youyouさんへのコメント一覧全4件
-
はじめまして
こんにちは。
今回はバンコクの旅行記&投票をありがとうございました。
youyouさんもお嬢さんがいらっしゃるんですね。旅行記にお邪魔させていただきました。かわいい〜♪
赤ちゃん連れの旅行は大変だけど、たまにはママも家事から解放されてのんびり温泉に入りたいですよね!
子育ては大変でしょうがお身体をご自愛されてくださいね
レモングラス2012年09月20日13時23分返信する -
フカヒレ食べたい
初めまして。
本に載っているフカヒレ屋って、私が行ってみたいと思っている所と同じ店かな?
本の広告を見て、一度食べに行ってみたいと思いながら、グルメではないのでいつも近くの店で食べてしまい、未だに行っていません。
次回こそチャンスがあれば行こうという思いが強くなりました!RE: フカヒレ食べたい
あいあ〜るさん
旅行記読んで下さってありがとうございます。
あのフカヒレのお店はガイドブックに大きく掲載
されていたので、多分同じお店かと思います。
夜に行ったのですが、行くまでの道のりにタニヤ通りや
少し暗い夜道もありますので、もし行かれる際は少し
気をつけて下さい。
わたしの注文した658Bのフカヒレセットは
フカヒレが少ない気もしましたので、たくさん食べられ
たいのであれば800Bのセットをおすすめします。
味は濃厚でとってもおいしかったですよ。2010年02月17日22時45分 返信するRE: フカヒレ食べたい
確かタニヤの西の方だったかの方向だったので、やはり同じ店かも。
私は暗い道は問題無いのですが、タニヤに行ってしまわないように気を付けないと。(笑)
なんて、もし行くなら間違いなく店までタクシーで行くので大丈夫です。
民族衣装の写真、すごく似合っていそうですが、星無しで見られなくて残念です。
ところで、マニラ経由は今年の3月でなくなってしまうようですよ。2010年02月17日23時41分 返信する -
Rulesだ!
youyouさん、こんにちは。はじめまして。
ロンドン旅行記、楽しく拝見しました。
Rulesに行かれたんですね!
わたしも11月に行きました。
雰囲気もお料理も良いレストランですよね。
デザートまで食べれたyouyouさんが羨ましい・・・
わたしも次こそはチャレンジしたいと思いました。
またお邪魔します!
がんもより -
すご〜っ!!
youyouさん、ご訪問ありがとうございます。
ほんと、行動力ありますね〜。
もしも私なら、日帰りで東京に行こうとは思えませんよ。
行ったからには、あれもコレも・・・と欲張っちゃいます。
思い立ったが吉日とばかり、サッときてとっとと帰る。
ちゃんと、海鮮丼や、サッポロビール園を押さえているなんて、
思いっきりのよさに1票です。
こざくら。



