yukkoさんのクチコミ(3ページ)全72件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年07月28日
総合評価:5.0
待合い場所で、バンコクエアーのラウンジが使えました!多少の飲み物とかレストランやカフェはゲート近くにないの便利!チャウエンからは朝タクシーで30分弱で着きます!前日に送迎を頼みました!チェックインは混んでますがサクサク動きます!そして、お土産屋さんも小さいのが何軒かあります!早く着いてものんびりしていられます!
小さな空港ですが雰囲気がとても良く、帰りたくなくなるくらい心地よいです!- 旅行時期
- 2013年11月
-
投稿日 2014年07月28日
総合評価:4.0
チャウエンムエタイスタジアムを抜けたところにあります!何を食べても美味しい!毎日通いました(≧∇≦)しかもそんなに高くないし、ひとり旅でも量がちょうど良かったです(≧∇≦)
従業員の人達もとても親切です!ひとり旅でしたので、いつも誰かがお話しに来てくれました^o^メインロードから入ったところなので、比較的静かできなりオススメです- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- チャウエンの中央から結構歩きます
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年07月28日
-
投稿日 2014年07月28日
-
投稿日 2014年07月20日
-
投稿日 2014年07月28日
-
投稿日 2014年07月28日
-
投稿日 2014年07月28日
-
投稿日 2014年07月27日
-
投稿日 2014年07月27日
-
投稿日 2014年07月27日
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:3.5
日本人の家族経営のコジンマリしたホテルです!共同バスルームの部屋と、バスルーム付きの部屋と有りました。1日目だけ、共同バスルームの部屋でしたが、清潔で特に不快なイメージは無かったです!
深夜の門限がありました。自由に旅を楽しみたい方には少々窮屈感はあるかと思います...立地は、トラムの乗り場も近く特に困った事は無かったですが、繁華街からは離れているので歩いて行くのは大分遠いです!
近所には大きなスーパーもあり、レストランも近くに有りますが、住宅街の中の小さなホテルなので、一人で入れるようなカフェは少し離れたとこにあります☆- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年07月20日
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:3.5
もう少し広いシティーホテルのイメージでしたが、普通の綺麗なビジネスホテルの部屋でした!
駅から少し歩きます。22時くらいにチェックインしましたが、ビジネス街なので食事するとこなどはないですが、ホテルのレストランなどで何とかなります!ホテルのバーは雰囲気があって良かったです☆- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:4.0
仕事で利用しましたので、食事が夜遅いと併設のレストランなど閉まっていて、近所にも無く困りました!
コンビニ、スーパーなどは近くにありますので、部屋食事を取りました。部屋は狭いですが、清潔です!
お風呂は最上階に大浴場がありました!かなり広いです。結構混んでるので時間が早めの方が空いているかも知れません。寝るだけでしたら、快適に過ごせるホテルです☆- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 5.0
- 大浴場があります
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2014年07月21日
総合評価:4.5
ツアーで行きましたが、凄くキレイで、部屋も広いです!バスタブもかなり広いのでゆっくりできます!
窓からの景色は隣のビルだったのであんまりでした。朝食も美味しいです。夜も近所に沢山お店もあり、マッサージ屋さんも近い。夜市も近くにあったので、とっても便利でした!また泊まりたいです☆- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年07月27日
総合評価:3.5
駅からバスですが、中々時間が合わないと厳しいので、結局タクシー!夜遅いチェックインでしたが、辺りに何もありません!コンビニがホテル内にありますが…駅前で済ませないと、コンビニ時間がないので、気を付けてくだい!寝るだけの施設として使うなら、大人数でも泊まれました^o^
- 旅行時期
- 2014年05月
-
投稿日 2014年07月22日
総合評価:5.0
メインストリート沿いです!近くに大型スーパーなどあり、買い出しも便利!マッサージ屋さんも近くに沢山あり、オーダーシャツのお店なども近所にありホテルまで二泊三日の旅でも届けてくれました!
ホテル内のレストランでの朝食ビュッフェも、かなり美味しいです!宿泊してなくても朝食のみも出来ます。
地下階にブランドショップなどDFSとして買い物が出来るので、化粧品や、ブランドは、こちらで購入して空港で免税手続き出来ました☆- 旅行時期
- 2012年12月
-
投稿日 2014年07月27日
-
投稿日 2014年07月26日
総合評価:4.0
露天風呂付きの二階部屋を利用しました!部屋にお風呂が付いてのコスパはかなり高いとか思います!大風呂もありますが、部屋のが狭いけど気持ちよかったです!インテリアも和風ですがモダンな雰囲気で、掘りごたつなど、過ごしやすかったです!近くにコンビニなどはありません!飲み物とかは、買い物してからの方が便利です!箱根湯本からバスで行きましたが、バス停からも近いです!
食事は、オプショナルで金目鯛の煮付けを頼みました!お手頃だし、大きな金目鯛はかなり美味し買ったです!
かなりオススメです!- 旅行時期
- 2012年11月




































