旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

*ゆあ*さんのトラベラーページ

*ゆあ*さんへのコメント一覧全14件

*ゆあ*さんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵です!✨

    初めて拝見させていただきました!♡
    私も今年の8月にハネムーンでシックスセンシズラームに泊まる予定なのですが…!
    ウエディングフォトはどのようにして手配されたのでしょうか?!
    是非私たちも挙式無しで写真だけ撮りたいのですが…!
    2017年03月09日07時53分返信する 関連旅行記
  • 寒い時に暑い場所

    こんにちは、ゆあさま。

    寒い時に暑い場所に行ってビーチ三昧♪
    イイですよね〜
    先日、1月に沖縄に行こうかな、、って話が出てたんだけれど、
    同じいくならきっちり泳げるグアムの方がいいんじゃ無いの?
    なんて思って最近はグアムに気持ちが逸ってます。

    冬のグアムはお天気も良くて気持ちいいですね。
    ジェットスキー、免許がなくても運転できるの?
    以前、ニューカレドニアで免許が無くても運転ができて、すごく楽しくてまたやりたい、、、って思っているんだけれど、グアムでできたらイイな♪

    素敵なクリスマス★
    私もこんなクリスマス過ごして見たいなぁ。。。


    たらよろ
    2013年12月22日16時40分返信する 関連旅行記

    RE: 寒い時に暑い場所

    たらよろ様

    コメントありがとうございます☆
    お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

    ジェットスキー、免許がなくても運転できましたよ!
    怖かったので私は運転したくなかったのですが、やってみたらすごく楽しかったです♪グアムに行かれた際にはぜひ(*^_^*)

    寒い時期に暖かい場所に行けるのは最高ですよね!
    またいつか行きたいです☆

    *ゆあ*
    2014年01月28日14時02分 返信する
  • こんにちは☆

    クリスマスをグアムで過ごすなんて、なんと素敵な〜!!
    うらやましいです☆

    そして、私もホテルのラウンジ大好きだし旦那さんお酒めっちゃ飲むので、絶対ラウンジ使えるクラスのお部屋にいつも泊まってます♪お金を気にせず飲み食いできる幸せ。。笑
    2013年04月19日19時34分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは☆

    kogiku様

    すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

    ラウンジが無料で使えるホテルには初めて泊まりましたが、お酒好きにはたまらないですね!
    うちは私があまりお酒を飲まないので、二人で楽しめないのが難点。。
    食べるのは大好きなんですがね(^_^;)

    海外のクリスマス、贅沢でした〜!しばらく行けないと思いますが、また機会があれば行きたいです☆


    *ゆあ*
    2013年09月19日17時00分 返信する
  • 参考になりました!

    *ゆあ*さんこんばんは、はじめまして!

    来週の金曜から弾丸でグアムに行くpuyomushiと申します<(_ _)>
    ヒルトンに3泊してPROAとかロイズ、そしてビキニアイランドのツアーを
    Alan1net.で予約しているところなどとても私たちの予定と
    かぶっていらっしゃったので参考になりました。
    チップのことなど情報をいただかないとわからないですから。

    ビキニアイランドのツアーはマリンコンボAですよね!?
    イルカに会えずに残念でしたね。
    Web.に所用時間5時間30分とあったのですが、結局ほぼ1日かかるという
    ことが良く解りました。

    なにせ、初日と最終日は移動だけで正味まる2日なのですが
    楽しんできたいと思います(^.^)/~~~

    それでは、これからもよろしくお願いします。

    puyo
    2013年01月04日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました!

    puyomushi様

    はじめまして!
    投票&コメントありがとうございます。

    ヒルトン、PROA、ロイズ、ビキニアイランドのツアーなどかぶっているのですね〜!
    すごい偶然(*^_^*)
    ついこの間行ってきたばかりでフレッシュな情報なのでお役に立てれば嬉しいです♪

    ビキニアイランドツアーはマリンコンボAでした。
    たぶん私たちのときは人数が多かったので、色々時間がかかっていたように思います…。一日がかりでした!
    もしかしたら人数が少ないともっとスムーズなのかもしれませんが、こういう例もあったと思って頂けると幸いです。

