旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukitan0316さんのトラベラーページ

yukitan0316さんへのコメント一覧全2件

yukitan0316さんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記においで頂き有難うございました

    スイス旅行記を評価頂きありがとうございました。
    今回もハイキング目的の旅行でしたが、9月のスイスは比較的天候が安定しているようです。航空券も7-8月のピーク時よりも安くなるのでお勧めです。

    〜なめ〜

    2014年05月09日17時56分返信する

    RE: 旅行記においで頂き有難うございました

    スイスは2〜30年前に行ったきりです。
    7月初旬〜中旬だったので高山植物が綺麗でした。
    9月のスイスも魅力的ですね。
    2014年05月09日18時13分 返信する
  • 幻の…

    yukitan0316さん

    昨年の夏、行こうと思って行けなかった、ぼくにとっては
    幻のジロカストラです。

    この時期は、特に美しそうですね。
    雰囲気が分かりました。ありがとうございます。

    またいつの日か、挑戦したいと思います。

    ももであ
    2013年05月25日06時29分返信する 関連旅行記

    RE: 幻の…

    ジーロカストラ、良かったですよ。
    マケドニアの方は少し寒かったのですがアルバニアは時期的には春が良いと思いました。
    ティラナでは暑いくらいでした。
    何時か近い内に行ければ良いですね。
    2013年05月25日22時09分 返信する

yukitan0316さん

yukitan0316さん 写真

22国・地域渡航

0都道府県訪問

yukitan0316さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています