旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rinoruさんのトラベラーページ

rinoruさんへのコメント一覧全1件

rinoruさんの掲示板にコメントを書く

  • 龍華寺は「太陽の帝国」に出てきました

    rinoruさん、はじめまして。

    クチコミで紹介されていました龍華寺ですが、
    お寺の前にある五重の塔だか六重の塔は
    スピルバーグの「太陽の帝国」にも出てきたんですよ。
    ただし、映画の中の塔はアメリカのどこかに
    作ったハリボテでしたが・・。
    その映画の場面は下記でどうぞ。
    http://4travel.jp/photo?trvlgphoto=23498129

    また原作者のSF作家・J・G・バラードが少年のころ
    住んでいたお屋敷も上海にいまだに残っています。
    その画像は下記です。
    http://4travel.jp/photo?trvlgphoto=23398643
    当時は庭にプールがあったとか・・

    どうでもイイことで失礼しました。
    2014年02月19日08時00分返信する

rinoruさん

rinoruさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1207

    106

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年06月10日登録)

    234,045アクセス

11国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rinoruさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています