パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おさる1号と旦那さんのsggkとのフランス旅行もとうとう最後の晩。<br /><br />怒濤のスケジュールだった7日目の後半です。<br /><br />日中もの凄い勢いで歩き回って、お店も美術館も在る程度網羅しましたが、<br />残るは三大百貨店!<br /><br />閉店ぎりぎりまで痛い足を引きずりながら、頑張って周ったよ!<br /><br />流石に、全部のお店を満足にはみられなかったけれど、<br />散策しまくりの充実しまくりで、もの凄く濃ゆい1日となりました。<br /><br />最後の最後の閉店時間ギリギリまで粘ってお店を見終わった後は、<br />もうすっかり夜も更けて、クタクタでホテルに帰りました。<br /><br />いつの間にか眠ってしまって、はっと気付いたらもう11時!<br /><br />でも、夕べ行った”オ シェ ド ラベイ”は2時までなので、<br />最後位はゆっくり楽しくご飯を食べたかったので、出掛けて行きました。<br /><br />オーナーさんらしき人が声を掛けてきてくれて、少しおしゃべりもしました。<br />フランス旅行最後の晩餐も、楽しくて美味しくて、とても良い締め括りになりました。<br /><br />おさる1号も旦那さんもほろ酔いで、僕をお店に忘れて行こうとしたんだよ!<br />酷いよねぇ!<br /><br />そして8日目、あちこち忙しく周った目まぐるしくも楽しいフランスの旅は、<br />とうとう今日で最終日。<br /><br />お迎えのシャトルがくる前に急いでノートルダム寺院に行ってきました。<br /><br />後はお家までの長~い道程。<br /><br />実は、パリ~東京のチケットが取れなかったから、関空経由で帰るので、<br />帰るまでもまた長旅でした。<br /><br />でも、楽しい思い出いっぱいの、素敵な旅行になりました。<br />またすぐ来たくなっちゃった!

2008 義蔵・パリとモン サン ミシェルの旅~7日目その2(パリの街を散策しまくり)8日目(帰国・その長い道程)

2008/03/21 - 2008/03/29

旅行記グループ ヨーロッパ旅行

おさる1号

おさる1号さん

怒濤のスケジュールだった7日目の後半です。

残るは三大百貨店!

閉店ぎりぎりまで痛い足を引きずりながら、頑張って周ったよ!

流石に、全部のお店を満足にはみられなかったけれど、

もうすっかり夜も更けて、クタクタでホテルに帰りました。

いつの間にか眠ってしまって、はっと気付いたらもう11時!

でも、夕べ行った”オ シェ ド ラベイ”は2時までなので、

酷いよねぇ!

とうとう今日で最終日。

後はお家までの長~い道程。

帰るまでもまた長旅でした。

でも、楽しい思い出いっぱいの、素敵な旅行になりました。
またすぐ来たくなっちゃった!