yukkoさんのクチコミ(4ページ)全72件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年07月25日
総合評価:3.5
ボラカイ島に旅行に行った時に利用しました!
ローカルの小さな空港といった感じです!帰りの便で、まず空港に入ってから一人づつあらゆる荷物のチェックが始まります!かなりのんびり細かく全ての荷物を見られたので、早めに空港には行かれる事をお勧めします!そして、チェックイン終了後ターミナルフィーが必要です!200phpでした!現金でないとダメです!カードは空港ですが使えません!午前の便でしたが、遅延していても、お知らせの掲示もないし、インフォメーションもありません…なので、不安な方は混み合ってますが一階のゲートで待たれる事をお勧めします!- 旅行時期
- 2014年07月
- アクセス:
- 3.5
- ボラカイ島から船で向かい、更に車で10分くらい
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 空港が小さいので、混み合ってます
- 施設の充実度:
- 2.0
- 小さな土産屋くらいしかありません!
-
投稿日 2014年07月21日
-
投稿日 2014年07月21日
総合評価:5.0
ランチで行きました☆老舗の雰囲気で、落ち着いた店内です!現地のビジネスマンやOL、マダムの会合の方達が多かったです!あっさりしたのが食べたくて行きましたが、野菜もたっぷりです!テーブルに担当者が居るみたいで、お鍋の面倒を全部見てくれます!ホスピタリティーが高いです!
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年07月21日
総合評価:4.0
中心まで、10分くらい歩きます!歩けない距離ではないです!近くにも沢山屋台やレストランもあります。ビーチまではチョット歩きますが10分くらいです!お値段も安く、清潔で部屋も広かったです!プールサイドの一階の部屋に宿泊しました。部屋にジャグジーがついていました。グループで宿泊している人達は部屋についているプールで夜も大騒ぎします!気になる方はお勧めしません☆
- 旅行時期
- 2009年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年07月20日
-
投稿日 2014年07月20日
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:3.5
大都会バンコクのシーロムエリアで、ひっそりとした時間の過ごせる雰囲気のホテルでした!場所はシーロムエリアのど真ん中、近くで食事、ナイトライフ、両替、交通全てにおいて徒歩圏内☆コンビニもバーも近くに多数!マッサージも沢山あってとても便利です☆最上階にプールもありますが、かなり小さいです...プールサイドで、のんびりビールを飲んだり静かに過ごせるので、気持ちの良いホテルでした☆
- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- バスタブあり
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年07月20日
ホテル ニース エクセルシオール シャトー&ホテルズ コレクション ニース
総合評価:4.5
ニース駅から歩いて3分くらいです!とにかく交通が便利!そして安い!ビーチからは遠いです歩いて15分かからないくらいですが、散歩しながら行けばあっという間です!部屋の冷蔵庫などはありませんので、買い出し等は当日調達で済ませました。食事に行ったりは少し歩きます!静かなホテルで、中庭などあり夜はワインなど買い込んで、中庭でのんびり過ごしました☆日本人のスタッフも一人いました!冬に行きましたので、ビーチライフではない過ごし方をするには凄く便利です☆
- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:4.5
部屋も広くて清潔快適です☆ステーション2に位置するので、食事や買い物も便利!中国系のホテルでしたので、レストランや、プライベートビーチ、とにかくちょっぴりうるさいです...静かに過ごしたい方にはお勧めしません!帰りにホテルの送迎を付けました!金額も650phpでした。個人旅行でしたので、凄く助かりました!コレはお勧めです!
- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:3.5
ダイビング目的で、泊まりました!場所はステーション3!ビーチも近く静かな環境でした☆のんびりしたい方に良いと思います!繁華街までは少し遠いです☆近くにバーなどは少しだけあります!小さなサリサリマーケットなどで、足りないものは買えます!ダイビングショップに併設なので、何かと便利です☆
- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年07月20日
総合評価:4.5
場所は繁華街まで歩ける程度!部屋も広くて清潔!インテリアのセンスもかなりお気に入りです☆ビーチフロントですので、海も直結!ビーチマッサージもプールサイドにあり便利☆一人旅で利用しました!カップルでも、一人旅でもとっても過ごしやすいホテルです☆☆
- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年07月20日

