    スタッフも明るく、マリンスポーツも楽しいので、ぜひぜひ楽しんで来てくださいね!
    イルカにも会えますように☆☆

    *ゆあ*
    2013年01月05日00時40分 返信する
  • TDS

    こんにちわ。
    私たちも来月8日にTDSにいく予定ですから参考にさせてもらいました。
    ホライズンベイレストラン、知りませんでした!
    私たちが行くのは土曜日ですから混雑しているんでしょうね。
    予約なしだとかえって難しいかな(^^)

    朝から晩まで満喫していますね。
    最後のショーは天気が良いのに強風のため中止というのが一番残念ですよね(^^)
    2012年11月25日16時42分返信する 関連旅行記

    RE: TDS

    ツネ様

    こんにちは☆
    投票&コメントありがとうございます。

    ホライズンベイ・レストラン、意外に知られてないような気がします。。
    私もずっと知らなかったので、食事しながら確実にミッキーに会えるのは嬉しかったです♪
    土日だとアトラクションも混みそうなので、敢えてレストランに並んで、ミッキーに会いに行くのもいいかもしれませんね(*^_^*)

    私たちは強風で花火が中止になってしまったのが残念でした(>_<)
    来月行かれるとのことなので、思いっきり楽しんできて下さいね!

    *ゆあ*
    2012年11月25日20時26分 返信する

    RE: RE: TDS

    ゆあさん、こんばんわ。

    レストランいってみようと思います(笑)
    天気がいいといいんですが・・・

    でも今回のゆあサンの旅行記でレストランの存在が
    広まってしまったかも(笑)

    久しぶりのTDS楽しんできます!
    2012年11月25日22時08分 返信する

    RE: RE: RE: TDS

    レストランぜひ行ってみて下さい!

    お気に入りなレストランになったので内緒にしておきたかったのですが、嬉しくてついつい旅行記にしてしまいました…(>_<)

    ツネさんが行かれる頃には混雑していないことを願います☆

    いいお天気でありますように♪
    2012年11月26日13時46分 返信する
  • 12月13日

    よくよく日にちを見てみると…んんっ!!

    この日、私もランドにインパしておりました(笑)

    はるばる福岡から、私達夫婦(この時はまだ恋人でしたが)と友達夫婦2組の6人できていたんですが、昼からずっと雨でしたよね〜。
    雨だから花火はないやろ〜と思ってお土産回ってたら、外で「ドーン!!」と音がして急いで外に見に行ったのを覚えてます笑
    2012年10月13日17時03分返信する 関連旅行記

    RE: 12月13日

    kogiku様

    きゃ〜何たる偶然!!
    すごくないですか?!
    どこかですれ違っていたかも。。

    昼から雨で残念でしたよね(>_<)
    私はブーツに雨がしみてしまい、足元が冷えてしまって、後半はあまり楽しめませんでした(;_:)

    行動範囲が似ているのでいつかどこかでバッタリ会うかもしれませんね(笑)

    *ゆあ*
    2012年10月14日16時32分 返信する
  • はわい〜☆

    わわーーー夏はハワイに行かれたのですね!
    うらやまし〜☆

    ベストシーズンでも海が冷たいのは意外ですが。。毎日素晴らしいお天気で気持ちよさそうです♪

    そして、ガーリックシュリンプ(でしたっけ?)めちゃめちゃ美味しそう〜!!!皆がハワイに行ったら絶対食べるものですよね、海老とニンニク大好きなので想像しただけでヨダレがでそうです。。。
    2012年10月13日16時52分返信する 関連旅行記

    RE: はわい〜☆

    kogiku様

    青い海が忘れられなくて、ハワイに行っちゃいましたー!!
    ビンボー旅行なのでB級グルメに格安ホテルでしたが、それでも十分楽しめました♪

    海の水が冷たいのは私もびっくりしました。
    気温が高いから水温も高いのだと勝手に思っていたのですが…。
    モルディブでは水温が高かったので、気持ち良かったですよね(*^_^*)
    ビーチ遊びに関してはやっぱりモルディブ!かなぁ。

    ガーリックシュリンプは、超超おススメです!
    家に帰ってから真似して作ってみたのですが、お店の味とは少し違くて(>_<)
    やっぱり本場で食べるのが美味しいと思います。
    ハワイに行かれる際にはぜひ食べてみて下さいね♪

    *ゆあ*
    2012年10月14日16時27分 返信する
  • きゃー!!

