の東京大学の銀杏並木のほうが好きですね。
    家の近所の白金のプラチナ通りもかなり黄色くなってきました。
    週末辺りが見頃なのでしょうが週末は熊本に出かけるので、今年は黄色い絨毯は見れそうにないですね。

ぬいぬいさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP