大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最低でも120分待ち、ハリウッド・ザ・ドリーム・ザ・ライドなんかは230分待ちってか。<br /><br />15時半からのパレードを鑑賞する。<br /><br />結局、乗ったアトラクションはバック・トゥー・ザ・フィーチャーのみ。あとは、ショー鑑賞ばっかり。<br /><br />園内のレストランもどこもかしこも列が出来ているので、晩ゴハンは外で食べることに。

大混雑のUSJ@ハロウィーン・キャラクター・パレード 【その2】

2009/09/22 - 2009/09/22

2003位(同エリア2843件中)

旅行記グループ テーマパークでアソビュー

まひな

まひなさん

15時半からのパレードを鑑賞する。

パレードの前にビートル・ジュースが案内を言うためにまわってきた

パレード開始15分後に私たちのいる場所に登場

まずはセサミストリート

エルモ

バート

バート&アーニー

ビッグバード

オズの魔法使い

ウッドペッカー

ウィニーちゃん、って名前初めて知った。

スヌーピー登場

「意外とひこにゃんがカワいかった」とSくんがボソっと。そーだったのか、知らなんだ…。でもね、何でもそうだけどイラストのほうがカワいいぞ。

スヌの後ろ姿

ハローキティー登場

このあと、ターミネーターに行くが、今並んでいる列は18時の回です、というので、ウィケッドを観に行く。ちょっとZZZZ…。

Sくんが母親に「姪っ子たちを連れてどこか遊びに連れて行ってあげ」と言われたらしく、4人いるので、私に「手伝ってくれ」と出動要請がかかった。連休最終日に行くつもりにしていたが、疲れたのでまた今度ということになったため、お目にかけたことのない姪っ子ちゃんたちへポップコーンのお土産。これは自分用だけどねー。

私の新車はあえて5人乗りにしたので、Sくんの新車が来るまでは電車で行くことになるんだが、「行先を考えてといて」と言われてもなぁ〜。難しい課題だ。