    ラームでウェディングフォトなんて最高ですね!
    晴天にも恵まれてとてもいい写真ばかりです☆

    ヴィラでの朝食、私も少なーって思いました><
    ゆあさんみたいに言えば良かったな〜◎笑
    2012年10月02日17時18分返信する 関連旅行記

    RE: きゃー!!

    kogiku様

    旅行記見てくださってありがとうございます♪
    ウェディングフォトのときだけたまたま晴れてくれたのですが、全体通しては結構雨が多かったです(>_<)

    ヴィラでの朝食は贅沢だけど、レストランに行けば「これでもかっ!」ってほど食べられるし、ちょっと少なかったですよね。。
    私たちは食いしん坊で我慢できなくて言っちゃいましたが、普通は言わないですよね(>_<)
    反省。。

    それにしても、またモルディブに行きたくなってきた!!

    *ゆあ*
    2012年10月12日12時15分 返信する
  • よくぞ。。。食べましたね(@_@)

    *ゆあ*さん こんにちゎ♪

     猛暑日が続いていますが ロートル気味?の身体は
    この様な猛暑には対応できませんっ!

    でも数年前訪れました バンコクは連日の38℃でした
    その時を思えば。。。少しは楽でしょうか

    さて、面白い?旅行記or食べログ?を見つけました(苦笑)

    名古屋は過去に一度だけ訪れましたが 思い出の『グルメ』には
    縁遠かった様で *ゆあ*さんの旅行記に驚きと共に
    羨ましく拝見しました

    小倉トーストに 名古屋名物:ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、きしめん、
    味噌煮込みうどん等。。。本当に食べまくりの2日でしたね
    小倉トーストも珍しいですが、なんと言っても名古屋名物「ひつまぶし」を
      食べてみたいですッ!!!
    saikai99
    2012年08月18日15時40分返信する 関連旅行記

    RE: よくぞ。。。食べましたね(@_@)

    saikai99様

    こんちには☆
    投票&コメントありがとうございます。

    名古屋には本当に美味しいものがたくさんありますよね!
    食べるの大好きな私は、ずっとワクワクしていました。

    この旅で食べたものの中で一番美味しかったのは、ひつまぶしです!!
    すごい並んだけれど、待った甲斐がありました(*^_^*)

    saikai99様も次回名古屋を訪れた際には、ぜひぜひ召し上がって下さいね♪

    *ゆあ*
    2012年08月19日12時27分 返信する
  • こんばんは。

    はじめまして、*ゆあ*さん

    サムイ島の旅行記への投票、ありがとうございました。

    基本、旅行はビーチリゾート♪の私たちです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    今回は、急遽決めた行き先だったので、最初はどうなるかな〜?って思ってましたがFSのセンスの良さで、その不安もぶっ飛んで、大満足のサムイ島滞在となりました。

    それはそうと、*ゆあ*さんのモルディブの旅行記☆海キレイですね〜!流石はビーチリゾートの王道、モルディブ!!やっぱりキレイな海には水コテが似合いますね!

    シックスセンシズラーム♪この感じ好きです。
    モルディブ行きたいな〜

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア


    2012年08月14日23時50分返信する

    RE: こんばんは。

    ホワイトテリア様

    はじめまして!
    こちらこそ、投票&コメントありがとうございます!

    夫婦共々、海は特別好きなところではなかったのですが、モルディブの綺麗な海を見てから、二人して海に魅了されてしまいました!
    機会があればもっと色々なリゾートに行ってみたいと思うほどです(*^_^*)

    次回ももし行けるならモルディブの違うリゾートに行ってみたいな〜と思ってたのですが、ホワイトテリア様のサムイ島の旅行記を拝見させて頂いて、サムイ島も素敵だな、と思いました☆

    世界には自分の知らない素敵なビーチリゾートがたくさんあるので、4トラで色々お勉強して、夢を膨らませたいです♪

    今年の夏休みはハワイに行きまして、これから旅行記作成予定なので、良かったらまたいらして下さい☆

    *ゆあ*
    2012年08月15日08時38分 返信する

*ゆあ*さん

*ゆあ*さん 写真

3国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

*ゆあ*さんにとって旅行とは

旅行大好き♪
国内・海外問わず、色々なところへ行ってみたいです。
今はビーチにはまっています☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

新婚旅行で行ったモルディブ♪
もう一度行きたい!!

大好きな理由

ゆっくりと時間が流れ、青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜がとても綺麗で癒され、天国のような場所だったので(*^_^*)

行ってみたい場所

タヒチ、パラオ、トルコ、フランス、イギリス…などなど

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています